2008年6月28日 23:59 投稿者:KOJI(qtdreamjp)

加護ちゃん、ドラマ情報

加護ちゃんのドラマ情報が飛び込んできました。梨元さんの携帯サイト「梨元 芸能!裏チャンネル」のよれば、加護ちゃんが出演するドラマは、日本史の新解釈などを基に再現ドラマ化した日本テレビ系の「日本史サスペンス劇場」水曜7:58~の8月放送分に収録のために京都に来ているようです。
今後の加護ちゃんの活躍が楽しみになってきましたな~。
って言うか、ドラマに出るのかな、それとも、ゲストで?(・・? どちらかわかれば、お伝えしますね。

追加情報です。
加護ちゃんが演じるのは千姫という安土・桃山時代、江戸時代にかけて存在した女性です。

千姫について・・・
安土桃山時代~江戸時代にかけて存在した女性。第2代将軍・徳川秀忠の娘。徳川家康は、祖父にあたる。
従兄妹関係にある豊臣秀吉の息子・秀頼の正室(第一夫人)となり、『大坂夏の陣』で、時の将軍・徳川家康の命により、大阪城より救出された後は、本多忠刻と結婚し、姫路に本多家が移封になり、以降は、仲睦まじく暮らした。姫路姫君とも呼ばれる。
ただ、子供には恵まれず、長男が3歳で亡くなってからは、流産を繰り返すようになり、夫、姑、実母が亡くなった後は、長女とともに本多家を出て、江戸城に入り、出家する。出家以降は『天樹院』と名乗る。

6月28日情報更新

アメリカに旅行や留学する時には要チェック!
加護ちゃんのアメリカでの活動の模様も公開されています。
さぁ!会員登録しよう!


2008年6月27日 12:52 投稿者:KOJI(qtdreamjp)

加護ちゃん、出演情報

加護ちゃんが、「さんまのまんま」に出演するという素晴らしい情報がビスケットクラブで加護ちゃん自身により公表されました!!
放送予定は、7月4日(金曜)19:00~です。(関西テレビ基準)
7月4日(金曜)25:50~です。(フジテレビ基準)

放送は地域により、放送時間が違う場合があります。
下の番組公式サイトか各テレビ局でご確認ください。

加護亜依公式ファンクラブ ビスケットクラブ
新しい話がキターー☆

関西テレビ さんまのまんま公式サイト
各局放送時間

6月27日情報更新

アメリカに旅行や留学する時には要チェック!
加護ちゃんのアメリカでの活動の模様も公開されています。
さぁ!会員登録しよう!


2008年6月24日 01:57 投稿者:taka

Ai can do it!

6/20の日記で加護ちゃんが「you can do it!」って
書いてましたね。

僕も結構好きな言葉で、このサイトのサイト名候補にも
Ai can do itってのがあったりしましたw

ちなみにこのときのナッキーさんは
「友人とうまくいかない。自分から行かないと無理」
で「居場所がないかも」と言ってましたが、、

自分もそういうこと思ったこともあります。
中学くらいだったかな、あるときふと考えると
「僕って自分から話しかけてるほうがすごい多い」
「話しかけないと誰も声かけてこないんじゃ・・・」ってね。

で、高校のときは一時期、逆にちょっと「突っ込まれキャラ」を
演じて話しかけてもらうなことしてたなあ。。

今はもうそういうことは考えなくなりましたね。
ネットとかで格段に自分が触れる世界が広まったというのも
大きいですが、あとは「必要とされてないと駄目なの」
って思ってるかな。

もちろん全然自分が必要とされてないって気分のいいものじゃ
ないですけど、まあ他に楽しいことが全くないわけじゃないし。
自分でどんどん楽しみや輪を見つけて行けばいい、って
思うようになってます(すごい自己中w)。

日本人だけでも一億人以上もいますから、たまたま自分の周りの
数十人だけで「合わない」と決めつけるのはすごいもったいない
ですよね。基本的には趣味があうのが一番、です。
そういう意味では加護ちゃんファンな時点で問題な〜し!ですね。

それに加護ちゃんはきっと自分を応援してくれる人を
必要としてると思います!


アメリカに旅行や留学する時には要チェック!
加護ちゃんのアメリカでの活動の模様も公開されています。
さぁ!会員登録しよう!


