2008年12月31日 20:36 投稿者:taka

taka@スタッフからのお知らせ

こんにちは、taka@スタッフです。

この度、私takaは本日12/31をもって、
亜依WISHスタッフを降りることになりました。

理由としてはいくつかありますが、彼女のパフォーマンスと
私が思っていた方向性とのズレが大きくなってきたことが主な理由です。

彼女自身、「自分の本当の気持ちを大事にする」というスタンスを
とって、彼女の新たな一面を見せ始めています。
そんな中で私自身も今の気持ちに正直になり、
一度距離を置いたほうがいいだろうと決断しました。

加護ちゃんや、事務所の方々、そして亜依WISHを利用してくださっている
皆さんには申し訳ありませんが、ご理解いただきたいと思います。

今後の亜依WISHについては存続するかどうかも含めて
KOJIさんに一任しました。KOJIさんよろしくお願い致します。

最後に、これまで自分に大きな刺激を与えてくれた加護ちゃん、
そして加護ちゃんを支えて下さっているスタッフやファンの方々、
亜依WISHを利用してくださった皆さんには本当に感謝しています。

いつかまた私自身、純粋に加護ちゃんに惹かれる日が来ることを願って!
それでは来年も良いお年を!!

P.S.
私にとって、亜依WISHはあくまで加護ちゃんとファンの方々のための
サイトとして作っていました。また時間があれば今度は思いっきり
自分勝手なサイトを作ってみるかもしれません^^;
言いたいことは山ほどあるのでw

アメリカに旅行や留学する時には要チェック!
加護ちゃんのアメリカでの活動の模様も公開されています。
さぁ!会員登録しよう!


2008年12月31日 09:19 投稿者:KOJI(qtdreamjp)

亜依WISHが選ぶ加護ちゃん重大ニュース

いつも、ご覧いただきありがとうございます。KOJIです。この一年、takaさんと二人で、このサイトをオープンから運営してきました。色んなたくさんのことがあって、どのニュースを選ぼうか迷ってしまうぐらいです。
その中でも、印象的だったことを取り上げたいと思います。皆さんと思っていることが違うかもしれませんけど、その辺は、お許しくださいね。

・加護ちゃん、復帰インタビュー!
20080406-00000008-omn-ent-view-000.jpg
やはり、まず、これが今年の中では、一番じゃないですかね。芸能レポーターの梨元さんのインタビューを受けて、ありのままを語ってくれたあのインタビューは、賛否両論あることはわかっていますけど、今年、一番のできごとでしょうね。だって、インタビューを受けて、復帰していなかったら、こんなに加護ちゃんの情報が出回ることもなかったでしょうし、加護ちゃんにとって、帰ってくるべき場所に帰ってきたんですから。復帰するまでの2年間の思いが伝わってきたことを思うと、あのインタビューは、ひとつの区切りとして、必要だったのかもしれませんね。

・フォトエッセー発売
51WoCr8T0gL__SS500_.jpg
加護ちゃんが復帰するまで、どのような思いをしながら生きてきたのか、どんな気持ちを持っていたのかがいろんな人と対談する中で、話されている内容は、インタビューの時と重複しますけど、それでも、対談する中で、加護ちゃんが、あの2年間ですごく成長し、アイドル時代の少女「あいぼん」から大人の女性「加護亜依」になったんじゃないかなと思いました。人生どん底のときに自殺未遂をしてしまったことやタバコを吸うことになってしまった当時の思いが赤裸々に語られているのは、衝撃的でしたけど、でも、加護ちゃんが立ち上がろうとする思いが伝わって来たように思います。

・女優 加護亜依の誕生
PK2008112702100095_size0.jpg
加護ちゃんの復帰を心待ちにしていた私たちにとって、加護ちゃんが歌手ではなく、女優で復帰し、それを実現させたことには、考えさせられたことがありましたね。でも、サモハンキンポーさんやヴァネスウーさんが出演するカンフー映画、時代劇ドラマなどに出演する加護ちゃんを見ると、加護ちゃんの思いはホンモノなんだなと思います。女優さんとしては、まだまだなところがあるかもしれませんけど、撮影スタッフさんたちとコミュニケーションをとりながら、取り組んでいる姿は、好印象ですね。これからも目が離せないですね。また、加護ちゃんが、自身初のMC番組を持ったり、世直しバラエティを配信したりと精力的に色んなアプローチをしていましたね。来年こそは、加護ちゃんがやりたいと思うことを何らかの形で出していって欲しいなと思います。

