2008年10月29日 12:19 投稿者:KOJI(qtdreamjp)

11月3日の早稲田祭で、何かがある?

いつも、亜依WISHをご覧頂きありがとうございます。KOJI@スタッフです。なんとも、びっくりするようなサプライズ情報が入ってきました!加護ちゃんが出演する『激愛ジャーナル』で、ひょっとすると、加護ちゃんファンにとって、待ちに待った!あのあれが!あるかも!!というビッグなサプライズを関係者の方より、お聞きしました。それは、参加した人のお楽しみということで。

その情報を聞いたときは、「エッ?マジでつか?Σ(^^;」と同時に・・・・
キタキタキタ━━━(゜∀゜ ≡(゜∀゜ ≡ ゜∀゜)≡ ゜∀゜)━━━━!!!!!!!!!!
東西南北
キタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(  )━(。  )━(A。 )━(。A。)━━━!!!
やかましいわ!落ち着けっちゅうねん!(゜゜()O=(--メ バゴッ
ぐらいな感じです。

後は、皆さんのお楽しみということで・・・・・。




アメリカに旅行や留学する時には要チェック!
加護ちゃんのアメリカでの活動の模様も公開されています。
さぁ!会員登録しよう!


2008年10月29日 12:00 投稿者:KOJI(qtdreamjp)

加護ちゃんが辻ちゃんと教習所で再会?

芸能レポーター 梨元勝さんの携帯サイト「梨元芸能裏チャンネル」が掲載した記事によりますと、週刊文春に加護ちゃんが辻ちゃんと意外な場所で再開していた?という記事が掲載されているとのです。昨日、辻ちゃんが運転免許を取得したことをだんなさんの杉浦太陽さんがご自身のブログ「太陽のメッサ○○食べ太陽」で投稿されて、明らかになったところです。しかし、その辻ちゃんが運転免許を取るために通っていた自動車教習所に加護ちゃんも通っているらしく、最近良く見かけられていたようです。詳しくは、今日発売(本来は、毎週木曜発売ですが、今週号は、来週の月曜日が祝日である関連で発売日がずれています。)の週刊文春をご覧ください。

太陽のメッサ○○食べ太陽『これまた珍味!東京では祝免許☆』
http://ameblo.jp/sunsuntaiyo/entry-10157349810.html
梨元芸能!裏チャンネル
http://ura-channel.jp/

っていうか、加護ちゃんが免許を取りに教習所に通っているってことは、秋から撮影予定だった映画は、どうなったんやろ・・・・・・。(・・;
マネージャーさん、加護ちゃん、情報、プリーズ。(^人^;

アメリカに旅行や留学する時には要チェック!
加護ちゃんのアメリカでの活動の模様も公開されています。
さぁ!会員登録しよう!


2008年10月28日 00:00 投稿者:KOJI(qtdreamjp)

【重要】サーバーメンテナンスに関して

いつも、亜依WISHをごらん頂きありがとうございます。亜依WISHが利用しておりますサーバー業者よりメンテナンスの連絡がありました。今回のメンテナンスは、システムのアップグレードを中心としたものということです。下記の日程において、行われます。
期間:11月4日~11月7日
亜依WISHへの影響:
1.亜依WISHの表示ができない。(掲示板や亜依WISH通信へのコメントの書き込みも不可)
2.スタッフへのメールやスタッフからのメールができない。
なお、詳細な日時については、作業次第のようですので、不明です・・・・。
この期間内では、ご迷惑をおかけしますが、なにとぞ、ご了承くださいませ。

KOJI@スタッフ

追記:
接続不可はサーバ再起動時のみですので、数分だと思われます。by taka

アメリカに旅行や留学する時には要チェック!
加護ちゃんのアメリカでの活動の模様も公開されています。
さぁ!会員登録しよう!


2008年10月27日 02:11 投稿者:taka

11/1発売のMarryDollのDVDに復帰イベントin関西の舞台裏が収録

10/25 DVD発売記念イベント@ジョーシン日本橋店 - 天使と奇跡を見守る日記
によると11/1に発売されるMarryDollのDVD(amazon)に復帰イベントin関西の舞台裏が収録されているそうです。

MarryDollメインですが、加護ちゃんも映っているみたいなので興味のある方は要チェックかもですね。

P.S.
こちらを見ると店によってはもう売ってるのでしょうか。

関連:ミヤネ屋 8/11「復帰イベント密着」の模様 - 亜依WISH通信

アメリカに旅行や留学する時には要チェック!
加護ちゃんのアメリカでの活動の模様も公開されています。
さぁ!会員登録しよう!


2008年10月25日 23:04 投稿者:taka

加護ちゃん関連の感想などまとめ

東京国際映画際

Discrete and Continuous Feels: 岩井俊二の世界@六本木ヒルズ
全部見た人の感想。加護ちゃん部分以外も知りたい人は。 ゲストの一人、伊藤歩さんは個人的に数少ない本物の女優さんだと思ってます。

激愛ジャーナル@早稲田祭

加護亜依トークライブ 「激愛ジャーナル」
携帯用画像?が載ってます。

加護亜依トークライブ「激愛ジャーナル」@早稲田大学 - それなりに そこそこに
チケット購入レポ。早朝から並べる人が羨ましい。。

復帰イベント感想

2008-10-17 - はてなダイアリー - 現実逃避中。
今の加護ちゃんが細いっていう人結構いますね。 でも不健康な感じはしないし良いと思ってますが。 逆にちょっと太るとすぐファン「以外」から叩かれるので要注意かなと。

昨日のお出かけ★|伊藤芽衣オフィシャルブログ 「芽衣の夢だけど夢じゃなかった」 Powered by アメブロ
「かぁいいだけぢゃない。」、、だから岩井監督も惹かれたのかな。
† 昨日は †|† 里音公爵のブログ †
お二人ご一緒で。こちらも高評価です。

その他(懐)

いい子だった加護亜依ちゃん|スコ猫くまきち日和+
14歳の頃の加護ちゃんとお仕事した人の感想。

デュオ U&U ♪W (ΘωΘ) meryland(ΘωΘ)
アルバムの評価・感想です。「白い色は恋人の色」は就寝時にお勧め。

Rovin Style:キャラ作り No.4 加護亜依さん!?
3Dのミニモニ。加護ちゃん。似てる、、んでしょうか。

アメリカに旅行や留学する時には要チェック!
加護ちゃんのアメリカでの活動の模様も公開されています。
さぁ!会員登録しよう!


2008年10月25日 22:56 投稿者:taka

「加護ちゃんねる」DVD公式サイトがオープン

「加護ちゃんねる」DVDの公式サイトがオープンしました。

「加護ちゃんねる」DVD公式サイト


イベント情報なども載っています。それにしてもavexはいろいろやってるんですね。

アメリカに旅行や留学する時には要チェック!
加護ちゃんのアメリカでの活動の模様も公開されています。
さぁ!会員登録しよう!


2008年10月24日 20:16 投稿者:KOJI(qtdreamjp)

ビスケットクラブで、Happyなサプライズ!

今日のビスケットクラブで、なな、なんと!
オリジナルTシャツ、ファンクラブDVDが、プレゼントされるという情報が掲載されてました!!(^^
結構、びっくりですよね。(^^;;

詳細は以下のページにて
加護亜依 - ビスケットクラブ | NEWS | ☆プレゼント&ニュース☆

ファンクラブDVD
fan_club_dvd.jpg
 
オリジナルTシャツ
biscuitclub_t_shirt.jpg

応募方法は、以下の通りです。
・応募期間は、今月いっぱい(10月31日)までです!!
入会をしていない人は、ビスケットクラブに入会してから、応募してくださいね!
応募は、ビスケットクラブの「会員専用お問合せフォーム」からのみの応募です。
・お問い合わせフォームの「お問い合わせの詳細」にお名前、住所、年齢、性別、応募するプレゼントの種類(Tシャツの場合は、サイズも)を記入して、応募してください。
一回の応募では、TシャツかDVDのどちらかだけです。

ビスケットクラブお問い合わせフォーム
http://biscuitclub.fc.yahoo.co.jp/index.php?module=Feedback&blogid=26&ctl=Inquire&done=%252Findex.php%253Fblogid%253D26

ビスケットクラブ 入会案内
http://biscuitclub.fc.yahoo.co.jp/index.php?blogid=26

アメリカに旅行や留学する時には要チェック!
加護ちゃんのアメリカでの活動の模様も公開されています。
さぁ!会員登録しよう!


