2008年11月28日 16:43 投稿者:KOJI(qtdreamjp)

加護ちゃんねる。を見て・・・

kago_channel_1.jpg 加護ちゃんねる。のDVDがいよいよ、発売されましたね。携帯の機種によって、σ^^;のように見れない方もいらっしゃったと思います。そういう方にもようやく、加護ちゃんねる。の内容が明らかになりましたね。
具体的な内容は、DVDを見てからのお楽しみとして、しておきましょう。
見た内容の感想ですけど・・・・・。
一言で言うなら、加護ちゃんなりの「再生」とは?が明らかになったのかなと思いますね。
加護ちゃんなりに考えて、やった部分が多く、未成年のタバコやタバコのポイ捨てに対して注意するあたりは、かなり、最初は勇気が要ったと思います。それでも、毅然と注意していたのですが、
ま、受け取り方によっては、「方向が違うんじゃね?」って、感じがするところでしょうね。

肝心なのは、大学での講師と、青木が原樹海での説得でしょうかね。ここには、加護ちゃんなりの経験が随所に出てましたね。2年間が無駄ではなかったことが明らかになったと思います。
特に樹海での自殺志望者の男性を説得するあたりは、年上の志望者に対して、一生懸命、「生きることの大切さ」を加護ちゃんなりの言葉で説得し、改心させようとしたことは、見てる側としても考えさせられるテーマだったと思います。

自殺は、最近10年間というもの3万人を常に越えるという異常な状態が続いています。その自殺を一人でも減らす努力するということは、説得するのに多くの時間と体力が必要です。この問題は、根本的な解決の為にも、政治が主導となって、考えなくてはならない懸案でもありますから、わたしたちも、どのような社会であるべきかを一度は考えてみるのもよいかもしれません。

後は、加護ちゃんの「愛のビンタ」が炸裂していたのは、爽快な気分でもありましたが、日本人として、マナーも含めて、このDVDを見て、ビンタを喰らった人々の態度を見て、正しく「人に振り見て、我が振り治せ。」だと、思いましたね。


アメリカに旅行や留学する時には要チェック!
加護ちゃんのアメリカでの活動の模様も公開されています。
さぁ!会員登録しよう!


2008年11月27日 15:17 投稿者:KOJI(qtdreamjp)

映画の撮影で女優魂炸裂!と奇跡のツーショット!(^^

浅野映画『深い愛を』 加護亜依さん 妻役氷見ロケ
http://www.chunichi.co.jp/article/toyama/20081127/CK2008112702000211.html


PK2008112702100095_size0.jpg  「モーニング娘。」の元メンバーでタレントの加護亜依さん(20)が二十六日、氷見市内で進められている映画「弁天通りの人々」のロケに初めて参加し、主人公浅野総一郎の妻サク役に取り組んだ。
 この日の撮影は浅野の実家や、横浜村(現横浜市)の洲干(しゅうかん)弁天社での場面など計四シーン。弁天社の撮影には、浅野が寄進した石の鳥居が今も残る氷見市薮田の垂姫(たるひめ)神社境内を使った。
 赤い着物姿のサクが願い事をし、擦れ違いざまに浅野から願い事の内容を問われると、「内緒」と奥ゆかしい表情で振り返るカットなどを収録した。
 加護さんは撮影の合間、主演の浅野役の水元秀二郎さんらと氷見の寒ブリの話題などで盛り上がり、リラックスした様子でロケに臨んでいた。
 加護さんは「着物が薄いので肌寒いが、屋外のロケは気分が出る。映画では浅野を支えたサクの深い愛を表現できれば」と話していた。


加護ちゃんの撮影風景を伝える第一報が入ってきました!!ヽ(´ー`)ノワーイ
映画「弁天通りの人々」で加護ちゃんが演じるのは、浅野総一郎の妻・サク役を演じていることはご存知だと思います。でも、撮影中のエピソードが報じられることは始めてなので、頑張っている加護ちゃんの姿がわかりましたね。
この中で、加護ちゃんも取材記者に対して、「着物が薄いので肌寒いが、屋外のロケは気分が出る。映画では浅野を支えたサクの深い愛を表現できれば」と流石、女優さんが板についてきたようですね。(^^ なんといっても、今年6月には香港映画に出演した国際派女優ですからね~。(^^;

blog11_20_014.jpgまた、これとは別に来年には『月刊加護亜依』が1月23日に発売され、20日にはインタビューと撮影がホテルニューオータニにて行われ、偶然、その1月13日に『月刊 奥菜恵ファイナル』を発売する奥菜恵さんとのツーショットがイワタブログに掲載されてますね。(^^ 加護ちゃんには、奥菜さんの良い面をどんどん吸収して、成長していってほしいですね。(^^

なんか、プライベートも仕事も充実した毎日を送り、幸せを感じている加護ちゃんを見ていると、ファンとしても嬉しい限りです。加護ちゃんの頑張る姿は、やっぱり、ファンにとっても、元気の源になりますからね~。

イワタブログ「“月刊奥菜恵ファイナル”、“月刊加護亜依”本人たちの貴重な2ショット!」
http://iwata-blog.seesaa.net/article/110228603.html

アメリカに旅行や留学する時には要チェック!
加護ちゃんのアメリカでの活動の模様も公開されています。
さぁ!会員登録しよう!


2008年11月26日 12:43 投稿者:KOJI(qtdreamjp)

クリスマスパーティの参加者に加護ちゃんからメール送信?