・イベント目白押し
200811250018_b.jpg
加護ちゃんが復帰してから、夏の復帰イベントを皮切りにフォトエッセーの発売イベント、学園祭出演、自殺防止啓発イベント、ディナーショーなど、いろんなイベントに加護ちゃんが出てましたね。中には、地方にも出かけ、チャリティイベントに参加したりと、大忙しの日々だったようですね。ハロ☆プロ時代には無かった活動のひとつだと思います。チャリティや色んなメッセージ性のあるイベントは、参加しているときにはプラスでなくても、地道に続けていって欲しいと思います。加護ちゃん自身も成長することができると思います。

・ブログオープン

加護ちゃんがハロ☆プロ時代になかったことといえば、公式サイトとも呼ぶべきブログがオープンしたことでしょうか。ハロ☆プロ時代には、公式サイトが全てハロ☆プロの最終的には公式サイトに集約されていたということもありましたが、加護ちゃん単独の公式サイトは、初のことですね。その中で、加護ちゃんが普段、感じていることや加護ちゃんの言いたいことがブログから発信されるようになり、より身近になったように思います。来年(正確には明日(爆))には、本格的な公式サイトがオープンすることになりますが、今のビスケットクラブでアップしてきたような身近な感覚を忘れないで欲しいと思います。

他にも、CDリリース決定などありますが、来年の発売なんで、来年に書きたいと思います。みなさんにとって、加護ちゃんにまつわるニュースはありますか?σ^^;個人としては、加護ちゃんのファンサイトをtakaさんと立ち上げ、みなさんに見に来ていただいていることが一番の出来事です。そのおかげで、週刊プレイボーイさんの取材を受けたことは、σ^^;にとって、一番、デカイニュースですかね。(^^;

今年は、たくさんの皆さんにご覧いただいたことに本当に、本当に感謝しています。ありがとうございます。(^人^)
来年も、引き続き、よろしくお願いいたします。ご覧いただいている皆様、良い年をお迎えください。m(__)m

アメリカに旅行や留学する時には要チェック!
加護ちゃんのアメリカでの活動の模様も公開されています。
さぁ!会員登録しよう!


2008年12月28日 18:31 投稿者:KOJI(qtdreamjp)

まもなく、一周年

いつも、ご覧いただきありがとうございます。KOJIです。
さて、亜依WISHは、皆様がご覧いただいているおかげで、一周年を迎えようとしています。これも、皆様にお越しいただいているおかげです。感謝いたします。年末の31日には、この一年の出来事の中で、加護ちゃんに関する重大ニュースを選びたいと思います。年末年始は、寒くなるという予報がありますので、忙しい方もそうでない方も、風邪を引かないように気をつけてくださいね。良いお年を迎えください。

アメリカに旅行や留学する時には要チェック!
加護ちゃんのアメリカでの活動の模様も公開されています。
さぁ!会員登録しよう!


2008年12月26日 08:24 投稿者:KOJI(qtdreamjp)

児童養護施設でのチャリティイベントに参加

加護亜依、飯島愛さんは「優しい方でした」
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20081226-OHT1T00030.htm


元モー娘の加護亜依(20)が25日、神奈川・鎌倉の児童養護施設でパパイヤ鈴木(42)、中西圭三(44)とクリスマスライブを行った。
 飯島愛さんの悲報を受け、同じ「あい」で、一時は芸能界から身を引いていたことでも共通する加護は「私もびっくりして。テレビ番組で何度か共演したときは、メーク室で声をかけてくれたり、かわいがってくださって、とても優しい方でした」と話すのが精いっぱい。共通の友人らとよく遊んだというパパイヤは「引退後は連絡を取っていなかった。周りにつらい人がいたら励まして、自分では精神的に大変なところを見せない人だった」と故人をしのんだ。
20081226-465228-1-L.jpg

加護ちゃんが昨日、中西圭三さん、パパイア鈴木さんとチャリティイベントを行いましたね。これは、週刊誌「女性自身」の取材を受けたときに加護ちゃんは以前からボランティアに興味があり、このイベントには加護ちゃん自ら、申し出て、参加したと書かれていましたね。児童養護施設で行われたこのイベントでは、加護ちゃんの歌にも、子供達は喜んでくれたと、ビスケットクラブでもかかれてましたね。きっと、いいクリスマスプレゼントになったと思います。加護ちゃんには、このイベントのよう社会のためになるボランティアもできる範囲の中でやっていただきたいものです。
ただ、このニュースソースは、加護ちゃんのチャリティに関する気持ちを伝えるものではないというのが残念ですね。それは先日、飯島愛さんが亡くなられたという大変衝撃的なニュースがあったのですが、飯島さんに関して取材陣から聞かれたのだと思います。こういったチャリティイベントでは、関連のない質問はどうかなと思いますが・・・・。
飯島さんは加護ちゃんにも、優しくしてくださっていたようで、心優しい飯島さんが亡くなられたことは、とても悲しいことですね。飯島さんのご冥福を心からお祈りします。

アメリカに旅行や留学する時には要チェック!
加護ちゃんのアメリカでの活動の模様も公開されています。
さぁ!会員登録しよう!