2008年6月20日 19:52 投稿者:taka

後藤さんのavex移籍の感想

ごっちんこと後藤真希さんがavex移籍ですか。
かねてから噂はありましたが、UFAから出て、ということは
なかなか想像しにくかったです。

後藤さんはもともとブリブリのアイドルタイプではなく、
かっこ可愛い、エロ可愛い系だと思うので、
そういう意味ではavexでどう活躍するのかは非常に興味深いです。

最近でいうと谷村奈南さんみたいなイメージになるのかな。
ぜひ日本だけにとどまらず、ワールドワイドに展開して欲しいです。
多分、海外のほうが(言い方悪いですが)商品価値は高いと思いますし。

とりあえずavexとなれば、プロモーションのレベルアップが
まず期待できますね。第一弾シングルが楽しみです。


アメリカに旅行や留学する時には要チェック!
加護ちゃんのアメリカでの活動の模様も公開されています。
さぁ!会員登録しよう!


2008年6月20日 07:56 投稿者:KOJI(qtdreamjp)

ごっちんがエイベックスに移籍

“オトナのゴマキ”エイベックスで再出発!
http://www.sanspo.com/geino/news/080620/
gnj0806200505008-n2.htm


 真っさらな気持ちで、新たな方向性を見つけ出した。アイドルからの脱皮、そして歌手活動専念へ、後藤が新パートナーを選んだ。
 昨年10月に弟が逮捕。以前からアイドル軍団に在籍することに違和感を覚えていたことに、不祥事が重なりハロー!プロジェクトを卒業した。
 今年3月からは約1カ月間、米ロサンゼルスに滞在。現地でボイストレーニングやなどに取り組んだ。
先月21日に弟の実刑が確定。区切りがつき、気持ちが前向きになっていくなか、浮かんできたのが「歌手」としての復帰だった。


今日のビッグニュースといえば、加護ちゃんのモー娘。時代の教育係のごっちんの移籍でしょう。
今日のスポーツ新聞各紙で、報道されている通り、ごっちんが正式に移籍しました。

この移籍によって、ごっちんは名実ともに歌手として、浜崎あゆみや倖田來未がいるエイベックスで活躍することになるでしょう。
路線としては、倖田來未とはかぶらない形のセクシー路線になる模様です。
ビヨンセを意識しているとか・・・・・・・・。

とにかく、加護ちゃんが復帰し、女優で活躍しようとしている時に、教育係として、加護ちゃんの面倒を見てくれたごっちんが活躍してくれることを期待したいですね。


アメリカに旅行や留学する時には要チェック!
加護ちゃんのアメリカでの活動の模様も公開されています。
さぁ!会員登録しよう!


2008年6月20日 01:15 投稿者:taka

加護ちゃん目撃情報

カワオさんという方が加護ちゃんを見かけたとブログで書いてました。
図入りなのがすごいです(^_^)

カワオさんの発展途上な日々 : 大学生の奇妙な一日より
今日のお昼、ある駅近くのオープンな感じでカウンター式のお菓子屋で、加護ちゃんを見ました。
いや~、ビビりましたネ(笑)。
芸能人さんですよ、しかもなっかなかに旬な(笑)。

6/18と言えばチョコレートケーキを買ったと日記に書いてましたが、
目撃は昼なので違うのかな。ということは連日のお菓子購入?
Kagolocoは20%増量でも本人はもう少し抑えて欲しい、、かも。

でも自分も最近スウィーツとかちょこちょこ買っちゃうんですけどね。
と言ってもスーパーで売ってるレベルですけど。。
一日終わった後の甘いモノ+コーヒーはやはりイイっす。

ちなみに先日不二家レストランでティラミスソフトクリームサンデー
(380円)を食べたんですが、なかなかのコストパフォーマンスでした♪
ファミレス系では不二家のデザートは(さすがに)なかなかいいですね。


アメリカに旅行や留学する時には要チェック!
加護ちゃんのアメリカでの活動の模様も公開されています。
さぁ!会員登録しよう!