今日のビスケットクラブのイベント情報で東京で開催のクリスマスパーティの参加者全員に加護ちゃんから12月24日か25日に写真付きのオリジナルメールが送信されると発表がありました。これは、お宝ですね!!
いま、まだ、参加しようかお悩みの方は参加すると、加護ちゃんからクリスマスにメールが来ますよ~!!(^^

ビスケットクラブ 「☆イベント特典!」
http://biscuitclub.fc.yahoo.co.jp/index.php?itemid=472

でも、明石からだと、東京は遠いんだにゃ~・・・・・。(´・ω・`)
ピストルさんみたいにパワーが無いからあきまへんな~・・・・・・。orz


アメリカに旅行や留学する時には要チェック!
加護ちゃんのアメリカでの活動の模様も公開されています。
さぁ!会員登録しよう!


2008年11月25日 08:11 投稿者:KOJI(qtdreamjp)

今日から、映画「弁天通りの人々」の撮影に参加

◎「浅野総一郎映画」第4弾がクランクイン 富山県庁で石井知事熱演
http://www.toyama.hokkoku.co.jp/_today/T20081125202.htm


 氷見市薮田出身の実業家で「京浜工業地帯の父」と呼ばれる浅野総一郎の映画「弁天通りの人々」(市川徹監督)が二十四日、クランクインした。浅野の生涯を描いた三部作「九転十起の男」に続く第四弾で、今作は開港間もない一八七二(明治五)年の横浜で活躍する二十四歳の若き浅野や、急激な近代化が進んだ明治維新期の人々にスポットを当てる。初日は県庁で石井隆一知事が出演するシーンが撮影された。
 三部作で完結の予定だったが、浅野が事業を興した動機や横浜にこだわった理由などが描ききれなかったことや、映画が縁で富山、神奈川両県の交流が深まったこともあり、横浜開港百五十周年記念映画として制作することが決まった。来年四月下旬公開の予定。
 県庁では、当時の外務大臣副島種臣役を務める石井知事が撮影に臨んだ。大江卓神奈川県令(知事)から「マリア・ルス号」に乗船していた奴隷の解放を決めた判決の報告を受ける約三、四十秒のシーンで、石井知事は市川監督や大江役の竹重洋平さんらとセリフや動きなどを何度も打ち合わせし、熱演した。
 前作に続く二度目の映画出演となった石井知事は「リーダーの重みを感じる役柄だった。神奈川県との交流の盛り上がりに一役買う映画になってほしい」と期待を込め、市川監督は「映画での明治期の勢いが富山と神奈川との友好の勢いに重なれば」と話した。
 県内ロケは氷見市で行われる二十五、二十六日までで、浅野役の水元秀二郎さん、妻サク役の加護亜依さんらのほか、堂故茂市長の出演シーンが撮影される。


来年4月公開予定の邦画「弁天通りの人々」(市川徹監督作品)のクランクインが24日に始まり、富山県氷見市で行われるロケに加護ちゃんが参加するとのことです。
この映画への出演は、先日、お伝えしましたが、現実的に撮影が始まるという情報が入ってくるというのは、嬉しいですね~。
ピストルさんがとあるイベントに参加した際に、加護ちゃんの耳の具合をマネージャーさんに尋ね、マネージャーさんは大丈夫と仰ったそうなので、体には気をつけつつ、撮影に挑んでほしいものですね。

アメリカに旅行や留学する時には要チェック!
加護ちゃんのアメリカでの活動の模様も公開されています。
さぁ!会員登録しよう!


2008年11月25日 07:31 投稿者:KOJI(qtdreamjp)

加護ちゃん、実は高校生なんです

加護、アメリカの通信制高校に通っていた
http://www.sanspo.com/geino/news/081125/gnj0811250506018-n1.htm

aibon.jpg
 芸能活動を再開した元モーニング娘。の加護亜依(20)が、今年4月に都内のインターナショナルスクールに入学していたことが24日、分かった。加護が通うのは米コネティカット州のブリッジポート高の分校「青山インターナショナルアカデミー」。
 所属事務所によると、2年間の通信制で、卒業すれば米国の高校卒業資格を取得できる。4月からインターネットによるカリキュラムをこなし、語学は仕事の合間をぬって東京・外苑前駅近くの校舎に通い、外国人女性講師のもとで学んでいる。
 2度の喫煙で前所属事務所を解雇された昨年、ロサンゼルスに滞在した際、語学の必要性を感じて入学を決意した。同校の授業はすべて英語で行われており、加護は自宅でも必ず1日3時間程度は予習する“優等生”。
 現所属事務所は「モー娘。の時は忙しくて、中学にもほとんど行けなかったので、本人は勉強することが新鮮に感じているようです」と説明する。高校卒業資格を得られれば大学受験も可能で、加護は日米両国の大学進学を念頭に置いて勉強に励んでいる。


加護ちゃんは、ビスケットクラブ、11月11日「2日目」で、高校卒業資格を得るために勉強していると告白していましたね。そのお勉強は、なんと全部、英語で勉強しているということですね。(って、良く見たら、ブログの中で、「全部英語だよ…」って、書いてるし。(爆))授業が全部英語っていうことは、相当な英語力が必要になるし、その上、予習もするとなると、辞書片手にするか、すでに覚えているかでないと、できませんよね。すご過ぎる…(^^;

加護ちゃん、御見それいたしやした~。。。。m(__)m

2年間、お勉強して、高校卒業できれば、ばっちりじゃない?
大学もひょっとして、通信制を利用するのかな~・・・・。(^^

加護ちゃん、頑張ってね~。(^^ノ

アメリカに旅行や留学する時には要チェック!
加護ちゃんのアメリカでの活動の模様も公開されています。
さぁ!会員登録しよう!