2008年12月24日 07:20 投稿者:KOJI(qtdreamjp)

週刊大衆が加護ちゃんにインタビュー

今年もそろそろ、終わりに近づいてきましたね。今日は、クリスマスイブです。皆さんはどんなイブを過ごされるんでしょうね。ちなみにσ^^;は仕事です。(ioi)
さて、今年の雑誌の発売も、来週の月曜日(地域によって異なるので注意してください。)が最後になります。今年最後に近づいてきたところで、週刊大衆が加護ちゃんにインタビューし、その内容が掲載されています。「SEXY美女にいんたびゅう」というコーナーで加護ちゃんが登場しています。内容としては、
1.加護ちゃんねる。の内容について
  ・本気でビンタしたこと
  ・加護ちゃんが何をすべきかと考え付いたこと
  ・喫煙している未成年を注意した時のエピソード
  ・男性トイレから手を洗わず出てきた青年に注意したときのエピソード
  ・ラブホテルから出てきたカップルに注意したときのエピソード
  ・加護ちゃんねる。DVD Vol2の目玉ホリエモン対談や東スポ襲撃について
2.復帰後の加護ちゃんは何が変わったか。
3.気分屋な加護ちゃん。
4.プライベートについて
5.恋愛について
などです。

内容が気になる方は、本屋さんやコンビニにレッツら、ご~ですよ~!!

アメリカに旅行や留学する時には要チェック!
加護ちゃんのアメリカでの活動の模様も公開されています。
さぁ!会員登録しよう!


2008年12月21日 12:08 投稿者:KOJI(qtdreamjp)

サンデージャポン出演の加護ちゃん

sundayjapon_s.jpg 加護ちゃんが今日のサンジャポに生出演しましたね。見られた方はいますか?かなり、爆笑問題にいじられるのかなと思いましたが、そうでもなかったですね。って、ところどころではですけどね・・・。(^^;

今回の出演は、「加護ちゃんねんる。DVD」の宣伝も兼ねての様で、しっかり、宣伝してましたね。って、画像がそれなんすけど。(爆)それと、加護ちゃんが昨日、行ったクリスマスイベントの後の記者会見の後?でしょうか、サンジャポの独占インタビューを受けてました。その様子が流れてたんですが、流石、加護ちゃん、インタビュアーが振ったボケにノリ突っ込みで、切り替えしてましたな~・・・。(^^;その模様は、画像をクリックで。(笑)
東国原知事のタバコ税増税に関しての質問には、答えになってなかったような感じですね。(爆)テリー伊藤さんが別の番組で負傷したことでお休みだったんですが、加護ちゃんをテリーさんも応援しているようで、番組中に生電話で出演されましたが、そのなかで、応援していましたね。加護ちゃんのパワーをすごく強調されてました。(^^加護ちゃんにとって、現在の日本状況はどのように思ったかはわからないですが、他のニュースにも、真剣に見入っていたようですね。
加護ちゃんねる。のテーマである「再生」は、本当に政治が動いて欲しいものだと思います。こういう問題は、私の別サイトで、叩き斬ってますので、気になる方はご覧くださいね。


アメリカに旅行や留学する時には要チェック!
加護ちゃんのアメリカでの活動の模様も公開されています。
さぁ!会員登録しよう!


2008年12月21日 07:05 投稿者:KOJI(qtdreamjp)

加護ちゃんの一年を締めくくるクリスマスイベント

<加護亜依>「復帰には罪悪感…」複雑な胸中明かす ディナーショー開催
http://mainichi.jp/enta/geinou/graph/200812/20/index.html


23.jpg  元モーニング娘。のタレント、加護亜依さん(20)が20日、都内でクリスマスディナーショーを開催。新曲「No Hesitation」などを熱唱した加護さんは「もう戻ることは出来ないけど、ハロープロジェクトが大好き。復帰するのは罪悪感もあるけど、これからも仲間として応援していきたい」と複雑な胸中を明かした。
 今年は4月に芸能界に復帰、エッセー集の発売や香港映画への出演など幅広く活動してきた加護さん。「あっという間に過ぎましたね。加護亜依がいろんなことをしたので、自分でも加護亜依がわからなくなりました」と“激動の1年”を他人事と感じているかのように、振り返っていた。
 新曲「No~」は中西圭三さん作曲で、加護さん自らが2カ月かけて作詞。「もう迷わない」という意味もこめられているという。イベントでは、加護さんと二人芝居を行う春風亭小朝さんからのビデオメッセージも。来年1月1日に公式ファンクラブサイトが開設されることも明らかにされた。
 イベント終了後、加護さんは「最高でした!感無量です」と興奮気味に話し、「4月に復帰して、めまぐるしくいろんなことをしてきました。すごく自分自身変わって、へこたれなくなりました。今年復帰できてよかった」と一年を振り返った。さらに、自身にとっての今年の漢字を聞かれると、「気持ちの『気』です。気持ちが充実したような、大変だったような気がします」と説明した。来年については「まだ決めてないです。バッシングを受けないように、まっすぐにがんばります」と抱負を語っていた。