2008年10月23日 13:48 投稿者:taka

岩井俊二監督が加護ちゃんに一目ぼれ?「大女優になるはず!」と大絶賛の嵐!!【第21回東京国際映画祭】

加護ちゃんと岩井監督の対談の記事が出ています。
それにしても監督の態度の変わりっぷりが。。^^;

以下シネマトゥデイのこちらの記事から引用。

岩井俊二監督が加護ちゃんに一目ぼれ?「大女優になるはず!」と大絶賛の嵐!!【第21回東京国際映画祭】


[シネマトゥデイ映画ニュース] 22日、TOHOシネマズ六本木ヒルズにて「映画人の視点 Director’s Angle『岩井俊二の世界』The World of Shunji Iwai」で、岩井俊二監督が登壇してのトークショーの後、オールナイトで岩井監督の作品を観るというイベントが開催された。2時間ものトークショーには、小林武史、北川悦吏子、伊藤歩、そして市原隼人ら、親交の深い仲間たちが登場した。

岩井監督は大物ゲストが次々に登場しては、自分とのエピソードを披露する中、言葉少なに照れくさそうにしていた。そんな監督の様子が突如変わったのは、最近芸能界に復帰したばかりの加護亜依が登場したときだった。それまでのクールで落ち着いた様子とは一変し、前のめりになって「バッシングされて大変だったでしょ」と加護に興味津々の様子。というのも監督はバッシング報道されていた加護をテレビで初めて見たとき、アイドルの加護ちゃんという認識はまったくなく「えっ、この子誰だ!?」とほほをたたかれたような衝撃を受けたそうだ。「あんな状況、普通の女の子だったら耐えられるはずがない。それでも立っていられるなんて相当選ばれた人。すごいパワーの持ち主だから、絶対に女優に向いている!」と大絶賛。

さらに賞賛の嵐は続き、「目がいい。息の長い女優になると思うから、自分を信じて頑張ればいい」とヒートアップし、「いいと思いませんか?」と会場のお客さんたちをあおるほど加護もまさか岩井監督にここまで絶賛されるとは思ってもいなかったようで、きょとんとしていたが「いろいろあって、人生について考えました。今は表現する人になりたいと思っています」と女優として歩みだす決意を新たにした。その言葉に満足そうなほほ笑みを見せた監督は「絶対何か一緒に作ろう!」と熱意を込めて加護と固い握手を交わした。

今まで松たか子、蒼井優、鈴木杏など、数々の女優の素質を見いだしてきた岩井監督だけに、いい女優を見極める目は確かだ。岩井監督と加護という不思議な組み合わせから、一体どんな作品が生み出されるのか、今後に期待したい。

アメリカに旅行や留学する時には要チェック!
加護ちゃんのアメリカでの活動の模様も公開されています。
さぁ!会員登録しよう!


2008年10月23日 00:06 投稿者:taka

東京国際映画祭で岩井俊二監督と加護ちゃんがトーク&監督絶賛

10/22の東京国際映画際で岩井俊二監督の講演部分に加護ちゃんがゲストとして出演したそうです。岩井監督の反応も良かったらしく、今後が楽しみです。

亜依国のピストルさん、アトリエ加護亜依のT&Mさんも参加されたそうですのでぜひレポをご覧下さい。

ピストルさんはさっそく超詳細&おノロケのレポを更新されていますので要チェックです。
亜依国精神~加護亜依様へ捧ぐ~

T&Mさんはトーク前に偶然加護ちゃんに遭遇したそうで、こちらも要チェックっ
アトリエ 加護亜依 eventページ

アメリカに旅行や留学する時には要チェック!
加護ちゃんのアメリカでの活動の模様も公開されています。
さぁ!会員登録しよう!


2008年10月22日 09:49 投稿者:KOJI(qtdreamjp)

加護ちゃんに贈る名曲(Dedication fot Ai)そにょ5

みなさん、加護ちゃん、お元気ですか~!!??10月も後、10日も無いですね。秋が深まり、涼しいというより寒さを感じる季節になりましたな~。さて、久々にKOJIが勝手にチョイスった名曲をご紹介しましょ~♪

今回、ご紹介しようというのは、σ^^;がリスペクトしてやまないビリージョエルのアルバムです。数多くあるビリーのアルバムの中で、ロックしまくっているアルバム"Glass Houses"をご紹介しましょう!
このアルバムは、1980年発表で、ビリーがはじめて、ビルボードシングルチャートで1位を獲得した「ロックンロールは最高さ("It's Still Rock'n Roll to Me")」を含むご機嫌なロックナンバーからハードなアレンジまであります。

Glass Houses
このアルバムは、今までのビリージョエルのイメージである「ピアノの詩人」というイメージを見事に打ち破ったロックサウンド全開のアルバムですね。ビリーといえば、「オネスティ」「ピアノマン」など、ピアノの弾き語りのイメージが強いんですよね。でも、ビリージョエルというアーティストは、アルバムをリリースするごとに見事に今までのイメージを打ち破ってくれているアーティストです。
このアルバムのようにロックアーティストだったり、モータウンサウンド全開だったり、ラブソングあり、世相を斬った歌ありと、歌詞で扱う範囲が幅広いですね。今回、紹介しているアルバムは、コテコテのロックやハードなアレンジを入れつつも、青春真っ盛りの青年を主人公にした歌詞が多いのが特徴です。かなり古いアルバムですけど、今聞いても、全然、遜色ないサウンドですよ。むしろ、加護ちゃん世代より若い方なら、ある意味、新鮮かもしれませんね。80年代の洋楽のサウンドって、色あせない歌が多いんですよね。日本では、松田聖子や田原俊彦と正統派アイドル全盛だった時代です。今の邦楽で流行っている歌は、洋楽で言うなら、80年代に近いようなきがしますね。結構、メロディーラインやアレンジなども、熟成されてきていると思いますけど、たまには、こういう古めのアルバムを聞いてみるのも、面白いかもしれませんな~。
と、話が脱線しまくり(^^;ですが、このアルバムの中で、特に聞いてほしい歌は、"Sleeping With The Television On"と"All For Leyna"ですね。この2曲は対照的なアレンジで、前者は、ロックのイメージのそのままの歌です。後者は、どちらかというとハードなアレンジですね。
Billy Joel/Sleeping With The Television On(non PV)

Billy Joel/All For Leyna


加護ちゃん、ご機嫌なロック少女のCMやったんだから、マジでロックるのはどう?

アメリカに旅行や留学する時には要チェック!
加護ちゃんのアメリカでの活動の模様も公開されています。
さぁ!会員登録しよう!


2008年10月21日 08:16 投稿者:KOJI(qtdreamjp)

「この映画がすごい」ロングインタビュー

今日(10月21日)発売の月刊誌「この映画がすごい」(宝島社)の『やじうま突撃隊が行く!』の独占インタビューが掲載されました。今回は、3ページもの特集記事並みの多さです。普通、雑誌といえば、週刊誌に多いB5判を想像されると思いますが、この雑誌は、A4判と大きいので、掲載されている情報量も多いです。

eigagasugoi200812.jpg
さて、今回の加護ちゃんのインタビューは、以下の内容についてです。
1.加護ちゃんにとっての2年間という期間
  この2年間は、加護ちゃんにとって、とっても、貴重な体験と成長をもたらしたようです。このインタビューでも、先日、出版された「LIVE~未成年白書~」のことにも触れ、加護ちゃんにとっては、失った物はとてつもなく、大きな物だったようですが、その代わりに成長することができ、何でも好奇心をもって、活動する充実した日々を伺える内容になっています。
『~(前略)~やっぱり、芸能界からしばらく距離を置いてことで、初めて自分のことについてちゃんと考える時間ができたっていうか』と加護ちゃんが語った言葉が印象的ですね。
それだけ、加護ちゃんにとっては、貴重な時間になったようです。

2.社会や政治について興味を持った
 謹慎期間中に大きく成長し、好奇心を持った加護ちゃんは、政治のことや社会のことについて興味をもっているようです。特にマスメディアでは報道されないような裏側について知りたいと思っているようですね。
そして、ほんの少しでも日本を良くしたいと思っているようです。
それも、あえて難しい本を読むようになり、それが影響して、読んでいった本に刺激され、興味を持つようになったみたいですね。
加護ちゃんと同じ世代の人たちだけでなく、日本の多くの人が政治や社会に対して、あまり興味を持たず、『選挙をやっても一緒。』『誰が政治をやっても、変わらない』という閉塞感が漂っている現代を少しでも、加護ちゃんのように政治に興味を持って、貴重な一票を自分の意思で、自信をもって、選挙に行って投票してほしいと私は思いますよ。まだ、20歳を迎えていない方も、政治について考えることは良いことです。
加護ちゃんが『自分が世界を救うことはできないけど、日本の中の、ほんの小さなことでいいから、良いほうに帰られる人になりたい』と思うことを誰もが思うことが大切だと思います。そういった小さな思いが積み重なれば、日本は良くなるでしょう。

3.加護ちゃんの原点は表現すること
 加護ちゃんが雑誌のインタビュアーに語った好きな映画は、この記事を書いたインタビュアーさんによれば、「オルタナティブ」なものばかりとか・・・。(^^;加護ちゃんの好きなアーティストは、ウィノナ・ライダーさんで、これはご存知だと思いますが、ロス滞在中のときに加護ちゃんのお友達んちで開いていたホームパーティにその大好きなウィノナが来てたのを見て、加護ちゃんは、びっくりしてお友達の家を一周したとか。(^^;;
((;^^)彡つビシッと、突っ込み入れたいねんけど、やめとこ・・・・。(^^;;)
結構、好きな映画がたくさんあるようですね。それと、「カンフーシェフ」の撮影での苦労話など語った後、加護ちゃんの今ある原点は、保育園のときから思っていた「歌を歌いたい」「表現をしたい」のようですね。

結構、長い内容になりましたね。(^^;;

さ~、まだ、見ていない人は、本屋さんにレッツら、ご~~して、(σ・∀・)σケ゛ッツ!!だ!!