2008年11月22日 18:46 投稿者:KOJI(qtdreamjp)

写真集「月刊 加護亜依」来年1月23日発売

加護ちゃんの復帰後、初の写真集「月刊 加護亜依」が月刊アクトレスシリーズのプロデューサーイワタ氏のブログ「イワタブログ」によりますと、来年1月23日に発売日が決まったようです。
「月刊史上に残る傑作!見所満載で150ページくらいのヴォリュームになりそう。」と氏が書くほどのできのようで、楽しみである反面、アイドル時代からファンの方にとっては、考え物かもしれませんね。

ただ、やっぱり、批評するにも、内容を見てからということが正解だと思いますので、発売日まで待つとしましょう。

イワタブログ 「美大卒でカメラマン志望宇野綾花、極上エロス谷桃子を撮影」
http://iwata-blog.seesaa.net/article/109984652.html

アメリカに旅行や留学する時には要チェック!
加護ちゃんのアメリカでの活動の模様も公開されています。
さぁ!会員登録しよう!


2008年11月19日 18:42 投稿者:KOJI(qtdreamjp)

加護ちゃんに贈る名曲(Dedication for Ai)そにょ6

KOJI@スタッフです。更に寒くなり、秋も深まり、冬が顔を覗かせる季節になりましたね。
これからの季節には、バラードが良く似合う季節になります。(^^
そういったこれからの季節にぴったりの曲が収められたアルバムを紹介しようと思います。
また、先月の紹介のときにリクエストのあった"Just The Way You Are"(素顔のままで)をリクエストしていただいたので、それが収められているアルバムです。
今回も前回に続き、ビリージョエルのアルバムです。ビリーといえば、11月19日に一日限定で東京ドームで日本公演30周年記念ライブをやりました。その中でも、名曲たちが歌われ、日本のビリーファンにはたまらない一日になったようです。


このアルバムは、ビリーにとっても、大切な一枚になったアルバムのひとつです。
この中には、日本限定で発売され、日本で大ヒットした「ストレンジャー」や1978年度グラミー賞の最優秀楽曲賞と最優秀レコード賞を受賞した「素顔のままで」などが収められています。このアルバムの曲でなんといっても、特徴といえるのが、ビリーの口笛で始まるストレンジャーですね。このストレンジャーは当時、日本では、70年代のディスコブームに乗り、曲にあわせ、統一した振りをして踊られたというエピソードもあります。この中でも、「素顔のまま」では、色んなアーティストにカバーされ、つんく♂さんも、自身のアルバム「タイプ2」で原曲の良さをウマく残したアレンジで、歌い上げています。でも、やっぱり、ビリーのオリジナルの歌声の「素顔のままで」は、最高のうたですね。シンプルにキーボードと軽く目立たないようにアレンジされたバックミュージックのバランスは最高です。
それ以外にも、2年前、東京でミュージカルとして使用され、そのタイトルにもなった「ムーヴィン・アウト」も収められているアルバムです。このアルバムのジャケットに使われている能面は、ビリー自身が選んだとも言われています。楽曲は、ロックからバラードまで幅広いテンポの曲が収録されていて、じっくり聞くなら、「素顔のままで」や「ウィーン」、ノリのいいロックなら「ストレンジャー」、「ムーヴィン・アウト」とあります。全体的には、軽快なサウンドとバラードを中心としたアルバムになっていて、曲名を挙げた以外の曲もいい曲が多いです。ジャズテイストが随所に見られ、当時、ビリーが「ピアノの詩人」と言われていたイメージを残しつつも、フィル・ラモーンのプロデュースがばっちり、はまったアルバムに仕上がっています。中でも、「素顔のままで」以外には、「エヴリバディ・ハズ・ア・ドリーム」は、ビリーのイメージをいい意味で覆してくれる曲かもしれませんね。
良かったら、一度、聞いてみてくださいね。



アメリカに旅行や留学する時には要チェック!
加護ちゃんのアメリカでの活動の模様も公開されています。
さぁ!会員登録しよう!


2008年11月19日 07:26 投稿者:taka

快傑えみちゃんねる 11/17

あまりトーク機会は少なかったみたいですが、画像で見ると可愛いです。










アメリカに旅行や留学する時には要チェック!
加護ちゃんのアメリカでの活動の模様も公開されています。
さぁ!会員登録しよう!


2008年11月17日 11:12 投稿者:KOJI(qtdreamjp)

ブログ記事のコメント入力に関して

いつも、ご覧頂きありがとうございます。KOJI@スタッフです。
このところ、外国からのプログラムによるスパム投稿が頻発しており、一部のスパム投稿が反映されてしまっている状況が続いております。
その対策として、コメント入力時に、画像認証を導入させていただきました。コメント入力時には、ご面倒ですが、「Captha:」の下に表示されている画像の中にある文字を入力していただきますようお願いいたします。


アメリカに旅行や留学する時には要チェック!
加護ちゃんのアメリカでの活動の模様も公開されています。
さぁ!会員登録しよう!