加護ちゃんの今年を締めくくるクリスマスイベントが東京で開催されましたね。私は行けなかったんすけど、その内容は、結構、良かったみたいですね。
参加された方のレポートがまたアップされたら、そちらをご覧頂けるとよいかと思います。
加護ちゃんは、この記事ではニュアンスが違いますが(何で、マスコミによって、違うねん!(;^^)彡つビシッ)、サンスポの記事では、「バッシングを受けないように、しっかりと真っすぐに生きたい」と語ったようですね。
いずれにしても、来年は今年以上に忙しくなるかもしれないので、過労や病気には気をつけていただきたいですね。今年は順調に加護ちゃんが頑張ってくれたことは、嬉しいことですね。芸能界に復帰し、再び、静の生活から動の生活に戻ったことで、目まぐるしく周りの世界が変わってきているようですね。
でも、普通に見て、OKな仕事をしていってほしいな~と思います。

っていうか、このイベントに関西ローカルで放送されているムーブの芸能リポーターで、ムーブ一加護ちゃんを愛する男ささやんこと佐々木さんは、参加されたんですかね?(^^;;

加護亜依公式サイト"Love Basket"(1月1日オープン)
http://www.kagoai.net/

アメリカに旅行や留学する時には要チェック!
加護ちゃんのアメリカでの活動の模様も公開されています。
さぁ!会員登録しよう!


2008年12月20日 20:45 投稿者:KOJI(qtdreamjp)

カンフーシェフの公開がようやく決定!

加護ちゃんが復帰後、初めて、香港と中国にわたり、撮影していました「カンフーシェフ」の公開が決まったとの情報がT&Mさんのサイト「アトリエ加護亜依」にて、掲載されました・・・・。ソースはわからないのですが、他のブログでも、情報が掲載されているところを見ると、本当っぽいですね。ただ、ソースがないので、もし、どなたかお分かりでしたら、情報源をお願いいたします。m(__)m
その情報によりますと、来年の3月に東京「シネマ・イメージフォーラム」での公開が決まったとのことです。それ以外、上映する映画館があるのかわかりません・・・・。配給元は、日本スカイウェイです。(これ以前、テレビで放映されていたシーンの中でテロップ中にあったので、予定通りのようですね。)他の映画館でも、上映することがあるのかどうか、わかりませんが、情報がわかれば、お伝えいたします。

T&Mさんのコメントにソースを明らかにしていただきましたので、そのソースのリンクを掲載しておきます。
T&Mさん、どもっす。(^人^

文化放送「アジアンパラダイス 文化放送がお届けするアジアのエンターテイメント情報」
http://asian.cocolog-nifty.com/paradise/2008/12/post-448c.html

アトリエ加護亜依 ダイアリー
http://www.geocities.jp/atelier_kagoai/diary.html

アメリカに旅行や留学する時には要チェック!
加護ちゃんのアメリカでの活動の模様も公開されています。
さぁ!会員登録しよう!


2008年12月20日 11:53 投稿者:KOJI(qtdreamjp)

辻ちゃん、ステージに2日限定で復帰

辻ちゃん来年1月ハロプロSPで限定復帰
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20081220-442036.html


 昨年6月に結婚し、出産と育児で長期休暇中の元モーニング娘。の辻希美(21)が、来年1月のステージに出演する方向で調整していることが19日、分かった。
1月31日と2月1日に横浜アリーナで行われるハロー!プロジェクトの「エルダークラブ卒業記念スペシャル」への出演を検討しているもので、ステージパフォーマンスは07年1月のハロプロ公演以来、約2年ぶりとなる。同公演はハロプロの“お姉さん組”22人が来年3月末でグループを卒業するメモリアル公演で、辻も卒業組の1人。ステージに上がっても、本格復帰の予定はなく、再び育児に奮闘する日々に戻るという。 結婚以来、ファンは夫の俳優杉浦太陽のブログで辻の近況を知る程度。6月に、中沢裕子のバースデー公演にシークレットゲストとしてケーキを持って登場したが、トークだけの出演だった。モー娘全盛期の中心メンバーだっただけに、記念ステージでの2年ぶりの限定復帰が注目されそうだ。 