アメリカに旅行や留学する時には要チェック!
加護ちゃんのアメリカでの活動の模様も公開されています。
さぁ!会員登録しよう!


2008年10月20日 18:08 投稿者:KOJI(qtdreamjp)

加護ちゃんねる。発売記念イベント in 大阪決定!

shopsale_pic20081018105536-01.jpg加護ちゃんのビスケットクラブで、加護ちゃん自身がブログの中でDVD「加護ちゃんねる。」の発売イベントについて、12/7もあると発表していて、不思議に思った方も多いと思います。その詳細が明らかになりました。
前日の東京に続いて、大阪で発売イベントが決まりました!!
この情報は、ミクシィ内のコミュニティのトピックでもたらされた情報です。その後、イベント会場の電気屋さんのホームページでも確認いたしました。詳細は、以下の通りです。

日時:12月7日(日曜) 13:00~
会場:ジョーシンディスクピア日本橋店 音楽館6Fイベントフロア
イベント内容:
・撮影現場で有ったエピソードを、スライドを見ながらのトークします。
・加護ちゃんからのプレゼント抽選会
・握手会(参加人数多数の場合、ハイタッチ会に変更の場合あり)
イベント参加条件:
「加護ちゃんねる。」vol1を購入した方、先着250名です。
注意事項:
整理番号については、1~100番はご予約の人、101番以降は、予約以外で購入の人で、購入順に渡されます。
イベント参加整理券は、ひとりの人が何枚もDVDを買っても、一枚のみです。
・イベント参加整理券は、定員数になり次第、配布を中止とのことです。
ギミック:
イベント会場にて「加護ちゃんねる。」vol2(12月19日発売予定)の予約をした人には、「加護亜依直筆メッセージ入り携帯灰皿」がプレゼントされます。

イベントの内容など、詳しくは、ジョーシンディスクピア日本橋店のホームページでご確認ください。
ジョーシンディスクピア 日本橋店のイベント情報「加護ちゃんねる。発売記念イベント」
http://shop.joshin.co.jp/shopdetail.php?cd=1528#15266

アメリカに旅行や留学する時には要チェック!
加護ちゃんのアメリカでの活動の模様も公開されています。
さぁ!会員登録しよう!


2008年10月20日 12:48 投稿者:KOJI(qtdreamjp)

コメント投稿機能の復旧について

KOJI@スタッフです。いつもご覧頂きありがとうございます。
昨日、takaより、お知らせしておりましたコメント投稿機能の不具合の原因は、バージョンアップ時のブログのテンプレートが一新されてしまったことが原因でした。今後はこのようなことが無いよう、気をつけて参ります。現在、スタッフ間で、テストした結果、投稿は可能と判断し、仮の公開しております。
ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。m(__)m
まだ、投稿できないなどの不具合があるようでしたら、以下のメールフォームよりお知らせいただけますと幸いに存じます。

亜依WISHお問い合わせ用メールフォーム
http://ai-wish.net/mail/


アメリカに旅行や留学する時には要チェック!
加護ちゃんのアメリカでの活動の模様も公開されています。
さぁ!会員登録しよう!


2008年10月19日 19:04 投稿者:taka

ブログのコメント機能の障害について

taka@スタッフです。

先日からブログ(亜依WISH通信)に対し、コメントができなくなっています。
ソフトのバージョンアップが原因であると考えられますが、
復旧まで時間がかかるかもしれません。
その間、コメントなどがありましたら掲示板のほうをご利用下さい。

ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします。




アメリカに旅行や留学する時には要チェック!
加護ちゃんのアメリカでの活動の模様も公開されています。
さぁ!会員登録しよう!


2008年10月19日 03:43 投稿者:KOJI(qtdreamjp)

ドラマ「トンスラ」第3回(10/19)の模様

今日、関東地区で放送されたドラマ「トンスラ」第3回の模様です。加護ちゃんがいよいよ、満を持しての登場です。

tonsure20081019.jpg
ドラマの中で、加護ちゃん演じる「久留米舞」に対して、主人公の女流作家がライバル視してましたね。ドラマの中のキーパーソンになりそうな予感です。この登場初回の内容としては、今後の展開がおもしろそうな予感がしてきますよ~。

アメリカに旅行や留学する時には要チェック!
加護ちゃんのアメリカでの活動の模様も公開されています。
さぁ!会員登録しよう!


2008年10月19日 00:28 投稿者:KOJI(qtdreamjp)

加護ちゃん、東京スポーツ新聞の編集長に?(^^;

今日、発売の東京スポーツ(地域によっては、名称が違う)の報道によりますと、加護ちゃんが、インターネット配信の世直しバラエティ「加護ちゃんねる。」の収録で、襲撃し、過去の記事に対して、猛抗議を行ったそうです。(^^;

『あまりにも唐突だった。夕方の東京スポーツ新聞社東京本社にピンクのナース服を着た小柄な女性がいきなり出現。何のためらいもなしに受付を突破する。しかも、そのナース服の女性は数人の男性を従えているではないか。気がつけば、なぞの集団は編集局を急襲していた。・・・・・・』と始まるこの記事では、加護ちゃんが芸能担当デスクと芸能担当記者に7-8年前の記事のコピーを持って、「私は痔じゃありません!」と猛抗議したそうです。(^^;現在のデスクさんと記者さんが身に覚えが無いことを言うと、加護ちゃんは納得したように見せかけて・・・・・・「私たち芸能人全体について、こんなに傷つけるようなことばかり書いているのはどうしてですか!みなさんには優しさがないんですか!(記事から引用)」と畳み掛けても、当の東スポは「そんなことを言われても、本紙は取材に基づいて事実を報じているだけなのだが・・・。(´・ω・`)」と・・・・
すかさず、加護ちゃんは、「芸能マスコミを改革するために、私に編集長をやらせてください!」と芸能担当部長さんに詰め寄ったとか・・・。(^^;;部長さんが愛ある報道を心がけますと加護ちゃんに対応すると、納得して東スポを後にしようとしたとき、東スポが今度は、逆襲に(^^;;「なぜ、ピンクのナース服なのか?」「なぜ、本紙を襲撃したのか?」と畳み掛けようとしたが、加護ちゃんは、「私は今、世直しをしているんです。いけない風潮や社会問題に”お注射”をするからナース服なんです。」とキッパリと答えたそうです。東スポによると、あんまりの圧倒的な迫力に圧巻したのでしょうな。最後は、「アイドル時代のひ弱さはみじんもなかった。」とくくっています。

って言うか、それにしても、加護ちゃん、ど派手なことしよんな~・・・・。(^^;
写っている写真は、凛々しいんやけど、東スポを襲撃って・・・・・・。(^^;;
ま、亜依ある襲撃でよかったのではと・・・・・。

東京スポーツ新聞社公式サイト
http://www.tokyo-sports.co.jp/

アメリカに旅行や留学する時には要チェック!
加護ちゃんのアメリカでの活動の模様も公開されています。
さぁ!会員登録しよう!


2008年10月17日 10:53 投稿者:KOJI(qtdreamjp)

ネットオークションに出品されているチケットには注意

いつも、ご覧頂きありがとうございます。
最近、加護ちゃんのイベントが開催されるたびに数のチケットが、心無い人によって、ダフ屋まがいの行為をされています。

イベントのチケットをネットオークションに出品したりする行為は、東京都迷惑防止条例や特定商取引法に触れる可能性がありますので、出品されたチケットには、入札しないようにするのが、賢明です。
また、知らずに大量に出品すれば、ダフ屋行為とみなされますので、控えるようにしましょう。


アメリカに旅行や留学する時には要チェック!
加護ちゃんのアメリカでの活動の模様も公開されています。
さぁ!会員登録しよう!


2008年10月17日 02:08 投稿者:taka

握手会@大阪での番組向けコメント 10/14 ムーブ(ABCテレビ)

10/14にABCテレビで放送された情報番組ムーブで8/30の大阪での出版記念握手会の時の模様と番組向けコメントが流れてました。放送日と福田前首相が辞任が重なりお蔵入りになっていたとか。

芸能リポーターの佐々木博之さん(53)が加護ちゃんの大ファンだそうで、先日の復帰イベント@東京もこっそり参加していたそうです。加護ちゃんのおっさんキラーぶりは相変わらずですね^^;



アメリカに旅行や留学する時には要チェック!
加護ちゃんのアメリカでの活動の模様も公開されています。
さぁ!会員登録しよう!