2008年11月15日 17:54 投稿者:KOJI(qtdreamjp)

加護ちゃんの病気は、必要以上に心配しなくても大丈夫

加護ちゃんが今日のブログで「メニエール病」に患っていることを明かしていますよね。メニエール病って聞いたことが無い人も多いと思います。そこでネット上である程度調べてみました。

「メニエール病」とは(難病情報センターより引用も含む)
フランスの医師、プロスパー メニエールが、それまでめまいの原因といえば脳卒中といわれていた時代に、めまいが内耳からおきることを初めて提唱しました。それにちなんで、内耳性めまいのある種のものをメニエール病といっています。
メニエール病は、厚生労働省の特定疾患に指定されている病気で、原因が不明のため、原因を追究するための研究がなされています。原因は不明ですが、その病気の本体は内耳の水ぶくれ状態(内リンパ水腫)ということがわかっています。
症状としては、何のきっかけもなく、突然おこる激しいぐるぐる回る(回転性)めまいが特徴です。回転性のめまいは、30分位から数時間続きます。多くは、めまいに、吐き気、嘔吐、冷や汗、顔面が蒼白くなる、脈が速くなるなどの症状を伴います。また、めまいと一緒に難聴や耳の塞がった感じ、あるいは耳鳴りなどの耳の症状が現れます。これらの耳の症状はめまいと一致しておきたり悪化したりしますが、めまいの軽快とともに元に戻ります。治療としては、薬による治療が主です。病態(内リンパ水腫)に対しては、水ぶくれを軽くする目的で利尿剤系統の薬を多く使います。中でも、イソソルビドが広く使われています。また、内耳の神経細胞や内耳神経の活動を改善する目的で、ビタミン剤や末梢血流改善剤なども使います。しかし、薬による治療でめまい発作を止めることができず社会生活に支障をきたすような場合や、聴力が段々悪化して行くときには手術も行われます。また、薬と手術の中間的な治療法もあります。
この病気の経過は、内耳の病気なので、生命に危険をおよぼすようなことはありません。病気が完成しないうちに、早期の診断と治療を始めることによってメニエール病の進行をくい止め、または治癒させることができます。しかし、病気が完成してしまい、めまいと難聴の悪化と軽快を繰り返しているうちに、身体の平衡の乱れや難聴が進行し不可逆性になってしまいます。

ソースは、難病情報センター「メニエール病 - 特定疾患情報」です。
http://www.nanbyou.or.jp/sikkan/113.htm

この情報を見ている限り、ちゃんと、治療をすれば、大丈夫のようですね。
加護ちゃんの病気が早期に発見されていたのであれば、大丈夫だと思います。
ファンとしては心配ですが、病院にもいっているようですから、しっかりとお医者さんの言うことを聞いて、治療していってほしいですね。

加護ちゃん、病気を患ってしまってても、しっかりと、お医者さんの言うことを聞いてね。後は、無理なことはしないでね。無理しないで、病気をちゃんと治療してくれたら、ええと思うよ。

アメリカに旅行や留学する時には要チェック!
加護ちゃんのアメリカでの活動の模様も公開されています。
さぁ!会員登録しよう!


2008年11月15日 11:44 投稿者:taka

月刊シリーズプロデューサのブログに加護ちゃん登場

月刊シリーズのプロデュースをされているイワタ氏のブログに加護ちゃんのことが掲載されています。イニシャルになってますが、まず間違いないですよね。なお、発売予定は一月末となってます。

“月刊復活アイドルK”沖縄ロケ
“月刊復活アイドルK”沖縄ロケ2日目
“月刊復活アイドルK”沖縄ロケ最終日

アメリカに旅行や留学する時には要チェック!
加護ちゃんのアメリカでの活動の模様も公開されています。
さぁ!会員登録しよう!


2008年11月15日 11:35 投稿者:taka

BLOG of the year 2008 投票開始!

その年のもっとも注目を集め輝いていたブログを決める「BLOG of the year 2008」の投票受付が下記サイトで開始されています。 今年電撃復帰してブログを始めた加護ちゃんも当然注目集めまくりでしたよね。ぜひ「加護亜依」に投票して盛り上げましょう。

投票はこちらから

アメリカに旅行や留学する時には要チェック!
加護ちゃんのアメリカでの活動の模様も公開されています。
さぁ!会員登録しよう!


2008年11月14日 20:29 投稿者:KOJI(qtdreamjp)

加護ちゃんのクリスマスイベント、東京での開催に決定

いつも、ご覧頂きありがとうございます。m.m.p。さん、情報、ありがとうございます。m(__)m
すでにビスケットクラブにて、公表されていますので、ご存知の方もいらっしゃると思います。
先日、ビスケットクラブにて、発表されたクリスマスパーティについての続報が発表されました。

開催日時:2008年12月20日(土)15:30開場(この間に食事や物販あり)、16:30開演
開催場所:東京/日本青年館・4階 富士の間
当日指定引換券:¥30,000
       (チケットぴあの店舗、@電子チケットぴあ、ファミリーマート、サークルKサンクスにて発売)
概要:
加護亜依プロデュース「SPECIAL LIVE PARTY/X'mas 感謝祭2008」
新曲を含める歌LIVEとトークをメインに、チャリティーオークション、亜依ちゃんが一人一人のお客様と交流するコミュニケーションタイムそしてスペシャル企画 (ただ今亜依ちゃんと企画中) を盛り込んだ年末にふさわしいファン交流イベントです。(ビスケットクラブより引用(爆))

特典:12000円以上相当のグッズと亜依ちゃんとのツーショットポラロイド写真がお土産につきです。

開催スケジュール:
15時30分~  開場:お客様入場(先行でお食事、物販)   
16時30分~  開演:①LIVE & TALK ②チャリティーオークション  ③ポラ個別撮影   (15分休憩をはさんで) ④スペシャルプログラム*企画近日発表・別料金 (当日受付)  
19時15分  終了・物販

最新情報は、ビスケットクラブにてご確認ください。
この情報は、ビスケットクラブ「☆12月20日X'mas イベント情報」を元に作成しました。

チケットの発売についておよび、お求めは、加護ちゃん専用ページをご覧ください。
http://pia.jp/t/kago/

やっぱり、東京開催なんすね・・・・。orz
メインストリームさん、関西の人間からすると、旅費も入れて、かなりの出費になるので、大阪での開催も検討して欲しいのですけどね・・・・・。どうでっすか?(´・ω・`)

アメリカに旅行や留学する時には要チェック!
加護ちゃんのアメリカでの活動の模様も公開されています。
さぁ!会員登録しよう!