加護ちゃんの相方、辻ちゃんが加護ちゃんより一足先に歌手活動を行うとの情報が入ってきました。この情報によれば、子育て奮闘中の辻ちゃんは、ハロ☆プロのエルダークラブ卒業記念ライブに参加するとのことですね。
辻ちゃんを含めて、エルダークラブのメンバーは来年3月にハロ☆プロを卒業することが決まってますが、ハロ☆プロの一時代を築いてきたメンバーが中心ですから、参加することになったんですかね・・・・。
加護ちゃんファンとしては複雑な気持ちですが、やはり、この情報には触れないわけには行かないと思い、掲載することにしました。もしもという話があることはないですけど、加護ちゃんも参加している姿がイメージできそうですが・・・・。でも、現実的には、加護ちゃんは、辻ちゃんがハロ☆プロのステージに出演している日は、小朝さんと二入舞台して、1曲歌う?んでしたね・・・。(^^;

アメリカに旅行や留学する時には要チェック!
加護ちゃんのアメリカでの活動の模様も公開されています。
さぁ!会員登録しよう!


2008年12月19日 20:16 投稿者:KOJI(qtdreamjp)

@ぴあにて、来月の舞台への抱負を語る

いつも、ご覧いただき、ありがとうございます。KOJI@スタッフです。
今日、kakioさんより、お知らせいただいた情報によりますと、加護ちゃんが小朝さんと来月の舞台について、@ぴあのインタビューに答えてます。
その中で、加護ちゃんは、小朝さんのことを『シャイな方?と思っていたんですけど、一緒にいると包み込むやさしさ、オーラを感じますね(記事より引用)』と答え、小朝さんは加護ちゃんのことを『加護さんは怖そうな人。思ったより。目を見ればわかる意志の強さ、好き嫌いのハッキリした感じ。でもそれは、逆に言えば正直っていうことですよね。(同)』と答えてます。そして、今回の小朝さんの公演の目玉の一つ、二人舞台で共演する内容について、加護ちゃんと小朝さんがそれぞれ、語られてます。
今回の舞台での加護ちゃんは、結構意欲的なコメントを残してますので、公演を鑑賞される方は、楽しみかもしれないですね。

@ぴあインタビュー「春風亭小朝奮闘公演 春風亭小朝×加護亜依」
http://t.pia.jp/interview/stage/koasa-rutegin09.html

ま、今回の舞台の内容によっては、加護ちゃんのイメージが変わっていくのかな~って、思ってみたり・・・・。
加護ちゃん、あんまり、キャラをガラガラ、変えないでね・・・・。ついていけなくなってまうし・・・・。(^^;

アメリカに旅行や留学する時には要チェック!
加護ちゃんのアメリカでの活動の模様も公開されています。
さぁ!会員登録しよう!


2008年12月17日 14:36 投稿者:KOJI(qtdreamjp)

週刊現代のインタビュー記事をみて

今週号の週刊現代に加護ちゃんが、「2008 事件と人物 その後」と題した特集記事の中で、加護ちゃんが週刊現代の取材に答えてます。それを見た感想を書きたいと思います。
加護ちゃんが答えたインタビューの質問は・・・
1.週刊現代にスクープされて思ったこと。
2.週刊現代にスクープされていなかったら?
3.今、タバコは吸ってる?
4.復帰後の仕事は順調?
5.復帰と同時にインターナショナルスクールに通ってるけど
6.地方の仕事が多くなったように思えるが?
7.運転免許はとれた?
8.今でもハロ☆プロのメンバーと連絡は?
9.恋はしてる?
こんな感じですね。

これに加護ちゃんは丁寧に答えています。これから思える印象は、週刊現代には現在では何の違和感もなく、接することができるようになったのかなと思いますね。というのも、このインタビューの中で、週刊現代に「感謝している」と語ってます。ま~、週刊現代向けのリップサービスかもしれないけど、それだけ、あのスクープが今では、笑い飛ばせるぐらいになったということでしょう。それに、地方の仕事が増えたということについては、加護ちゃんの一生懸命に仕事をこなすひたむきさが出ているようにも思えます。
「みんな『加護ちゃん』って声をかけてくれるけど、やっぱり、勘違いして天狗になっちゃいけない。だから、小さな仕事でもマメに受けるようにしています。」「私はいろんな人に支えられているんだなって思いました。」(記事のインタビューより引用)
加護ちゃんが語っているようjに実感していながら、仕事をこなしているのであれば、それはきっと、良い方向にむかうと思いますし、これからも、この気持ちを忘れることなく、仕事をこなしていって欲しいと思います。


アメリカに旅行や留学する時には要チェック!
加護ちゃんのアメリカでの活動の模様も公開されています。
さぁ!会員登録しよう!