2008年6月16日 12:11 投稿者:taka

「今夜が山田」さんのブログに加護ちゃん

ガキの使いで「今夜がやまだ」のセリフで有名なデビット・ホセインさん
6/10付けのブログに加護ちゃんとその愛犬のダウニーが登場しています。

山田さんは元セイン・カミュのマネージャーさんということで、
加護ちゃんと同じ事務所なんですね。

愛犬はこの時点では「アニー」って呼ばれてますけどその後
ダウニーになったんでしょうか。

山田さんとの2ショットで改めてダウニーの小ささがわかりますね。



P.S.
ガキ使での山田さんの活躍シーンw



アメリカに旅行や留学する時には要チェック!
加護ちゃんのアメリカでの活動の模様も公開されています。
さぁ!会員登録しよう!


2008年6月13日 06:49 投稿者:KOJI(qtdreamjp)

加護ちゃんの報道に見るメディアのスタンス

今日6月12日に発売された写真週刊誌「フライデー」に加護ちゃんの記事が掲載されていました。記事のタイトルは、「加護亜依 『左手首のリストカットのキズ痕見せた!』」になってます。こういうタイトルのつけ方は、写真週刊誌にはよくありがちなタイトルです。

衝撃的に目を引こうとする記事のタイトルで、その中身はどうかというと・・・・・・・

記事より一部引用(原文のまま)
『空港出口ゲートで待ちかまえていた報道陣をみつけると。一瞬周囲を見回す。カメラが自分に向けられているのを確認すると、それまで掛けていたサングラスを外して、バンザイをしたりオドけた表情をしてみせたりして、マスコミサービスに努める。鼻をこすった瞬間に、左手首のキズ痕が見えても超上機嫌だった。』
このくだりは、加護ちゃんが日本に帰国したときに空港で見せた表情を表している部分です。
この文章を見るだけでも、批判的な内容は見ることはできません。ほかの写真週刊誌や週刊誌などで、記事が掲載されても、タイトルとは裏腹に批判的な内容はあまり見受けられないのが、印象でした。

つまり、マスコミとしても、加護ちゃんに対しては、4月に放送されたテレビインタビューやその後の記者会見での記者からの質問に対する丁寧な対応によって、良い印象を持たれているのではないかと思います。そのことが、4月に活動再開してからの活動にも、よい影響を与えているのでしょう。

実際に、加護ちゃんのインタビューの映像をみれば、誠実に答えようという姿勢がはっきりと現れていて、今、一生懸命に頑張ろうと印象を与えているように見えました。今は、加護ちゃんにとって、大切な時期であることは、加護ちゃん自身も自覚しているようですし、一部の批判があまり、影響を与えていないように思います。

この記事の中では、所属事務所の話として、民放の地上波でドラマやバラエティ番組への出演が3本決まっているとのことですし、またほかにもオファーが来ているとのことです。加護ちゃんが一生懸命に仕事をこなす姿は、それだけでも、ファンとしてはうれしい限りですが、順調にいっているようで今のところは安心できますね。

この記事の締めくくりは、このようにも書かれています。

記事より引用(原文のまま)
『香港で葉巻を吸い、禁煙宣言を早くも破ったとブログで告白した加護だが、彼女は20歳。タバコもOKだし、やり直しもきく年齢だ。ガンバレ!!』
非常にフライデーの記者さんに好意的に書いていただいてますね。うれしい限りです。

批判することも大事です。ですが、その根底には、「加護ちゃんが頑張っているからこそ、叱咤激励の意味を含めて、あえて批判する」のであれば、加護ちゃんにとっても、批判する人にとっても、後味のよい批判になるのではないですかね。

加護ちゃん、今、一生懸命に頑張っていることはよく伝わっているから、今の気持ちを忘れず、頑張ってね。
フライデーの記者さんと同じく・・・・・・・


ガンバレ!!


アメリカに旅行や留学する時には要チェック!
加護ちゃんのアメリカでの活動の模様も公開されています。
さぁ!会員登録しよう!