2008年11月11日 07:46 投稿者:KOJI(qtdreamjp)

今日発売の週刊誌「アサヒ芸能」のグラビアに登場

asahigeinou_20081111_3_s.jpg
今日(11/11)発売の週刊誌「アサヒ芸能」(11/20号・350円)のグラビアと表紙に加護ちゃんが登場しています。今回のグラビアは、ちょっと、大人の表情を見せる加護ちゃんが写し出されています。グラビアは計4ページで写真3枚分が掲載されています。この中で加護ちゃんは、復帰後、初の映画となった「カンフーシェフ」での苦労話や加護ちゃんが精神的に成長したことが垣間見える話が掲載されています。
「例えばムカついた時に、なんで私は怒っているんだろう?と自分を見つめることにしたんです。そうすると、スーッと感情が穏やかになる。今、大学に行って心理学を学びたい。人の気持ちの有り様をもっと考えられるように」と先日、テレビ番組で大学に行きたいと表明していた加護ちゃんの大学へ行く目的がここにあったのですね。加護ちゃんは、今、大学に行くために貯金を始めたとのことで、気が向いたら、小銭をコイン箱に入れているとか・・・。アサヒ芸能のインタビュアが大学の後の将来について、たずねると・・・・
「・・・・・・やりたいことはありますけど、それは聞かないでほしい。私の頭のなかにあるもの。誰にも盗まれたくない」と、将来、やりたいことに関しては、秘密にしていました。

ちなみに・・・・このアサヒ芸能は完全な中年男性向け雑誌です。orz
でも、加護ちゃんのグラビアだけは、以前にあった「芸能ナックルズ」の時同様に、爽やかさ満開です。(^^;

メインストリームさん、なんで、おっさん向け週刊誌なんす?
もう少し、女性向けのファッション雑誌とかのインタビューを増やしたりしたほうがええと思うんすけど・・・・。

アメリカに旅行や留学する時には要チェック!
加護ちゃんのアメリカでの活動の模様も公開されています。
さぁ!会員登録しよう!


2008年11月10日 11:33 投稿者:KOJI(qtdreamjp)

12月20日にクリスマスイベント開催!!

加護ちゃんのビスケットクラブによると、クリスマスイベントを開催することが決まったとのことです。

--------------------引用開始---------------------
☆X'mas イベント速報
http://biscuitclub.fc.yahoo.co.jp/index.php?itemid=440

「2008 X'mas 感謝祭 SPECIAL LIVE PARTY」12月20日に決定!

X'mas スペシャルイベントが12月20日(土)に決定しました。今年1年、亜依ちゃんを応援してくださった皆様への感謝の気持ちをこめて、楽しいイベント企画が盛りだくさんです!詳細は近々発表します。

皆様、是非スケジュール空けておいて下さいね。
--------------------引用終了---------------------

なんとも、嬉しい情報っすね。昨日から、グッと加護ちゃん株が急上昇のこのときに、クリスマスの時期に加護ちゃんとすごす時間ができるってことは、うれしいですね~。(^^
開催場所、開催時間など詳細な情報が入りましたら、また、お伝えいたします。

アメリカに旅行や留学する時には要チェック!
加護ちゃんのアメリカでの活動の模様も公開されています。
さぁ!会員登録しよう!


2008年11月 9日 22:06 投稿者:taka

きれいなお姉さんは好きですか?

トンスラのこの画像を見るとそんな感じがしました。


普通のトンスラ感想↓
O-『トンスラ』中間感想 - モニタカルチャー研究所 - Yahoo!ブログ

ちなみにトンスラは田中れいなちゃんも注目しているらしい↓
~そんな彼女達に夢中~

アメリカに旅行や留学する時には要チェック!
加護ちゃんのアメリカでの活動の模様も公開されています。
さぁ!会員登録しよう!


2008年11月 9日 18:33 投稿者:KOJI(qtdreamjp)

上沼恵美子さんが加護ちゃんの復帰を後押し

加護亜依、高校進学を表明&大物芸能人が“復帰後押し”の真相
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081109-00000004-oric-ent


20081109-00000004-oric-ent-view-000.jpg
タレント・加護亜依が9日(日)、大阪・読売テレビ『週刊えみぃSHOW』(※関西ローカル)に出演し、高校進学に向けて準備を進めていることを明かした。
加護が上沼の番組に出演するのは今年8月以来、2度目。喫煙騒動で所属事務所から解雇され、一度は芸能界から離れることになった彼女だが、関西芸能界の大御所の強力な“後押し”で、再起を図ることになりそうだ。

この日も加護は、左腕を挙げて右手で脇の下を隠す仕草を披露するなど元気に出演。20歳を超えたことで法律的にも酒、たばこがOKとなっているが「今はそこまで(喫煙)していない。でも、最近お酒をよくのむようになりました」とコメント。
また、現在は知識を得るために高校、大学への進学を視野に勉強に励んでいることも語り、これには上沼も「(芸能人は)スポットライトや贅沢がしみついてる分、挫折無くいっちゃうとダメ。そう考えると(解雇は)ちょうど良かったと思うよ」とフォロー。
以前より、常に人の目にさらされる芸能人の素行に関しては人一倍厳しい上沼だが、加護を後押しする理由は果たしてどこにあるのか。