2008年12月12日 14:38 投稿者:KOJI(qtdreamjp)

実写版、ドラゴンボールの予告編を見たら・・・・。

先日、GyaOで配信された「お笑いレストラン ネタめしワラボナ~ラ」で、加護ちゃんの評価が一番低かったドラゴンボールの「天津飯」ネタから、「そういや~、実写版ドラゴンボールが来年公開されるやんな~」と、思い出し、今日のYahooで予告編が公開されたって、書いてあったので、それを見た感想・・・・・・・・。

全然、ちゃうやん。(-"-メ

なんか、↑が公開された予告編なんすけどね・・・・。 鳥山明さんが書いてるドラゴンボールのイメージは、そこにはないです。(ioi)アメリカ人によって、作られた"Dragon Ball"っていうカンフー映画ってな感じがするです・・・・・。σ^^;は、ドラゴンボールは結構、好きで、DVDを借りまくって、良くみてるんすけどね~・・・・・・。今回のは、「ピッコロ大魔王編」なんすけど、なんか、微妙感たっぷりっすね・・・・・・。

加護ちゃんがあの番組の中で、ドラゴンボールを知らないって、言ってましたけど、借りてでも見るとはまるかも。辻ちゃんは、はまってしまったらしい・・・・。(爆)(太陽君のブログでそうかかれてましたね~。こちら


アメリカに旅行や留学する時には要チェック!
加護ちゃんのアメリカでの活動の模様も公開されています。
さぁ!会員登録しよう!


2008年12月11日 20:15 投稿者:KOJI(qtdreamjp)

春風亭小朝奮闘公演の先行発売情報(更新)

いつもご覧頂きありがとうございます。タケチョ。さんの情報によりますと、小朝さんのブログにて、先行発売の情報が掲載されました。先行発売は、12日の一日のみ10:00~23:30で、小朝さんのブログ専用特電が開設されます。また、ビスケットクラブにも、先行発売の情報が掲載されました。先行発売は、小朝さんのブログ同様、12日の一日のみ10:00~23:30でビスケットクラブの専用特電が開設されます。これは、プレリザーブとは違いますので、ご確認ください。

ビスケットクラブ「☆舞台先行販売」
http://biscuitclub.fc.yahoo.co.jp/index.php?itemid=513

春風亭小朝公式ブログ 「ちょっとお耳を
http://ameblo.jp/koasa-blog/entry-10176294910.html

アメリカに旅行や留学する時には要チェック!
加護ちゃんのアメリカでの活動の模様も公開されています。
さぁ!会員登録しよう!


2008年12月11日 14:21 投稿者:KOJI(qtdreamjp)

月刊 加護亜依のDVD発売

いつも、ご覧頂きありがとうございます。kakioさんの情報によりますと、来年1月23日に発売される写真集「月刊 加護亜依」のDVDがイーネットフロンティアより来年2月20日に発売されることとのことです。
イーネットフロンティアは、新潮社の月刊アクトレスシリーズのDVDの製作、販売やその他、オリジナルのグラビアDVD、映画、ドラマ、アニメのDVDを製作、販売するレーベルです。
明らかになった内容は、価格.comより引用しました。
-------------------------引用開始----------------------------
収録時間:1時間、特典映像あり
概要:加護亜依が月刊シリーズDVDに登場!束縛のマリオネット、謎の追跡、幻想的な遊泳などのありえない世界を女優・加護亜依が演じる。撮影の合間の素に戻った彼女のメイキング&オフショット映像も満載。
-------------------------引用終了----------------------------

発売に関するページは、アマゾンやメーカーサイトでは、まだ、掲載されていません。近々掲載されるかもしれないですが、掲載されるようになりましたら、ここでも、URLの紹介などをいたします。

価格.com「月刊 加護亜依[JENF-1032]」
http://kakaku.com/spec/D0080168101/

アメリカに旅行や留学する時には要チェック!
加護ちゃんのアメリカでの活動の模様も公開されています。
さぁ!会員登録しよう!


2008年12月11日 00:57 投稿者:taka

小朝さんとの二人芝居のチケットプレリザーブ開始が開始。発売は1/20から

春風亭小朝さんと加護ちゃんの二人芝居公演のチケット先行抽選販売「プレリザーブ」がチケットぴあにて12/9から開始されています。一般発売は12/20からです。

詳細はチケットぴあのこちらのページにて

このナース姿と小朝さんとの落差が。。


アメリカに旅行や留学する時には要チェック!
加護ちゃんのアメリカでの活動の模様も公開されています。
さぁ!会員登録しよう!