2008年6月11日 11:27 投稿者:KOJI(qtdreamjp)

批判は大いに結構、でもよくかんがえよう

加護亜依またファン裏切る 香港で喫煙「吸っちゃったの」


 映画「スーパーシェフ(仮)」(来年4月公開)の撮影地である香港から帰国した元「モーニング娘。」の加護亜依(20)が10日、自身のブログを更新し、香港で喫煙していたことをファンに謝罪した。
 加護は「みんなごめんね。吸っちゃたの。日本を発つ時、あれほど強く宣言したのに。思えば、かっこ悪いな私。何か自己嫌悪です」と喫煙を強く後悔。ブログによると、香港で映画関係者と会食。食後にサモハン・キンポー(56)らに葉巻やタバコを勧められ、断れなかったようだ。
 一昨年1月、昨年3月と2度にわたり喫煙が発覚し所属事務所を解雇。香港への出発会見では「今は吸っていない」とコメントし、20歳にして禁煙宣言した加護だが、またもやファンを裏切る形となった。
 加護は先日、仕事を求める自身の発言で、歌手の和田アキ子(58)に苦言を呈され謝罪した。20歳の誓いが「禁酒禁煙」だったいう和田から今度は説教されることがないといいが…。


最近は、叩き斬りコラムは、国内外の社会的にどうよって思うニュースを斬りまくっていたんですが、そうとは知らずに加護ちゃんが、やってしまいましたね・・・・・・。(´・ω・`)
このコラムでは、KOJI個人の考えであり、いろいろなサイトで見られる批判などの意見を見て、思ったことを率直に書きます。
場合によっては、その批判を否定する内容になることもあります。その辺は、個人意見であって、加護ちゃんファン全体の意見でないことを申し上げておきましょう。

まず、今回の告白ブログを見て、率直に思ったことは・・・・・・
(ノ∀`)アチャー やらかしてるやん・・・・・・・・。(´・ω・`)
ですね。でも、内容を良く見ましょう。

ビスケットクラブより引用。(原文のまま)
**************************************************
葉巻をくわえて本当にお父さんみたいだったサモハン・キンポーさん。
食後はみんなに葉巻やタバコを勧められて末っ子としてはとっても困ったんですけど、、、、。
ちょっとだけ吸っちゃいました。でもさすがに葉巻はムリだった、、、

みんなごめんね。吸っちゃたの。日本を発つ時、あれほど強く宣言したのに。
思えば、かっこ悪いな私。何か自己嫌悪です(;_;)

私、まだまだ弱いですね(>_<)

強くなりたい!自分に負けたくないよ!
**************************************************

さてさて・・・・・・・・・・。
まず、よく目にする批判が、

『自分の言ったことを守れないのか』
『ファンのことをなんとも思ってないのか』
『思ってた通りだ。』

などなど・・・・・・。

これらの批判をする人たちは、加護ちゃんの置かれた状況を考えて、批判する方もいらっしゃるようですが、そうでない批判が多いのが哀しいですね。
では、加護ちゃんが香港で吸ってしまった状況を冷静に考えて見ましょう。

周りには、世界的に有名な
サモハンキンポーさん、ヴァネスウーさん、マトリックスでも有名なアクション監督さんなどなど・・・・ビッグネームな方々ばかりです。
このような状況下で、日本人である加護ちゃん、普通に考えて、そのビッグネームを前にして、断りを入れることができると思いますか?
もし、私がその場にいたなら、まず、無理でしょう。
日本人というのは、優しくしてくれる上司は、親にも似て、「断ることが非礼である。その代わり、申し訳程度にさせていただこう。」と考えるでしょう。
加護ちゃんは、年齢的にもヴァネスウーさんとでも、10歳も離れています。
加護ちゃんが丁重にお断りを入れることができれば、問題なかったでしょうが、中国は儒教の国です(共産国家ですけどね。)。
儒教では、やはり、人に対する礼などを重んじます。

そういうことを考えれば、なかなか、断りを入れるというのも、難しいでしょう。

そのことから考えて、断れなかったことに対して、批判されるのは仕方がないでしょう。
しかし、吸ってしまった行為を痛烈に批判することはいかがなものでしょうか。

ましてや、加護ちゃんは、自ら、強く反省しています。断ることのできなかった自分に悔いています。

文字だけの世界では、どうしても、その気持ち、背景を読み取りづらいでしょう。
そこで、ネット社会では、これも重要になるのが、書き手側の推測でしょう。
書き手側は、第一義的に配慮し、なるべく、自分の伝えたいことを文字にして、投稿しようとします。
しかし、文字だけですから、なかなか、伝わりにくいもの
です。
だから、読み手側としては、その投稿の内容について、頭の中で加護ちゃんの立場を自分に置き換えて見ましょう。
シチュエーションが見えてくると思います。そうして、考えてほしいのです。

