久々のニュースですよ〜♪(^^;

by KOJI(qtdreamjp)[ニュース]
2011-04-09 20:37:19
いつもご覧いただきありがとうございます。KOJIです。久しぶりの更新、申し訳ないっす・・・・。m(__)m
ま〜、加護ちゃんの情報がなかなか、上がってこなかったってのもあります。今回は加護ちゃん自身のブログで告知されたインタビューの内容がダイアモンドブログさんの特集ページで掲載されています。
今回の記事はダイアモンドブログさんでおすすめされている占いサイトを体験してもらったりする占いに関するインタビューです。
この中で加護ちゃんは、加護ちゃんは占いに関しての質問にいくつか答えてますね。加護ちゃんは占いを信じているようで、でも、ええことだけしか残らないとか・・・。いやいや。ヾ(^^; ほかにも恋愛のことや健康運、夢について、語ってますね。(^^
そして、記事の後半ではダイアモンドブログさんがおすすめしている占いサイトを加護ちゃんが体験して感想を述べてます。詳しい内容はインタビュー記事をご覧くださいね。d(^^

ダイアモンドブログ 加護亜依占いインタビュー
http://www.diamondblog.jp/main/special/110404_kagoai_interview/index/

あいぼんのオフィシャルブログ 「あんニョン★」
http://www.diamondblog.jp/kago_ai/?p=707
[*]前の記事 | [#]次の記事
TOP

−メニュー−
[0]トップ
[1]亜依WISH紹介
[2]加護亜依プロフィール
[3]最新スケジュール
[4]過去スケジュール(工事中)
[5]サイト更新情報
[6]亜依WISH通信 - News -
[7]亜依WISH通信 - Diary -
[8]亜依WISH掲示板
[9]リンク集

AI-WISH produced by
KiSS Project since January 1, 2008

Powered by MT4i 3.0.8X1
Template Design by mbdb