ある在阪番組関係者は、加護の“素直さ”をポイントに挙げる。「上沼さんは元々、できちゃった結婚や素行がよくない女性アイドルグループをファンの心情を考えて、番組でもきつく批判していたんです。一方、加護も喫煙騒動でそれまで所属していた事務所を解雇。謹慎中に加護が猛省したことで、気持ち的にもふっきれ、丁重な対応が備わった。その彼女の“素直さ”に、上沼さんも芸能界の先輩として評価していることが大きいと思いますね」

上沼をはじめ、有名芸能リポーター陣らの独特の雰囲気のなかでも堂々とした受け答えで乗り切った加護。別の芸能関係者も「収録後もスタッフ、キャスト陣ともに評判がよく、今後は関西での活動で力をつけてキー局での本格復帰という流れになるかもしれませんね」
加護が今後、浮上のきっかけを掴むのは出身地の関西がキーポイントになるかもしれない


加護ちゃんの素直さは、表裏無く、スタッフさんや共演者の方々にも挨拶をできたりすることっていうのは、そのように態度をとられた方にとっては、とても気持ちの良いことですよね。
そういうことは、忘れてほしくないですし、丁重な対応をすることと人脈を広げて、良いご縁を持って芸能界を生き抜いてほしいもんですね。

アメリカに旅行や留学する時には要チェック!
加護ちゃんのアメリカでの活動の模様も公開されています。
さぁ!会員登録しよう!


2008年11月 9日 13:19 投稿者:KOJI(qtdreamjp)

加護ちゃん、大学受験を目指す?

今日、放送の読売テレビ、「ウラネタ芸能ワイド 週刊えみぃSHOW」にゲスト出演した加護ちゃん。今日の「ウラネタ研究所 芸能界華麗なる再生」というコーナーで、加護ちゃんが「知識をもっと知りたい」「高校の試験を受けるために今、勉強している」「事務所がやっているインターナショナルスクールで英語の勉強をしている」「大学にも行きたい」と発言してました。加護ちゃんは、今、知識欲が凄いんでしょうね。
でも、マジで受けるんなら、頑張ってほしいですね。(^^

アメリカに旅行や留学する時には要チェック!
加護ちゃんのアメリカでの活動の模様も公開されています。
さぁ!会員登録しよう!


2008年11月 8日 12:39 投稿者:KOJI(qtdreamjp)

明日、日曜の「週刊えみぃSHOW」に出演

加護ちゃんのビスケットクラブによると、明日放送予定の読売テレビ「ウラネタ芸能ワイド 週刊えみぃSHOW」に出演するとのことです。

っていうか、それにしても、週刊えみぃSHOWとは・・・・。(^^;井上公造さんを初めとして、4人もの芸能レポーターがいる番組ですからね~。下手なことを言わなければええんですけど・・・・・・。でもね、でもね・・・・・・。
想像できるのは、加護ちゃんワールドは、あんまり、発揮できないと思うのですよ。この番組に関して言えば・・・。(^^;というのも、強烈な上沼恵美子さんの独壇場ですから。(爆)
上沼さんの横で司会を務める「お兄ちゃん」こと花田勝さんも、突っ立ったままのことの方が多いっすから・・・・。(^^;

ウラネタ芸能ワイド 週刊えみぃSHOW
http://www.ytv.co.jp/emi/

ビスケットクラブ「怪しい(;¬_ ¬)」
http://biscuitclub.fc.yahoo.co.jp/index.php?itemid=436

アメリカに旅行や留学する時には要チェック!
加護ちゃんのアメリカでの活動の模様も公開されています。
さぁ!会員登録しよう!


2008年11月 8日 11:32 投稿者:KOJI(qtdreamjp)

加護ちゃんワールドは、深い(^^;

KOJI@スタッフです。
関西テレビの南パラZをご覧になられた方、いらっしゃいますか?深夜番組なんで、σ^^;は、録画して見ました・・・。(だって、深夜は仕事タイムやし。(爆)) 昨日の放送分にゲスト出演していた加護ちゃんは、深夜番組らしいぶっ飛び方でしたね・・・。といっても、ロンハーのようなダークサイドあいぼんじゃなかったので、ご安心を。

さて、その内容を見た感想なんですが・・・・・・
今回は、趣味であるプールでの水泳の話から入ってましたね。写真には、フォトエッセイの撮影の為に行っていたハワイのホテルのプールで泳いでいた写真でした。(ビスケットクラブでも公開されていた写真です。)
加護ちゃんは、プールが好きで、時間が有れば、泳ぎに行っているようですね。っていうか、25メートルプールでターンする話のところを「24メートルで」と天然の小ボケをかましていたところは、流石に突っ込みの雨あられでしたが。(笑)
加護ちゃんは、海で泳ぐのが嫌いだったそうです。海は眺めるものだったらしいですが・・・・。(^^;そんな、海嫌いだった加護ちゃんを変えたのが、謹慎中に見ていた南パラZのスペシャルだったようですね。的場浩司さんが出演し、しずちゃんがダイビングをした回を見たのが、きっかけで、好きになったみたいです。で、その話を聞いていたしずちゃんが「私のおかげで、救われたんや」と、なんとも、上から目線な話の持っていきよう・・・・・。(^^;;加護ちゃん、タジタジでしたわ・・・・。って言うか、しずちゃんの横に加護ちゃんを座らせたら、えらい体格差があるな~と・・・・・・。(^^;;;;