加護ちゃんが宣言して、吸ってしまったことは、モラル的には悪いことです。
今後は、気をつけていただくしかありません。

しかし、これをもって、「辞めろ」とか「ファンはあきらめろ」というのは、非常に強い嫌悪感を覚えます。
こういう排除的な批判をして、実現する社会にしてしまってよいのでしょうか?
私は、はっきりとNOと言います。
そのような社会では殺伐とした社会になり、人間らしく生きることがままならない社会になりそうだからです。
ただでさえ、今の日本社会は、短絡的な思考に基づいて、すぐに結果や結末を求める傾向にあります。
以前は、もう少し、寛容さがあった社会だったはずです。
もう一度、寛容さをもって、見守るということをしませんか?


アメリカに旅行や留学する時には要チェック!
加護ちゃんのアメリカでの活動の模様も公開されています。
さぁ!会員登録しよう!


2008年6月10日 22:28 投稿者:taka

加護ちゃんの目指す「人間らしさ」

takaです。

先ほどタバコのことを書きましたが、その後ファンやそうでない人と
お話しました。その上で、改めてファンの皆さんへ。

まず今回のは書き方が少しまずいんだと思います。
日記にもあるように出演者の皆さんの差し入れはすごい量です。

これはどういうことかというと、すごく気前がいい、
ってことなんですよね。何かあるとすぐ「どうぞ」ってなるし、
それが向こうでは一つのコミュニケーションになってるようです。

タバコもそんな流れの一つだろう、ということです。
もちろんきっぱり断る、というのはあるんですが、
そこは人のいい加護ちゃん、ノリのいい加護ちゃん、、
ちょっと葉巻にチャレンジ・・・という感じだったのでは
ないでしょうか。

葉巻が吸いたくて、タバコが吸いたくて・・・じゃなくて、、です。

皆さんも未成年で大人のお酒の席で「ちょっと飲んでみろ」って
言われて飲んだことある人も多いのではないでしょうか。

もちろんファンとして嬉しい出来事ではないですが、
一応そういうバックグラウンドがあった上で、
「タバコを堂々と吸える年齢の」加護ちゃんがやった
わけですから、それに対してそれほど目くじら立てる必要は
ないかもしれません。別に禁煙宣言もしてませんしね。。
(香港行く前に一応してたみたいですね)

そして、書かなくてもいいのに日記で告白しちゃう加護ちゃん、、
ある意味虚像で塗りたくられたそんじょそこらのアイドル
に比べれば、「人間らしい」のかもしれません。
そしてこれからの彼女はそんな「人間らしい」自分を
みんなに見てもらいたいんだな、と感じました。

もちろんファンの皆さんの感じ方は自由ですし、
ファンも自分の素直な気持ちを伝えればいいと思うんですが、
もしこれを読んで、少しでもファンの方の気持ちが楽になれば、
と思い書きました(逆効果ならすいません)。


アメリカに旅行や留学する時には要チェック!
加護ちゃんのアメリカでの活動の模様も公開されています。
さぁ!会員登録しよう!


2008年6月10日 19:39 投稿者:taka

喫煙についての感想

加護ちゃんが香港でタバコを吸っちゃったことを
日記で書いてましたね。周りに進められて仕方なく、、だそうですけど。

正直複雑な気持ちです。
タバコを吸うことは僕は特になんとも思いません。
もちろん体のことを考えると吸うことは勧められないけど、
まあ隠れて吸う分にはいいと思う(ごく個人的見解)。

でも、公表するってのはどうなのかなあ・・と。

僕は基本的にあまり一つの側面から見るというタイプじゃなく
いろんな見方をするように心がけてはいるんですが。。

一般人的な目線ではには彼女が何をしようと彼女の自由、
たとえそれがアイドルであろうと女優であろうと、、
公表するのを止める権利はないですし・・
ただその結果自分に降りかかる影響も受け止める責任は
あると思いますけど。