2008年12月11日 00:44 投稿者:taka

品川さんのブログに加護ちゃん登場

既にビスケットクラブのほうで加護ちゃんが紹介していますが、品川庄司の品川さんのブログに加護ちゃんが登場しています(こちら)。

12/9のクイズミリオネアの出演後で、すっぴんの加護ちゃんとの2ショットですね。昔から芸人さんの中にも加護ちゃん好きは結構いたみたいですし、品川さんもその一人かもしれませんね。相方に対抗して俺は加護ちゃんと、、などとはくれぐれも思わないでもらいたいですが^^;

アメリカに旅行や留学する時には要チェック!
加護ちゃんのアメリカでの活動の模様も公開されています。
さぁ!会員登録しよう!


2008年12月 9日 11:03 投稿者:taka

毎日新聞に加護ちゃんと小朝師匠のインタビュー記事

毎日新聞に加護ちゃんと小朝師匠のインタビュー記事が掲載されてます。

春風亭小朝:加護亜依と二人芝居 「好きになる役をしたら本当にその人のことを大好きになっちゃう」 - 毎日jp(毎日新聞)

こちらも長めの記事で読み応えありです。小朝師匠の加護ちゃんの評価は高いようですが、ちょっと怖がってる感も?^^;

アメリカに旅行や留学する時には要チェック!
加護ちゃんのアメリカでの活動の模様も公開されています。
さぁ!会員登録しよう!


2008年12月 9日 10:54 投稿者:taka

加護ちゃんねる。DVD発売記念イベントの模様

加護ちゃんねる。発売記念イベントの模様が記事になっています。

「加護亜依だからこそできること」は世直し!! 話題の『加護ちゃんねる。』が待望のDVD化(ASCII.jp)

結構長めの記事で写真も多いですので、行けなかった方はぜひ。

アメリカに旅行や留学する時には要チェック!
加護ちゃんのアメリカでの活動の模様も公開されています。
さぁ!会員登録しよう!


2008年12月 8日 20:31 投稿者:KOJI(qtdreamjp)

「お笑いレストラン ネタめしワラボナ~ラ」に加護ちゃんが出演

加護ちゃんが、今日、配信されたGyaOの「お笑いレストラン ネタめしワラボナ~ラ」にゲスト出演しています。この番組は、普段あまり見ることの無いキワモノ芸人さんのネタをご飯代わりにネタをみて、それにゲストが評価して値段を設定するという設定の番組です。この番組に出演した、加護ちゃんの反応はやはり厳しいっすね。(^^今回、ネタを披露した芸人さんたちは・・・・
03_p1.jpg
ダブルネーム

03_p2.jpg
侍IPANG

03_p3.jpg
すっぽん大学

03_p4.jpg
ヴェートーベン

03_p5.jpg
くじら
この5組の芸人さんのネタを見て、加護ちゃんが評価して、芸人さんの値段が決まるというものですが、私が見てても、面白い物やそうでないものまで、ありました・・・・。加護ちゃんの評価の高かった芸人さんは、ヴェートーベンさんで、しゃべくり漫才のようなテンポと小ネタの仕込みが満載でそれには、加護ちゃんのお笑いの琴線に触れて、笑ってましたね。私もヴェートーベンさんのネタは面白いと思います。その次は、侍IPANGさんの一発目のネタでしょうかね。キックミットを使ったネタはあまり見ないっすよね。(タイのムエタイをネタに使うKICK☆さんがいますけど、ネタの進め方が違います。チャランボ(膝蹴り)は使いません。)後は、ネタよりも、歌に聞きほれていたのが、一番目のダブルネームさんです。非常に歌がうまいと加護ちゃんが評価し、ネタに関しては、評価が・・・。(笑)マジモードのモノマネでもいけると思うのですけどね・・・・。

後は・・・・・・・ネタとしては、シュールすぎるし、加護ちゃんの評価も全然なので、パスします。(爆)
ちなみにその肝心の気になるネタの内容は、番組をご覧になってくださいね。ま~、後は、加護ちゃんと安田大サーカスのメンバーとの絡みも見ものです。この内容も、見てのお楽しみということで・・・・。あっ、ひとつだけ、言うと、やっぱり、ここでも、YOUさんのモノマネが。(爆)

GyaO「お笑いレストラン ネタめしワラボナ~ラ」番組HP
http://www.gyao.jp/variety/netameshi/

アメリカに旅行や留学する時には要チェック!
加護ちゃんのアメリカでの活動の模様も公開されています。
さぁ!会員登録しよう!


