加護ちゃんの彼氏逮捕に関しての亜依WISHのスタンスとお願い

by KOJI(qtdreamjp)[ダイアリー]
2011-09-06 21:10:41
 いつもご覧いただきありがとうございます。KOJIです。
今日、6日に加護ちゃんの彼氏とされ、加護ちゃんのサポーターとされる安藤氏が恐喝未遂容疑で逮捕されました。
この逮捕容疑には現段階で加護ちゃんが絡んでいるかもはっきりしません。また、警察に逮捕されただけでは、有罪ではなく、グレーゾーンにあたります。このサイトでは、きょう以降、刑事裁判が開かれるかどうか、もしくは開かれた場合、結審するまで、コメントしません。それは「推定無罪の法則」が存在するためであり、マスコミで報道されると思いますので、あえて取り上げる必要がないと思います。理由は個人サイトであり、加護ちゃんと現段階で直接関係ないからです。

したがって、この事件に関する掲示板への書き込み及び、ブログへのコメントの投稿、トラックバックを飛ばされることはかたくご遠慮願います。見つけ次第、削除させていただきます。それと、加護ちゃん本人や加護ちゃんファン、家族を含める関係者への誹謗中傷、名誉毀損の書き込みに対しては、警察に通報させていただきます。

状況が変われば、それに応じて、この亜依WISH通信にて、当サイトの立場を出すつもりです。

以上。

亜依WISH管理人
KOJI(qtdreamjp)
[*]前の記事 | [#]次の記事
TOP

−メニュー−
[0]トップ
[1]亜依WISH紹介
[2]加護亜依プロフィール
[3]最新スケジュール
[4]過去スケジュール(工事中)
[5]サイト更新情報
[6]亜依WISH通信 - News -
[7]亜依WISH通信 - Diary -
[8]亜依WISH掲示板
[9]リンク集

AI-WISH produced by
KiSS Project since January 1, 2008

Powered by MT4i 3.0.8X1
Template Design by mbdb