もし他のアイドルが同じ状況だったら、と考えると
正直「こいつナメてんのか?」と思っちゃうかも。
もちろん良いイメージではないわけです。

ファンとして、サポーターとして、彼女の今後の活動を考えると
やはりプラスとは思えない。FCに入るようなある意味かなりの
ファンの人の中には日記のコメントを見ても
「特に気にするほどのことじゃないよ」
というようなものが多いですが、中には厳しいコメントもありました。
加護ちゃんが好きだからこそ、という人もいれば、本当に失望した、
という人も。。

僕は加護ちゃんと同じくらい、加護ちゃんファンが好きです。
これだけのことがあってかつ加護ちゃんを応援しようとして
くれるなんて、ほんとすごいことだと思う。
だから加護ちゃんファンが悲しむようなことはできれば辞めて欲しい。

まあそれはそれとしても、今後の活動はこのFCの人たちだけで
支えられるわけじゃないですよね。
その他大勢の人たちに「加護ちゃんって魅力的だな」と
思ってもらうようになるということは重要だと思ってます。

そういう点ではもう少し気をつけてもらえたらなあ、と
周りのスタッフさんも含め、どうしても思ってしまいます。
このようなことを書くとメディアがどう反応するか、とかも。
(正直そういうところが一番おいしいと思ってるわけですから。。)
そしてそれを読んだ一般人がどういう印象を受けるのか、、も。

やっぱり加護ちゃんには輝いていて欲しいから、なんですけどね。
あまり何も触れないのもなあ、と思いちょっと書いてみました。
とは言え「自分のことを棚に上げて」るわけで、やはり
あまり偉そうなことを言うのは性に合わないなあ。。


アメリカに旅行や留学する時には要チェック!
加護ちゃんのアメリカでの活動の模様も公開されています。
さぁ!会員登録しよう!


2008年6月10日 11:07 投稿者:taka

記者会見での加護ちゃん

無事香港での映画撮影を終え、成田で記者会見した
加護ちゃんですが、ヘビーでタイトなスケジュールにも
関わらず、元気そうな笑顔で安心しました。

記者会見の詳細は亜依國精神でピストルさんが
書いてるのでそちらをぜひご覧下さい。
2008.6.09.ボス帰国後記者会見

ワイドショーを見逃したという人はこちら
探してみてください。

さて、来月からはバラエティなどの出演、、
ファンイベント、Yahooライブトークなど
いろいろ楽しみですよね。
ぜひ体調に気をつけてがんばって欲しいです。


アメリカに旅行や留学する時には要チェック!
加護ちゃんのアメリカでの活動の模様も公開されています。
さぁ!会員登録しよう!


2008年6月 9日 10:22 投稿者:taka

帰国記者会見の模様(Yahoo動画・オーマイニュース)

成田での記者会見の模様がYahoo動画、オーマイニュースで見れます。

Yahoo動画はこちら
オーマイニュースはこちら

その他情報番組でも取り扱われているようですので
チェックしてみてください。



アメリカに旅行や留学する時には要チェック!
加護ちゃんのアメリカでの活動の模様も公開されています。
さぁ!会員登録しよう!


2008年6月 8日 00:34 投稿者:taka

加護ちゃん成田到着、アッコに「すみませんでした」

加護ちゃんが香港から帰国し、成田で記者会見を開いたそうです。
夜9時を回っていたのに、会見には50人以上の報道陣が参加した
そうです。ちなみに娘。楽宴のピストルさんも見に行ったらしいです(^^;

以下ズームイン!!SUPERのHPより。

加護亜依が成田到着、アッコに「すみませんでした」

映画「カンフーシェフ」(仮題、09年4月日本公開予定)の撮影で香港を訪れていた元モー娘。加護亜依(20)が7日夜、帰国した

◆成田空港で会見した加護は、黒いワンピース姿。「演技を本格的にやったことがなかったので、勉強になりました」と充実の撮影を振り返った

◆また、復帰会見で今後について「やりたいと思うオファーがあれば」と発言し、和田アキ子(58)が「生意気ちゃう?」と激怒したことについて「言葉足らずで誤解されるようなことを言って、すみませんでした」と謝罪

◆香港滞在中に、日本では加護の恋人といわれる男性の“お持ち帰り”疑惑が報じられたが、「彼はお兄ちゃんみたいな存在。恋をしているということで、応援します」
(6月7日 22時30分 更新)

だそうです。これでアッコさんとの関係も良くなるといいですね。
記者会見の模様は恐らく月曜のワイドショーなどで放送されると
思いますのでチェックしてみてください。


アメリカに旅行や留学する時には要チェック!
加護ちゃんのアメリカでの活動の模様も公開されています。
さぁ!会員登録しよう!