2008年10月16日 08:54 投稿者:KOJI(qtdreamjp)

『求めよ。さらば、与えられん。』

昨日(10/15)に放送された番組に出演した番組を見て思ったこと、感想などを書かせていただきます。
加護ちゃんの前には、元マラソンランナーでスポーツキャスターをされている松野明美さんのお話が流れてましたね。松野さんはお子さんが「ダウン症」という遺伝子病をもち、知的な発達障害があり、養育するのがとても大変であるように見えました。テレビの中の松野さんはどちらかといえば、おしゃべりで、ぎゃあぎゃあ言ってる、うるさいキャラの人って、イメージが強いですけど、その裏では、お子さんを懸命に夫婦で支えあいながら、育ててらっしゃることがわかり、見方が変わりました。

また、そのことと加護ちゃんの弟くんも、不幸にも障害を持ってしまっていると聞いたことがあります。その弟くんのお世話をするのに加護ちゃんのお母様は、苦労されているのだろうなと、松野さんの姿と未だ、見たことのない加護ちゃんのお母様とがダブったように思いました。

お母様からの加護ちゃんへの手紙で、加護ちゃんは涙していましたけど、お母様が書かれた内容は、人生の経験をつみ、その経験と実際に謹慎期間に落ち込んでやる気が失せた加護ちゃんを立ち直らせようと向き合って接していらっしゃったのだと感じましたね。その手紙の内容に思いのあまり涙してしまった加護ちゃんには、どんな思いが巡ったのかなと思いましたし、きっと、2年間は、お母様と加護ちゃんが本当に色んなことがあって、人と人のそれこそ、普段では感じることのない深い関係であったと思いました。

加護ちゃんが、引用された記者会見のビデオの中で「いまでも、タバコを吸ってしまいます。」と言ってましたね。
タバコを吸う事は、年齢的には問題なくなったので、自由だと思います。嗜好の問題ですので。そこで、思ったのが、お酒でよく言われていることをタバコに置き換えることができるんでは?ということです。
よく、お酒を飲むときに「お酒を飲むなら、お酒に呑まれるな」といわれたりします。これは、飲み過ぎは良くないというたとえです。私は、タバコにも同じようなことが言えると思い、「タバコを吸うなら、タバコに吸われるな」と思いました。そのように思い、自分に言い聞かせ、生活していると、喫煙も自然と必要のないものになっていくことができ、結果として禁煙している状態になっています。(現在、6ヶ月目(^^;)

「求めよ。さらば、与えられん。」
このことは全てのことに通ずるとは限らないかもしれませんが、目標を持って成し遂げようというときには必要ではないかと思います。加護ちゃんのお母様は、加護ちゃんへの手紙の中で、「人は死ぬまで勉強だ」と書かれていましたね。まさしく、何事も勉強だと思うことは大切です。それだけでなく、加護ちゃん自身が向上したいと思うのであれば、加護ちゃん自らが、求めて行けば、自然と結果が得られることになると思います。この言葉は、聖書の中に載っている言葉ですが、何も宗教の話ではなく、向上心を持って、その道を極めんとすると、結果が得られるということを言いたいのです。この番組を見て、率直に感じ、思い浮かんだ言葉がこの言葉であったということもありますけどね。

加護ちゃんが最後にメッセージを語った内容が
『お母さんへ、そして、私を支えてくださっているみなさんへ。

前はすごい(心が)弱くて、小さな日本に住んでいる一人の女の子でしたが、これからは色んな人に助けてあげられる(女性)、そんな人になりたいです。これから頑張っていきますので、どうぞ、よろしくお願いいたします。』
と語っていましたが、とにかく、春から復帰して、歩みはじめたばかりなので、加護ちゃんの今後を楽しみにエールを送り続けたいと思います。

アメリカに旅行や留学する時には要チェック!
加護ちゃんのアメリカでの活動の模様も公開されています。
さぁ!会員登録しよう!


2008年10月16日 01:49 投稿者:taka

各種ニュース他まとめ(映画プレゼンター・ホリエモン対談・国際映画祭)

加護亜依さんがプレゼンターとして登場(映画『アメリカン・ティーン』オフィシャルサイト)

加護亜依も共感、映画が描く米高校生"階層社会"の現実(ニュース-ORICON STYLE-)

変わり者の加護ちゃんはやはり不登校のハンナに共感ですか。


●おはようございます、(写真)に基づいて、集中治療室に戻るアジア(シーナエンターテイメント)
Google翻訳

同じく映画関連。それにしても中国語の翻訳はヒドイ。。
でも、「集中治療モーニング娘」、、なんか意味深^^;


加護亜依と堀江貴文氏「再生」をテーマに動画番組で対談(ニュース-ORICON STYLE-)

賛否両論ですが、左脳派のホリエモンと右脳派の加護ちゃんの対談は興味深いです。

自動車ローンと金利(六本木で働いていた元社長のアメブロ)

こちらは本人のブログ。この扱いを見ても加護ちゃんの撃沈振りが。。


東京国際映画祭 | 共催・提携企画 - 岩井俊二の世界

骨髄バンクのイベントのトークで22日の国際映画祭に出演するって言ってたとか。加護ちゃんの「スワロウテイル」鑑賞(こちら)、岩井監督の絶賛(こちら)、今回のゲスト小林武史さん、、これは確定でしょうか?

アメリカに旅行や留学する時には要チェック!
加護ちゃんのアメリカでの活動の模様も公開されています。
さぁ!会員登録しよう!


2008年10月16日 01:23 投稿者:taka

地獄を見た芸能人のリアルドキュメント 10/15 キャプチャ画像

最初は暗かった加護ちゃん、お母さんからの手紙に涙、そして最後は笑顔、というのがとても素敵でした。聞き手の福留さんはさすがだなあ。これでこの手の番組も一段落みたいですね。さすがにこれ以上されると見てるほうもちょっと気が重いですし^^;

以下、キャプチャ画像です(クリックでもう少し見れます)。



アメリカに旅行や留学する時には要チェック!
加護ちゃんのアメリカでの活動の模様も公開されています。
さぁ!会員登録しよう!


2008年10月15日 01:46 投稿者:taka

復帰イベント@東京、お疲れさまでした

復帰イベントに参加された皆さん、お疲れさまでした。

僕は今回は参加できませんでしたが、盛りだくさんの内容だったようで、 行かれた方は満足されたのではないでしょうか。

以下のレポ、楽しく読ませていただきました。

亜依を叫ぼう - そよ風
確かに今回タンポポ(ハロー)の曲を歌ってくれたことは昔からのファンにとっては大きいですよね。I&YOU&I&YOU&I(視聴)は小川さんとのFCイベでも歌ってたのを覚えています。

加護ちゃんのイベント - 抱きしめないで~ダブルユーが大好きなサージャンの日記付き~その1その2
プレミアムパーティではWの曲までとは。愛の意味を教えて、は海外でも人気の曲みたいですし、聞きたかったなあ。それにしても顔出しまでOKとはっ



2008-10-13 - 梨の白い花が咲くころ
大阪のときは本当にファンの前に立つのが復帰後初めてでけっこう緊張してたってのもありましたけど、今回はかなりトーク力も戻ってきたみたいですね。 DVD化は事務所にそれとなく言っておきました。行った人も行ってない人も欲しいですよね~

亜依國精神
これを見たら行かなかった人は確実に後悔すると思われ^^;

アメリカに旅行や留学する時には要チェック!
加護ちゃんのアメリカでの活動の模様も公開されています。
さぁ!会員登録しよう!


2008年10月14日 11:22 投稿者:KOJI(qtdreamjp)

Come Back Event in 東京の画像を公開

昨日、加護ちゃんが行った「Come Back Event in東京」の模様を撮影した画像が加護ちゃんのビスケットクラブに掲載されています。この画像からは、かなり楽しかったというのがうかがえますね。ビスケットクラブのPHOTOにて公開されていますので、ビスケットクラブのメンバーの方はごらんください。

会場の入り口
20081013_aibon_event_1.jpg

ビスケットクラブ「10/13 Come Back Event in 東京」
http://biscuitclub.fc.yahoo.co.jp/index.php?itemid=386


アメリカに旅行や留学する時には要チェック!
加護ちゃんのアメリカでの活動の模様も公開されています。
さぁ!会員登録しよう!


2008年10月13日 09:58 投稿者:KOJI(qtdreamjp)

九州でのチャリティイベントで明かされた盛り沢山な情報

先週のチャリティイベントで、いろいろと新しい情報が飛び出してきました。このイベントに参加したピストルさんのサイト『亜依國精神』によりますと、かなり、多くの情報があったようですね。

・復帰後、初出演の香港映画『カンフーシェフ(功夫厨神)』は、編集作業などの遅れにより、公開予定である12月から延期される可能性があるということ。
・次回、出演するドラマ『トンスラ』では、人気女子高生作家『久留米舞』役で出演することになっていて、現場では、監督さんと打ち合わせをしながら、演じているとのこと。
・歌手活動については、3曲書いていて、1曲に対して、4つの歌詞があって、歌詞がありすぎて、絞れていない模様。曲調は、バラードはなく、加護ちゃん自身も意見が言えている模様です。来月には、レコーディングするとのこと。
今月22日の国際映画祭に参加し、ある方とトークするとか・・・・。
マスク姿は、風邪じゃなく、13日のイベントに備えてのことだとか・・・・・。
・Yahooファンクラブの「ファンクラブ」ではなく、ちゃんとしたファンクラブを計画中だとか・・・。

いろいろ、情報があったようですね。
ピストルさん、いろいろ、お聞きしたようで、ご苦労様です。(^^ゞ

『亜依國精神』2008.10.11.パチプロ★パーティーNEO~加護亜依キャプテン公演 in 九州~
http://dijpistol.pussycat.jp/


アメリカに旅行や留学する時には要チェック!
加護ちゃんのアメリカでの活動の模様も公開されています。
さぁ!会員登録しよう!