そして、話が進むにつれて、謹慎中の話に・・・・。謹慎中には自称「親戚」だった人が他人になったり、謹慎前に仲良くしていた芸能人のお友達は、メーアドを知らない間に変更されていたりとか・・・・・・。マイナスのことがあると、態度を豹変する人間がいるというのは、世知辛い世の中と思ってみたり・・・・。
加護ちゃんメインのトークは、これだけだったんですが、それ以外にも、ゲスト出演していた芸人さんやグラドルの女の子との絡みは、最高でしたね~。その中で、加護ちゃんが山ちゃんから「英語習ってんの?」って、聞かれたときに"I'm learning English everyday"と流暢な発音を披露したら、天竺鼠の川原さんに「もう一回行ってもらっていいですか?」と振られて、もう一度、言うと、川原さんが叩き斬ったんですが、次に今、はまっている中国語を披露した時には、同じ川原さんから同じ振りをされても、切り替えしで、ネタクラッシャーをしてましたね~。後は、グラドルの女の子が先輩の噂を暴露するかどうか、ちゅうちょしているときに加護ちゃんは、キラー光線で、「ダークな話、聞きたい(キラーン)」といって、噂を引き出してましたな~・・・・。

なんか、深夜番組ならではのノリで加護ちゃんワールドが満開でしたね。見ようによっては、危険な感じが(爆)

ってことで・・・・・。

アメリカに旅行や留学する時には要チェック!
加護ちゃんのアメリカでの活動の模様も公開されています。
さぁ!会員登録しよう!


2008年11月 8日 11:23 投稿者:KOJI(qtdreamjp)

南パラZ(11/07)の模様

昨日、関西ローカルの関西テレビで、放送された「南パラZ」の模様です。

nanparaZ_20081107.jpg
今回は、関西ローカルの深夜番組ということもあり、結構、ぶっ飛んでましたね。(^^;
っていうか、加護ちゃんは、やっぱり、関西人ですね。芸人さんとの絡みもOKだし、キラー光線もありってことで。(笑)画像をクリックすると、表示されている以外の画像もみれます。

アメリカに旅行や留学する時には要チェック!
加護ちゃんのアメリカでの活動の模様も公開されています。
さぁ!会員登録しよう!


2008年11月 5日 18:56 投稿者:KOJI(qtdreamjp)

加護亜依の悩み相談が配信スタート

加護亜依の悩み相談が配信スタート
http://www.oricon.co.jp/news/confidence/59740/full/

59740_200811050653985001225869683c.jpg
約2年の休止期間から芸能活動を再開させたタレントの加護亜依が、3ヶ月限定のWEB番組『加護亜依のガールズLOVEトーク』でMCを務める。番組は、今年8月に発売された書籍『加護亜依LIVE?未成年白書?』を通じて寄せられた読者の悩みを、加護とゲストが相談に乗る内容となっている。

この番組は、オリコンのORICON TV内で配信されている番組です。来年1月までの期間限定の番組で、次回は12月3日に配信予定です。加護ちゃんが初の冠番組なので、要チェックですよ~。
この番組を見るためには、Windowsの最新版のWindows Media Playerがインストールされていることが必要あります。

加護亜依のガールズLIVEトーク
bnr_livetalk.jpg
http://tv.oricon.co.jp/livetalk/


アメリカに旅行や留学する時には要チェック!
加護ちゃんのアメリカでの活動の模様も公開されています。
さぁ!会員登録しよう!


2008年11月 5日 13:58 投稿者:KOJI(qtdreamjp)

来年4月に公開の邦画に出演予定

今日、めちゃくちゃ、Happyな情報が飛び込んできました。東海地方の地方新聞、中日新聞によって配信された情報によりますと、加護ちゃんが来年4月公開の日本の映画に出演することがわかりました。記事の内容によりますと、市川徹監督の「ヨコハマ1872・夏 弁天通りの人々」に加護ちゃんは、主演の妻「サク」役で出演するとのことです。この映画は、「明治のセメント王」浅野総一郎氏が24歳の時の青春群像を描く映画とのことです。この映画は、横浜市開港百五十周年を記念して製作されるとのことですので、素晴らしい作品と出会えたのではないでしょうか。来年の公開が楽しみですね。いよいよ、女優・加護亜依の本領を発揮するときが来ましたよ~♪(^^

中日新聞 11/5付け「知事と氷見市長 出演へ 市川徹監督が訪れ依頼」
http://www.chunichi.co.jp/article/toyama/20081105/CK2008110502000210.html

市川徹監督所属の「さざ波」のサイト
http://www.e-sazanami.net/

アメリカに旅行や留学する時には要チェック!
加護ちゃんのアメリカでの活動の模様も公開されています。
さぁ!会員登録しよう!


2008年11月 5日 13:44 投稿者:KOJI(qtdreamjp)

早稲田祭イベント「激愛ジャーナル」で新曲披露

加護ちゃんが先日、11/3に行われた早稲田大学の学祭のイベントに参加し、その中で、新曲を披露されたようです。イベントの模様は、詳細は、参加された方の感想などは、以下のサイトでご覧ください。

亜依國精神
アトリエ加護亜依
それなりに そこそこに
感想を書かれている皆さんの印象からすると、復帰イベントin大阪やその他のイベントで加護ちゃんが語ってたような歌詞を想像していた物より、普通になってたみたいですね。(^^;でも、どんなものか聞いて見たかったですね。orz 来年の発売が待ち遠しいです。

アメリカに旅行や留学する時には要チェック!
加護ちゃんのアメリカでの活動の模様も公開されています。
さぁ!会員登録しよう!