2008年6月 7日 23:00 投稿者:taka

香港での映画会見の模様など(動画)

Youtubeに香港での映画記者会見の模様や
映画の一部などを扱ったニュース動画を見つけました。
ヴァネスとのシーンなどもちらっと見れます。
本当に映画に出てるんだなあ、と初めて実感・・・(^^;



アメリカに旅行や留学する時には要チェック!
加護ちゃんのアメリカでの活動の模様も公開されています。
さぁ!会員登録しよう!


2008年6月 7日 16:27 投稿者:taka

香港での映画関連画像

海外のサイトで映画関連の画像を見つけたのでご紹介します。




(追記)
記事は基本的に加護ちゃんを応援している内容だそうです。
 
見出しの「手惨」は、撮影中に加護が熱いお茶の入った
急須を触って火傷したという事だそうです。
#知らないとリスカのことか、、と思っちゃいますよね(^^;

以前に2回喫煙で事務所を解雇されたこと、
今年から復帰に向けて頑張っていて、
新しい仕事を頑張って取り組んでいることが
書かれているそうです。



アメリカに旅行や留学する時には要チェック!
加護ちゃんのアメリカでの活動の模様も公開されています。
さぁ!会員登録しよう!


2008年6月 6日 22:31 投稿者:taka

(続)香港での映画関連記事

香港(中国)のメディアによる記事がまだありました。
本文はわからないので、画像を紹介します。

その1  google翻訳



その2  google翻訳



アメリカに旅行や留学する時には要チェック!
加護ちゃんのアメリカでの活動の模様も公開されています。
さぁ!会員登録しよう!


2008年6月 3日 22:44 投稿者:taka

日記にコメントができない件

最近ビスケットクラブの加護ちゃんの日記に
コメントを書き込んでも反映されないことが
ちらほらあります。

それだけでなく、先ほど見たら、アトリエ加護亜依の
T&Mさんの書き込みがリロードしたら消えちゃってて・・・
(追記:これは自分で消されたそうです(^^;)

コメントの消失とかもあるのでしょうか。。
みなさん大丈夫だといいのですが。


アメリカに旅行や留学する時には要チェック!
加護ちゃんのアメリカでの活動の模様も公開されています。
さぁ!会員登録しよう!


2008年6月 2日 22:30 投稿者:taka

中国のWikipediaに亜依WISH掲載

中国のWikipediaに亜依WISHが掲載されてました。

加護亞依 - Wikipedia

他には放加護さんも載っています。
Wikipediaから来る香港や台湾の方もおられるようです。
やはり映画の影響ですね。
ぜひ海外のファンも増えてくれればいいですね。

#今度International BBSも用意しようかな。。


アメリカに旅行や留学する時には要チェック!
加護ちゃんのアメリカでの活動の模様も公開されています。
さぁ!会員登録しよう!


2008年6月 2日 21:18 投稿者:taka

香港での映画関連記事(5/28〜6/2)

先日の記者会見の模様などが香港のほうでのニュースで
掲載されています。

全球新聞その1(6/1) google翻訳
全球新聞その2(6/1) google翻訳
世界日報(5/28) google翻訳

中国語の翻訳はexciteとかinfoseekでもできます。
でも正直何がなんだかわかりません。。



アメリカに旅行や留学する時には要チェック!
加護ちゃんのアメリカでの活動の模様も公開されています。
さぁ!会員登録しよう!


2008年6月 2日 21:01 投稿者:taka

オーマイニュース - 加護ちゃんロケの合間で[動画]

オーマイニュースに加護ちゃんのロケ時の動画が
掲載されていました。

加護ちゃんロケの合間で

加護ちゃんの登場は最初だけで後は梨元さんの
買い物話になっています。
梨元さんが買い物する姿を見せられても。。


アメリカに旅行や留学する時には要チェック!
加護ちゃんのアメリカでの活動の模様も公開されています。
さぁ!会員登録しよう!