2008年10月12日 20:53 投稿者:taka

岩井俊二監督「加護ちゃんを見てバンッって来た。支持します。あれはスゴイ!」(動画あり)

10/3の記事(こちら)で9/20に日本テレビで放送された「ハッピーミックス」という番組で映画監督の岩井俊二さんが加護ちゃんを支持する発言をされていたと書いたのですが、公式サイトでその時の動画が公開されました(こちら)。

非常に貴重な内容だったので書き起こしてみました。音楽プロデューサーの小林武史さんと岩井監督の対談のような感じです。このお二人は映画スワロウテイルでタッグを組まれたことで有名ですね。


テーマ『才能の見つけ方』(7分あたりから)

ユウキ:お二人ともそれぞれ映画のキャストを選ぶときとか、新しいアーティストを見出すときとかは何か才能をどこかで見るんだと思うんですけど。そういう何かポイントとなることというか。

小林:どれだけいい部分があるかっていうか、才能が、、多分ね、例えば声がいいとか音程がいいとか、顔がいいとかっていうだけでは、1つ2つじゃ駄目なんだよね。何個か、4つか5つくらいいいものを持ってて。それがどういうバランスで成り立ってるのかっていうことが「なるほど」って見えてこないと、やっぱりその中から頭角を現してっていう風になっていくのは難しいかも。

岩井:なんかこう連想させる何かがあるんじゃないですかね、たぶん。ただその人、じゃなくて、「この子は歌でも歌えそうだ」とか、この子が悲しいお芝居をしている想像がつくとかそういう、、じゃあそういうのってどうやって出てくるのかっていうとわからないですけど、確かにそういうこと感じさせる人っていますよね。
 この間もなんか、あんまり最近テレビ見てないんですけどたまたま点いているテレビがあって、なんかこの辺(顔の横辺り)にちらっとなんか女の子が映ってて、でハッとして見たら加護ちゃんだったんですよ。なんか髪短くなってて(スタッフ笑)、びっくりしたんですけど。。その番組見てたわけじゃないんですよ。この辺に来て、、「バンッ」って来たんですよ。そういうことがたまにあるんですよ。(そういう感じた人は)結構大女優になった人とか有名になった人多いんですよね。なので、すごいびっくりして。

ユウキ:これからですね。

小林:これからが楽しみ。

岩井俺は(加護ちゃんを)支持しますね(と手を上げる)。(一同爆笑)

ユウキ:その支持は心強いですね。

岩井あれ(加護ちゃん)はすごいですよ。


岩井監督にここまで言わせる加護ちゃん、、すごいです。すでに十分有名ですよ、って突っ込みは置いておいて、大女優になるってのは期待大です。ぜひ「具体的」に支持してもらえるとファンとしても嬉しいですね。

P.S.
岩井監督の作品は実はほとんど見たことないのですが、松たか子さん主演の四月物語は映画館で見ました。まだ初々しい松さんの良さを抜群に引き出した、センスある人だなあという印象でした。関連して作られたPVもなかなか良かったです(これなど)。加護ちゃんの魅力も上手く引き出してくれるんじゃないでしょうか。


アメリカに旅行や留学する時には要チェック!
加護ちゃんのアメリカでの活動の模様も公開されています。
さぁ!会員登録しよう!


2008年10月12日 15:15 投稿者:taka

Yahoo!動画で映画「アメリカン・ティーン」PRイベントの模様&インタビュー

Yahoo!動画で映画「アメリカン・ティーン」のPRイベントの模様&インタビュー
が公開されています(こちら)。

以下サイトより引用

タレントの加護亜依(20)が8日(水)、映画「American Teen」のイベントに登場した。アメリカの高校生の1年間を追った本作にちなみ、「10代でやっておいてよかったこと」を問われた加護は「いろんな失敗。たばこはやっておいてよかったと思います。 ダメだって言えるので」とコメント。また今後の活動について「歌を出す予定はあります」と歌手活動再開を報告。ユニット?」と聞かれると「え? あの方とですか?」 と意味深な発言をしたが、すかさず「1人です」と訂正していた。

アメリカに旅行や留学する時には要チェック!
加護ちゃんのアメリカでの活動の模様も公開されています。
さぁ!会員登録しよう!


2008年10月12日 05:34 投稿者:KOJI(qtdreamjp)

ソロソロ、ソロデビュー(^^;ば~い ムーブ!(10/10)

すでに加護ちゃんの歌手復帰に関しての情報はお伝えいたしましたが、囲み取材での会見の模様が放送されました。その放送は、金曜日夕方、関西ローカルで放送された情報番組、朝日放送「ムーブ!」の芸能コーナー「公造ステーション」で、芸能ジャーナリストの二田一比古さんが伝えられました。
kouzou_station2081011_2.jpg 

その中では、シュールな親父ギャグを交えながら(^^;、和やかな囲み取材の模様だったようです。二田さんの情報によれば、すでに夏からボイストレーニングを重ね、来月にレコーディングの予定とのことです。また、このニュースの中で、加護ちゃんが4月の復帰から今までの簡単な経過の説明もあり、13日のスペシャルプレミアパーティのことにも触れられていました。二田さんは、これまで、加護ちゃんには、厳しい意見をコメントされていたのですが、今回のコメントは、とても、好意的にコメントされていました。


っていうか、加護ちゃん!記者さんに「ソロってこと?」って、聞かれて、『ソロソロ♥』って、答えるって・・・・・・
おもろいやないの!(;^^)彡つビシッ
もっと、やりな・・・・ええっちゅうねん。(;--)-C<ioi)
画像をクリックすると、放送の内容を要約した画像を集めてますので、ごらんください。


アメリカに旅行や留学する時には要チェック!
加護ちゃんのアメリカでの活動の模様も公開されています。
さぁ!会員登録しよう!


2008年10月12日 04:49 投稿者:taka

鳥居みゆきが加護ちゃんに突撃インタビューinラジかるッ(10/9)

10/9に放送された日本テレビ系のラジかるッで鳥居みゆきさんが
加護ちゃんに突撃インタビューしていました。

映画「アメリカン・ティーン」のPRイベント終わりだったようですが、
相変わらず空回りな鳥居さんも「加護ちゃん可愛い」と思っていた
のか少しいつもと比べると大人しかったようなw

最後の鳥居さんの後を付いていくあたり、さすが加護ちゃんです。



アメリカに旅行や留学する時には要チェック!
加護ちゃんのアメリカでの活動の模様も公開されています。
さぁ!会員登録しよう!


2008年10月12日 04:09 投稿者:taka

トンスラ次回予告に加護ちゃん登場

トンスラの第2回が放送され、最後の次回の予告で加護ちゃんの
登場シーンがちらっと映りました。

久留米舞という女流作家で主人公の柏葉ミカとはライバル関係にある様子。
「多元的」で「意外性」に溢れる彼女は加護ちゃんにピッタリかも。

すでに第2回が公式サイト(こちら)にて配信されており、次回予告も最後に見れます。



アメリカに旅行や留学する時には要チェック!
加護ちゃんのアメリカでの活動の模様も公開されています。
さぁ!会員登録しよう!


2008年10月11日 13:45 投稿者:taka

ストップ自殺イベント(9/13)の長時間高画質動画が公開

動画ニュースサイト「TVJAN」に加護ちゃんがボランティア出演したストップ自殺イベント(9/13、東京・新宿)の動画が公開されています(↓の画像をクリック)。

以前紹介したもの(こちら)より長いです。



アメリカに旅行や留学する時には要チェック!
加護ちゃんのアメリカでの活動の模様も公開されています。
さぁ!会員登録しよう!


2008年10月11日 13:37 投稿者:taka

加護亜依、初の単独CMで「私は変わったー!」

ORICON STYLEの記事(こちら)より


 タレントの加護亜依が、自身初となる単独CMに出演し、話題を呼んでいる。同CMは、車の買取オークションサイト『グーオク』がリニューアルに伴い10日(金)から14日(火)までの期間限定で放送するもので、“ロック少女”に扮した加護が「私は変わったー!」と叫ぶなど、自身の心境を彷彿とさせる内容となっている。

 今回初めて1人でCM撮影にのぞんだ加護は「緊張はしない」と余裕の表情。ミニスカートに網タイツ、黒髪のショート姿でロック少女になりきり「元アイドルで~す」とおどけるなど、楽しく撮影を終えた。

 加護は、自身が作詞を担当した楽曲を収録したミニアルバムを来春に発売することを発表するなど、“本業復帰”に向けて始動中。そんな彼女がエアギターを披露し「私は変わったー!」と絶叫する新CMは、街頭ビジョンで放映するほか、『グーオク』のホームページでも見ることができる。

アメリカに旅行や留学する時には要チェック!
加護ちゃんのアメリカでの活動の模様も公開されています。
さぁ!会員登録しよう!