2008年11月 4日 14:29 投稿者:KOJI(qtdreamjp)

やっと、落ち着いたかなっと...(^^;

KOJI@スタッフです。
先月の終わりあたりから、σ^^;のサイトのリニューアルを突貫工事で実施して、今月に公開したんですけど、なかなか、難しかったですわ。ハフ・・・・・・・・(;__)ぱた・・・。
って言うのも、σ^^;サイトは、基本的に3つのコンテンツ(単独サイトとしても可能)があって、そのうちの加護ちゃん応援サイトをリニューアルしたんですね。
今回のリニューアルで、より亜依WISHとの差別化を図り、どっちかというと、ファンサイトというのはおかしいんちゃうか(;^^)彡つビシッという突込みがはいるかもしれません。(^^;叩き斬りコラム化を実施しました(爆)
加護ちゃん関連情報は、こちら専門にしました。それ以外の社会に影響を与えるようなビッグな芸能ニュースを叩き斬ります。心に感じたままの斬り口なんで、違和感を感じる方もいらっしゃるかもしれませんが、日本を良くしたいという思いで、斬ってます。加護ちゃんがバラエティを通して、日本を良くしたいという気持ちを表そうとするなら、σ^^;の場合は、政治、経済、社会問題、芸能情報、いずれも、日本社会を良くしたいという思いを叩き斬りコラムという形で、表そうと思ってます。こことは文章の綴り方が違いますけど、読んでいただいて、率直な感想を書いて頂ければ、幸いです。

σ^^;のサイトへのリンクは、リンク集やメニューバーの中の「スペシャルリンク」にあります。

ま、ようやく、加護ちゃんの応援に再び、力を入れれますので、こういった日記にしました~。
あしからず・・・・・・。(^人^

アメリカに旅行や留学する時には要チェック!
加護ちゃんのアメリカでの活動の模様も公開されています。
さぁ!会員登録しよう!


2008年11月 2日 17:06 投稿者:taka

トンスラ次回予告に加護ちゃん登場

11/1(土)に放送された日本テレビ系ドラマ「トンスラ」第5回の次回予告に加護ちゃんが再び久留米舞役で登場。番組HPでも視聴できます(こちら)。今度は前回よりもより深くストーリーに関わってくるようです。次回11/8(土)の放送をお見逃しなく。



アメリカに旅行や留学する時には要チェック!
加護ちゃんのアメリカでの活動の模様も公開されています。
さぁ!会員登録しよう!


2008年11月 2日 01:20 投稿者:taka

加護ちゃんねる。DVD vol.1の衝撃のパッケージが公開!

11/28に発売される加護ちゃんねる。DVD vol.1の衝撃のパッケージが公開されています。 信じられない人はamazonにてご確認を。



はじめこちらで見たときは完全にネタだと思いましたが。。

アメリカに旅行や留学する時には要チェック!
加護ちゃんのアメリカでの活動の模様も公開されています。
さぁ!会員登録しよう!


2008年11月 1日 22:12 投稿者:taka

加護ちゃんねる。DVD公式サイトに本編ダイジェスト&本人コメント追加

「加護ちゃんねる。」DVDの公式サイト(こちら)に本編ダイジェストが追加されています。でも内容は本人コメントみたいです。最初の部分は点滴なんでしょうか。コスプレ的にはやる側なんですけどねw

「加護ちゃんねる」DVD公式サイト -avex movie-

アメリカに旅行や留学する時には要チェック!
加護ちゃんのアメリカでの活動の模様も公開されています。
さぁ!会員登録しよう!


2008年11月 1日 22:05 投稿者:taka

南パラZの放送日は11/7(金)、番組HPの次回予告に加護ちゃん

南パラZの放送日が11/7(金)に決まったみたいです。また、番組HP(こちら)の次回予告に番組の内容と画像が掲載されています。今回もぶっちゃけちゃうみたいです^^;

|| KTV || 関西テレビ放送 [ 南パラZ! ]

アメリカに旅行や留学する時には要チェック!
加護ちゃんのアメリカでの活動の模様も公開されています。
さぁ!会員登録しよう!


2008年11月 1日 21:30 投稿者:KOJI(qtdreamjp)

来年、写真集発売(情報更新)

今日のビスケットクラブのブログで、現在、撮影中の新潮社の月刊アクトレスシリーズとして、『月刊 加護亜依』が発売(発売時期未定)される予定で、そのために沖縄で撮影をしているとのことです。

加護ちゃんにとっては、ハロ☆プロ時代の「KAGO ai "GO ON THE JOURNEY!"」以来、5年ぶりの写真集ですね。この新潮社『月刊アクトレス』シリーズには、1998年から続く、シリーズで、毎月、旬な女優さんの写真集を通常の写真集よりもお手ごろな値段で刊行されています。その中に加護ちゃんも仲間いりということは、名実ともに女優・加護亜依が認知されてきているということですね。(^^
また、どんな内容になるのかも、非常に楽しみだと思います。今回の写真家さんは、笠井爾示さんということです。。。

ビスケットクラブ ブログ「来年になりますが」
http://biscuitclub.fc.yahoo.co.jp/index.php?itemid=420

新潮社「月刊アクトレス」公式サイト
http://www.shinchosha.co.jp/actress/

笠井爾示さん公式サイト
http://www.kasaichikashi.com/

今回、撮影される写真家の方の情報を載せました。(KOJI@スタッフ)

アメリカに旅行や留学する時には要チェック!
加護ちゃんのアメリカでの活動の模様も公開されています。
さぁ!会員登録しよう!