2008年10月11日 08:55 投稿者:KOJI(qtdreamjp)

来年1月中旬~のテアトル銀座の舞台に出演

娘。楽宴のD・亜依・Jのピストルさんの情報によると、加護ちゃんが宮崎のイベントで、来年1月中旬から東京・銀座のル・テアトル銀座の舞台に出演することが決まったとのことです。舞台の内容は、落語家 春風亭小朝さん主演の舞台で、加護ちゃんは、落語家さんの妻役とのことです。詳しいことは、情報が入り次第、お送りいたします。

情報のソース
http://musume-rakuen.sakura.ne.jp/mini/read.cgi?/2544/94

アメリカに旅行や留学する時には要チェック!
加護ちゃんのアメリカでの活動の模様も公開されています。
さぁ!会員登録しよう!


2008年10月10日 20:12 投稿者:KOJI(qtdreamjp)

10/13、ComeBackイベント in 東京第一部でDVD入りスペシャルセット販売

ビスケットクラブの情報コーナー「NEWS」で、来週の月曜と開催の迫った加護亜依 ComeBack イベント in 東京の第一部「Talk & Live」では、加護ちゃんのサイン入りDVDがセットになったスペシャルセットが発売されるとの情報が発信されていました。
どういう内容なのかは、DVD以外のグッズの内容が何かわかりませんけど・・・・・。

参加される方は、要チェックですね。(^^

できれば、具体的にどういうものがセットになってるのかも、教えてくれたらと思う今日この頃。(^^;
どうでっしゃろ?>ファンクラブスタッフさん。

アメリカに旅行や留学する時には要チェック!
加護ちゃんのアメリカでの活動の模様も公開されています。
さぁ!会員登録しよう!


2008年10月10日 15:23 投稿者:KOJI(qtdreamjp)

グーオクリニューアルCMサイト公開

すでにお伝えしています渋谷QFRONTで放映されている加護ちゃんのロック少女風CMですが、そのCM動画とメイキングがグーオクのホームページ上で公開にされました。加護ちゃんの今回のCMは、中古車情報を掲載した雑誌「GOO」を出版するPROTOが運営している車・バイク専門のオークションサイトのCMです。当初は、渋谷のQFRONTのみ放映されるということでしたが、PROTOさんが、オークションサイトをリニューアルされたのを機にCMを公開されたようですね。(^^東京近郊以外の方にとっては、うれしい情報です。
CM動画が掲載できるようにブログパーツとして公開されていますので、亜依WISHでも、掲載させていただくことにいたしました。加護ちゃんのCM動画・メイキングをごらんください。(動画配信サイトを利用されていますので、画質が悪いですが・・・・。)

放映されるCM動画

CMのメイキング動画


グーオクリニューアルのホームページでは、画質がよい動画が見ることができます。

グーオクリニューアル専用サイト
http://auction.goo-net.com/kago/

なんか、はじけ飛んでるCMでんな~。こういうCMは、全国ネットのテレビで放映した方がええと思いますけどね~。メイキングも見れるギミックがあるので、これは楽しみですね。(^^

アメリカに旅行や留学する時には要チェック!
加護ちゃんのアメリカでの活動の模様も公開されています。
さぁ!会員登録しよう!


2008年10月10日 05:40 投稿者:taka

本日10/10(金)から渋谷QFRONTにてロック少女CMが放映開始

本日10/10(金)から渋谷QFRONTの大型ビジョンQ'S EYEにて
加護ちゃんがロック少女に扮するCMが放映開始されます。


Q'S EYE
http://www.c-4.co.jp/business/q_eye.html

放映は↑を見ると通常だと1日に30回 or 60回で
QFRONTのサイト(こちら)に9時から24時って書いてるので
30分 or 15分に1回は流れるのではないかと。
(実際はどうなるかわかりませんが)

放映期間としては5日間あるみたいなので
ぜひ近郊にお住まいの方は一度行ってみてください。

アメリカに旅行や留学する時には要チェック!
加護ちゃんのアメリカでの活動の模様も公開されています。
さぁ!会員登録しよう!


2008年10月 9日 10:01 投稿者:KOJI(qtdreamjp)

来春にミニアルバムをリリースか?

20081009-00000005-dal-ent-thum-000.jpg 今朝のデイリースポーツの報道によりますと、加護ちゃんが来年春3月前後に4曲ほど収録されたミニアルバムをリリースする予定であるとのことです。

『加護ちゃん ソロ歌手デビュー!!』
http://www.daily.co.jp/gossip/2008/10/09/0001511990.shtml

昨日、各スポーツ紙、一般紙が報道していました内容ですが、デイリースポーツだけがこの情報を流しています。詳細については、まだ、わからないみたいですが、歌詞は加護ちゃん本人によるもので、曲のアレンジは、バラードあり、ポップスありとのことです。収録する曲については、候補の中から、選んでいる最中とのことですから、加護ちゃんはすでに何曲か歌詞を書いているのでしょうね。

歌ってほしいと願っている方には、とっても待ち遠しいですが、めっちゃ、ええ情報ですね。(^^


アメリカに旅行や留学する時には要チェック!
加護ちゃんのアメリカでの活動の模様も公開されています。
さぁ!会員登録しよう!


2008年10月 9日 01:05 投稿者:taka

早稲田祭トークライブ、チケット購入でオリジナルブロマイドプレゼント他、追加情報

11/3(月・祝)に行われる加護ちゃんの早稲田祭トークライブの
チケット販売(10/17(金)発売開始)についての追加情報です。

  • チケットを購入した人全員にオリジナルブロマイドがもらえる
  • 握手会付きプレミア席 2500円(前方席、100席)
  • 一般席 1500円(600席)
  • チケットは1人5枚まで購入可能。
その他詳細については↓
http://www.geocities.jp/benrisha28/kago.html
をご覧下さい。

アメリカに旅行や留学する時には要チェック!
加護ちゃんのアメリカでの活動の模様も公開されています。
さぁ!会員登録しよう!


2008年10月 8日 22:08 投稿者:taka

骨髄バンクチャリティーイベントin宮崎 10/10(金)に加護ちゃん登場

10/10(金)に宮崎のパチンコ店(なぜに??)で行われる骨髄バンクチャリティー
イベントに加護ちゃんが参加するようです。しかも宮崎市と延岡市の2店舗だそうです。

18歳未満および高校生の方は入場できません!
くれぐれもご注意下さい。


延岡市 別府店(14:00~)
http://www.p-world.co.jp/miyazaki/j-kogetsu.htmの真ん中あたり

宮崎市 大淀店(18:00~)
http://www.p-world.co.jp/miyazaki/gold-kogetsu.htmの真ん中あたり

なんと紹介の動画まで。




企画自体はすばらしいと思うんですけどいかんせんパチンコ店
というのが正直微妙ですね。。

アメリカに旅行や留学する時には要チェック!
加護ちゃんのアメリカでの活動の模様も公開されています。
さぁ!会員登録しよう!


2008年10月 8日 21:13 投稿者:taka

Yahoo! JAPANトップに「加護亜依、歌手活動再開へ」キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !

何気なくYahooトップを見たら「加護亜依、歌手活動再開へ」の文字が。
いきなりでびっくりしました。前から出てた話ですけど改めて嬉しいですね。
一応証拠画像↓w



アメリカに旅行や留学する時には要チェック!
加護ちゃんのアメリカでの活動の模様も公開されています。
さぁ!会員登録しよう!


2008年10月 8日 20:52 投稿者:taka

『"ジャパニーズ・ティーン"ムービーコンテスト』の授賞式にプレゼンターとして出席、歌手活動再開を明言

ニュース-ORICON STYLE-より
http://www.oricon.co.jp/news/confidence/58821/full/ (画像付き)

 タレントの加護亜依が 8日(水)、映画『アメリカン・ティーン』の公開を記念して都内で行われた『“ジャパニーズ・ティーン”ムービーコンテスト』の授賞式にプレゼンターとして出席した。アメリカのリアルな10代を撮ったドキュメンタリー作品の同作にちなみ、10代を終えて加護がこれからの活動を問われると「歌を出す予定はあります」と歌手活動を再開する意向を示した。

 加護は「“居場所がない”と思いつつ何もできないでいる女の子に、周りに馴染めなかった自分を重ねてしまった」と同作に共感。自身の10代を振り返り「理想とはほど遠かったけど、ああいう風になって良かったというのはあります。代表して『ダメだよ』って言えるから」と前向きに話した。

 今後の活動予定について「どんなジャンルでもこなせるような人になりたいです。歌を出す予定はあります」と発表。活動再開後、元ハロプロメンバーとのユニット結成報道などもあったことから、報道陣からその可能性を追求されると「え?あの方とですか?」と自ら意味深発言。すかさず報道陣から“あの方”を問われると「ユニットじゃなく、1人です」と慌てる一幕もあり、タレント名の明言は避けた。

 “生きている”をキーワードに、自分の周りにいるティーンの“生きている”姿を映像で募集した同コンテストには54本の映像作品が寄せられ、優勝作品は東京・新宿バルト9にて映画本編前に期間限定で上映。米国の等身大の10代を記録したドキュメンタリー映画『アメリカン・ティーン』は今月11日(土)より全国公開。

画像がいっぱい載ってる↓もどうぞ
http://mainichi.jp/enta/geinou/graph/200810/08_2/


アメリカに旅行や留学する時には要チェック!
加護ちゃんのアメリカでの活動の模様も公開されています。
さぁ!会員登録しよう!


2008年10月 8日 00:39 投稿者:taka

トンスラ第1話が公式HPにて配信開始

すでにご存知の方も多いと思いますが、トンスラの
第1話の動画の配信が公式HPにて開始されています。
http://www.dai2ntv.jp/p/z/136z/

視聴はInternet Explorerでのみ可能だそうです。

第2回以降の放送も無事決まったようですし、
第3回の加護ちゃん出演に向けて見てない方はぜひ予習を。

P.S.
それにしても結構ぶっとんだ内容みたいで、
こりゃ加護ちゃんの演出がどんな感じか激しく気になります。

アメリカに旅行や留学する時には要チェック!
加護ちゃんのアメリカでの活動の模様も公開されています。
さぁ!会員登録しよう!


2008年10月 7日 09:02 投稿者:KOJI(qtdreamjp)

生きづらい世の中には、自分なりの対処法が必要

今日発売のSPAの特集記事を見て、本当に今の日本について考えさせられます。加護ちゃんねる。で、「正しい者が正しいことを言える日本社会へと再生を導くべく、加護亜依が社会悪へと今日も突撃!」とあるように、加護ちゃんの心の中には、日本をどうにかしたいという気持ちがあるんだろうなと思ってました。
でも、それが、加護ちゃんが記事の中で答えているように日本を飛び出して、アメリカに行って、そこで生活したことで、感じた『日本人』が加護ちゃんの心のどこかにあるのかもしれません。

実際にSPAに掲載されている『データで見る”生きづらい国”ニッポン』の中で色んなデータが掲載されていますが、これを見ると日本という国に対して、嫌悪感を感じてしまいそうになります。でも、こういう日本でも生まれた国なんだし、それを良い方向に変えていきたいと私は思います。

加護ちゃんが記事の中でアメリカに行って、感じた日本人と理想の日本人についてこう語ってるんですよね。
『日本の良さを再確認もしましたし、嫌なところも見えましたね。日本人って、人にどう見られるかをすごく気にしてるでしょ。アメリカ人は良くも悪くも人の目を気にせずに、ありのままの自分で生きてるんですよ。それとYES・NOもはっきりしてる。日本人みたいに”たぶん……”なんて言って返事を濁したりしないし。きっと日本人とアメリカ人、足して2で割れば最高かも(笑)』
日本人について加護ちゃんなりに考えてみて、理想が日本人とアメリカ人を足して2で割ると最高(笑)になったんでしょうね。

この記事の中でこの『生きづらい国』をどのようにすれば良いのか、識者の方々が提案なされているのを見ると、なるほどと思うのもあれば、少し違うのでは?と疑問に思うものもありました。

KOJIが考える日本を良くする為には、経済格差を乗り越えることが必要だと考えています。
具体的にといっても、一人一人が実行しないと意味がないことなんですけど、それは…
「互いに尊重しあうこと。」
これが基本で、まず、そこには『心』が存在しなければ、いけないと思っています。
それと、
「互いに理解しあうこと。」
この2点から始まると思っています。

後は、加護ちゃんも記事の中で、何かがきっかけで落ち込んだ時の対処法として、悩み事と全然関係のない本を買ってきて読むこととしているようですね。
みなさんも、加護ちゃんのように落ち込んでしまった時の対処法を持っている方が良いと思いますよ~。
私の場合は、ドライブとか、ゲームセンターに行って、ストラックアウトで、ボールを全力で投げるとか。(笑)していますね。心のバランスを保つには、落ち込んだり、ストレスを感じたりする時の対処法を持つことが大事だと思ってます。

加護ちゃんも含めて、私たちが住んでいる日本を『生きづらい国』から『生きやすい国』に変えていこうと思いませんか?

アメリカに旅行や留学する時には要チェック!
加護ちゃんのアメリカでの活動の模様も公開されています。
さぁ!会員登録しよう!


2008年10月 7日 08:48 投稿者:KOJI(qtdreamjp)

SPAの特集記事で「生きづらさ」について語る

今日発売の写真週刊誌「SPA」(10月14日号)の特集記事「もはや国民病[生きづらさ]の正体」の中で、加護ちゃんがSPAの取材に答えた内容が掲載されています。

その中では・・・
・謹慎や解雇後の人間関係について
・某掲示板サイトで批判されたこと
・解雇後、渡米し、感じた『日本人の良さ、悪さ』
・落ち込んだときの加護ちゃんなりの対処法
などが書かれています。

SPAは、写真週刊誌の割には、グラビアのページが少なく、「社会派」の雑誌です。
前回の「芸能ナックルズ」の購入をちゅうちょした方は、このSPAなら大丈夫かもしれませんね。

アメリカに旅行や留学する時には要チェック!
加護ちゃんのアメリカでの活動の模様も公開されています。
さぁ!会員登録しよう!


2008年10月 6日 14:54 投稿者:KOJI(qtdreamjp)

ドラマ「トンスラ」は予定通り放映

tonsure.jpg 加勢大周逮捕でテレビ各局が大あわて
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081006-00000532-san-ent

俳優の加勢大周容疑者が覚せい剤所持などで現行犯逮捕された事件を受け、出演作を放送予定だった各局は対応に追われている。  
 TBSは系列の中部日本放送(CBC)制作で9月1日から放送していた昼ドラ「キッパリ!!」(月~金、午後1時半)の打ち切りを決めた。加勢容疑者は奥山佳恵さん演じるヒロインの幼なじみで初恋の人役。最終回までストーリーに絡む予定だったという。
 6日からは昨年放送された同シリーズの前作「キッパリ!」を再放送する。放送終了を予定日の10月31日に間に合わせるため、同局では急遽(きゅうきょ)1~36話までのダイジェスト版を作るなど対応に追われた。広報部は「社会的影響を考慮し休止する。放送を楽しみにしていた視聴者の皆様には迷惑をかけるが、理解してほしい」としている。
 このほか、日本テレビではドラマ「トンスラ」(土曜午前零時55分)の11日放送分にヒロインの父親役でゲスト出演する予定だったが、代役を捜して8日に撮影し直すことに。「番組自体は予定通り放送する」(宣伝部)という。
 NHKでは5日から始まったバラエティー番組「カンゴロンゴ」(日曜午後11時)の2週目に加勢容疑者がラジオプロデューサー役で出演していたため、3週目以降を繰り上げて放送することにした。広報部では「出演シーンは3分ほどなので、他の俳優に差し替えて年内には放送したい」としている。
 
みなさんもご存知の通り、加護ちゃんが第3回から登場する日本テレビローカルで放映開始されたドラマ「トンスラ」ですが、第2回にゲスト出演していた加勢大周こと川本容疑者が捜査機関に逮捕されたことにより、日本テレビの対応が待たれていました。
日本テレビに対応の確認をしていたのですが、電話に出ていただいた視聴者センターの方では把握していなかったようですが、マスコミによって、継続するとの報道なされましたので、とりあえず、一安心です。
加護ちゃんの出演の回は、予定通り、放映されると思いますので、要チェックですね。
 


アメリカに旅行や留学する時には要チェック!
加護ちゃんのアメリカでの活動の模様も公開されています。
さぁ!会員登録しよう!


2008年10月 5日 06:26 投稿者:taka

映画カンフーシェフの予告動画公開

12月公開予定の加護ちゃん出演の映画「カンフーシェフ」
の予告編(トレーラー)が
http://www.mtime.com/movie/81474/
にて公開されています。

予告編のページはこちら(Google翻訳)

公開されているのは3パターンありますが、
最後のトレーラーのBGMがなんとWの「待つわ」になってます。
まさか本編でも使われてるのでしょうか!?

ちなみに貴重なWのアカペラでの「待つわ」はこちら
うーむ、やっぱいいですね~


アメリカに旅行や留学する時には要チェック!
加護ちゃんのアメリカでの活動の模様も公開されています。
さぁ!会員登録しよう!


2008年10月 5日 06:03 投稿者:taka

ヴァネスの音楽プロデューサと2ショット

加護ちゃんが映画で共演したヴァネス・ウーさんの音楽プロデュースを
されているテリーさん(Terry Tye Lee)との2ショット写真を見かけました。



以前紹介した(こちら)ときに映っていた人だそうです。
ホームページ(こちら)を見るとなかなかユニークな人っぽいですね。

なんか加護ちゃんの顔がほんのり紅いような。
もしかするとちょっとお酒入ってるのかな?^^;

ちなみに今回参考にさせていただいたヴァネス(F4)ファンの方のブログ(こちら
が面白いです(「加護ちゃん」で検索するべし)。
加護ちゃんへの嫉妬度合いがなんとも。。

アメリカに旅行や留学する時には要チェック!
加護ちゃんのアメリカでの活動の模様も公開されています。
さぁ!会員登録しよう!


2008年10月 5日 04:45 投稿者:KOJI(qtdreamjp)

トークライブ@早稲田祭のチケット販売などについて



加護ちゃんが出演する早稲田祭でのトークライブの続報がわかりました。チケット代とチケット発売期間については、以下の通りです。

・イベントタイトルは、「激愛ジャーナル」
・チケット代:握手会付プレミア席2.500円、一般席1,500円
発売場所:早稲田大学早稲田キャンパス大隈銅像前特設ブース
 (チケットの発売は、特設ブースのみとのこと)
発売は、10月17日12:20~18:00 17日以降は、月曜~土曜の12:00~18:00

会場の会場時間は、14:00です。

最新情報は、以下のホームページでご確認ください。
企画集団便利舎・情報ページ

なお、会場となる早稲田キャンパスの10号館109教室は↓な感じです。
http://www.waseda.jp/jp/ct99/1110.html
定員580名だそうです。

アメリカに旅行や留学する時には要チェック!
加護ちゃんのアメリカでの活動の模様も公開されています。
さぁ!会員登録しよう!


2008年10月 4日 14:46 投稿者:taka

今と昔の加護ちゃんのイラスト

昔の加護ちゃんのイラスト集を見つけました。
http://blog.livedoor.jp/sasacamax/archives/cat_970567.html

2003~2005年の加護ちゃんですが、上手くかけてますよね。

一方、桃井あおいさんという方が、今の加護ちゃんを描いているところを
Youtubeに載せてます。プロの方なんでしょうか。これもなかなかすごいですね。



僕も絵を描くのは好きなんでまた書いてみたいなあ~
(でも時間がないんですよねえ。。)

アメリカに旅行や留学する時には要チェック!
加護ちゃんのアメリカでの活動の模様も公開されています。
さぁ!会員登録しよう!


2008年10月 3日 23:12 投稿者:taka

幻のDVD「Hello!Project 2006 Winter ~全員集GO!~」がハロプロモールシティで発売

発売中止となっていた幻のDVD「Hello!Project 2006 Winter ~ 全員集GO!~」
がハロプロモールシティで発売されるそうです。
http://www.mall-city.net/

残念ながらハロプロFCの会員でないと購入できないようですので
知り合いに会員の方がいれば購入をお願いするか、
オークションなどを待つしかないかもしれませんね。

発売中止は加護ちゃんの謹慎が原因だと言われていたので、
今回の発売は加護ちゃんファンにとっても嬉しいニュースです。

アメリカに旅行や留学する時には要チェック!
加護ちゃんのアメリカでの活動の模様も公開されています。
さぁ!会員登録しよう!


2008年10月 3日 19:38 投稿者:taka

「加護ちゃんねる。」DVD発売記念イベント開催決定 12/6@石丸電気SOFT2

現在携帯向けコンテンツとして配信されている「加護ちゃんねる。」
のDVD発売(11/28)に際し、記念イベントが開催されます。

日時:2008年12月06日(土)14:00~
場所:石丸電気 SOFT2 7Fホール
内容:トーク・スライド上映・握手会(orハイタッチ)・抽選会
詳細:http://www.ishimaru.co.jp/event/16013814/

イベントの参加条件はDVDの購入です。

参加には予約が必要です。
予約は上記HPから行えます(イベントに参加する、をクリック)。
予約にはあらかじめ「石丸イベントあいさーくる会員」になっておく
必要があります(無料)。

定員があると思われますので参加したい方は
早めに申し込んだほうがいいかもしれません。
(予約手続きが完了できれば大丈夫だそうです)

アメリカに旅行や留学する時には要チェック!
加護ちゃんのアメリカでの活動の模様も公開されています。
さぁ!会員登録しよう!


2008年10月 3日 15:18 投稿者:taka

岩井俊二監督が加護ちゃんを支持?

9/20の深夜に日本テレビで放送された「ハッピーミックス」
という番組で映画監督の岩井俊二さんが加護ちゃんを
支持する発言をされていたみたいです。
(詳しい情報をお持ちの方は教えてください)

情報ソース:
http://www.ntv.co.jp/happymix/yuki/7492.html

のコメント欄より。

ある意味加護ちゃんの表現力をきちんと引き出せるのは
岩井監督クラスでないと難しいかな、とも思うので
ぜひ加護ちゃんで映画を作って欲しいなあ、と思いました。

プラス、そう思わせる加護ちゃんの未来は明るいぞ~

アメリカに旅行や留学する時には要チェック!
加護ちゃんのアメリカでの活動の模様も公開されています。
さぁ!会員登録しよう!


2008年10月 2日 20:16 投稿者:taka

グラドル華彩なながLIVEを読んで加護ちゃんを語る

グラビアアイドルの華彩ななさんが加護ちゃんの対談エッセイ集「LIVE」
を読んだとブログで書いてました。
http://ameblo.jp/kasai-nana/entry-10145323122.html


読んだ感想は「本当に正直で素直で心が綺麗な方なんだなぁ・・・」
だそうで、女性の人から見ての感想としてはうれしいですね。

ただ、画像では思いっきり寝てますけど・・・w

アメリカに旅行や留学する時には要チェック!
加護ちゃんのアメリカでの活動の模様も公開されています。
さぁ!会員登録しよう!


2008年10月 2日 00:35 投稿者:taka

ユリオカ超特Qが加護ちゃんのエッセイ集を購入

ピン芸人のユリオカ超特Qさんが加護ちゃんの対談エッセイ集を
購入したそうです。
http://yaplog.jp/yuriq/archive/396

次の単独ライブにむけて、ということでまたネタにされないか
少し心配ですが、「ミニモニ。直撃世代(?)の私には必見の本」
と言われてるので、意外にファンなのかもしれません。

加護ちゃんにエール送ってますが、
逆に「そっちこそがんばらんと~」と言われそうですね^^;

アメリカに旅行や留学する時には要チェック!
加護ちゃんのアメリカでの活動の模様も公開されています。
さぁ!会員登録しよう!


2008年10月 1日 23:34 投稿者:taka

トンスラHPリニューアル&全編配信決定!

10/4から始まる日本テレビの「トンスラ」。
土曜深夜で日本テレビのローカル放送ということで
見れない人も多いと思いますが、そんな方に朗報!

トンスラHPがリニューアルされ、全編配信が決定したようです。
(トンスラHPはこちら
おそらく各話の放送終了後しばらくしてから見れるのではと。

これで見れない地域の方も安心ですね~
それに過去の番組を見てもDVD化も間違いなさそうですし、
じっくり見たい人も大丈夫。

ちなみにこの前のクールで同枠で放送されていた
THE QUIZ SHOWから採用されたみたいですね↓
http://blogs.yahoo.co.jp/konayuki_sinsin/53983895.html

P.S.
加護ちゃんの出演は第3話(10/18)からのようですのであしからず。
でもきちんとドラマの流れは把握しておいたほうが面白いでしょうね。

アメリカに旅行や留学する時には要チェック!
加護ちゃんのアメリカでの活動の模様も公開されています。
さぁ!会員登録しよう!


2008年10月 1日 11:47 投稿者:KOJI(qtdreamjp)

「SPA」他にインタビューが掲載予定

加護ちゃんのビスケットクラブで、加護ちゃん自身が告知してるように今月には、『この映画がすごい!』(宝島社)と『SPA』(扶桑社)の取材を受けたとのことです。どんな内容のものが掲載されるかは、Check it out!! ですよ~♪
発売日に関しては、最新スケジュールに掲載している通りです。

雑誌『この映画がすごい』(次号は10/21発売)公式サイト
http://tkj.jp/movie/

雑誌『SPA』(次号は10/7発売)公式サイト
http://spa.fusosha.co.jp/


アメリカに旅行や留学する時には要チェック!
加護ちゃんのアメリカでの活動の模様も公開されています。
さぁ!会員登録しよう!


2008年10月 1日 03:06 投稿者:taka

対談エッセイ集で着用していたTシャツ「76デザイン」@NALU

ハワイアンNALUのサイトで加護ちゃんが先日発売された対談エッセイ集
「LIVE」の中のショットで着用していたTシャツ「76デザイン」が紹介されています。
http://ameblo.jp/naluhawaii/entry-10135287514.html

加護ちゃんとオソロで、って方はどうぞ。



アメリカに旅行や留学する時には要チェック!
加護ちゃんのアメリカでの活動の模様も公開されています。
さぁ!会員登録しよう!