2008年12月 8日 11:00 投稿者:KOJI(qtdreamjp)

来年リリース予定のCDは、エイベックスから出る?

エイベックスの“助け舟”に乗る加護亜依
http://netallica.yahoo.co.jp/collect/mark/57828


 加護亜依(20)が来年からようやくフル回転しそうだ。
 加護が芸能活動を再開したのは今年5月。これまでにエッセー集を発売し、映画、ライブ、パチンコ営業などを片っ端からこなしてきたが、順風満帆とはいえなかった。
「加護は喫煙騒動で“モー娘”の事務所に解雇されたタレント。現在は別の大手プロに所属していますが、テレビ局は古くから付き合いのある旧事務所に遠慮して加護を起用するかどうか、考えあぐねていたようです」(テレビ関係者)
 ところが、ここに来て加護に追い風が吹いている。最近では“タレント再生工場”ともいわれるエイベックスがバックアップする方針を固めたというのだ。先月28日には、ネットで配信された加護のバラエティー動画番組「加護ちゃんねる。」がDVD化されたが、これをリリースしたのがエイベックス。
「DVDの発売は序章で、09年には加護の新曲がエイベックスから発売される予定です。また、元“モー娘”で同社所属の後藤真希とユニットを組ませるプランも浮上。さらに、加護は春風亭小朝との舞台共演も決定しています。テレビも放っておくことができず、今後はバラエティーなどに起用するとみられています」(前出の関係者)
 09年は加護ちゃんの本格的な“復活年”――。


あれ?日刊ゲンダイの割りに大人しい(爆)記事だったり・・・・・。(^^;;
加護ちゃんは、CDを出すと、イベントの度に公言していましたよね。ま、ゲンダイネットなんで、悪意のある部分は、放っておいて・・・(^^;;CDのリリース元は、エイベックスなんでしょうかね。ごっちんが、去年、エイベックスに移籍し、「リズムゾーン」レーベルからCDを出すことになるでしょう。そうなると、確かにありえない話ではないですけど・・・・。でも、確か「アメリカン・ティーン」という映画に関連したイベントにプレゼンターとして、参加した時の囲み会見で、否定したような記憶があるんですけどね・・・・。加護ちゃんがまず、ソロでCDを出して、その後に実現できればと思いますけど、ジャンルが違いそうですからね~。ごっちんは、どっちかというと、ホイットニー・ヒューストンかマライア・キャリーのようなブラックミュージック系かなと思うし、加護ちゃんはどちらかというと、ロック系だと思うので、イメージが・・・(笑)ま、どっちにしても、来年からの加護ちゃんの活躍は、映画に舞台にCDと忙しくなりそうですね。(^^

アメリカに旅行や留学する時には要チェック!
加護ちゃんのアメリカでの活動の模様も公開されています。
さぁ!会員登録しよう!


2008年12月 7日 16:29 投稿者:KOJI(qtdreamjp)

加護ちゃんねる。発売イベントに参加して・・・・・(^^;

どもども~~~~。KOJI@スタッフです~。
今日は、大阪で加護ちゃんねる。のDVD発売イベントに参加してきました。今日の会場は、ジョーシン電気の「ディスクピア音楽館」のイベントフロアで開催されました。大阪でのイベントは、8月のフォトエッセイの発売記念イベント以来だったので、久々ですね。会場的には、グッとグレードアップして、単なる握手会ではなく、約30分ほどのトークとプレゼントじゃんけん大会と握手会でした。(^^今日は、下の画像にあるように座席がありましたが、大体100人超の方がいらっしゃってましたね。立見の方はいなかったのですが、席は満席になってました。そして、今日も、イベントでの常連である亜依國精神のピストルさんや、ミクシィで知り合ったkakioさんがいらっしゃってました。
hall2.jpg

30分のトークのMCは、加護ちゃんねる。のディレクターさんが勤められました。開始早々、「すいませんでした」と深々と頭を下げてました・・・・。「っていうか、そんな企画をするんちゃうやろが!!」という怒号の突っ込みは、全くなく(^^;穏やかな内に始まりました。今日の加護ちゃん、加護ちゃんねる。の衣装であるナース服で登場し、異様にハイテンションでしたな~。(^^;;トークの内容は、ピストルさんに確認したら、東京のイベントの内容とほぼ、同じということです。内容については、アトリエ加護亜依のT&Mさんが東京のイベントのレポートをかかれてますので、↓のURLをどついてください。(^^;
アトリエ加護亜依 「12/06『加護ちゃんねる。』vol.1発売記念イベント」
http://www.geocities.jp/atelier_kagoai/event.html

内容的には、加護ちゃんねる。のテーマになっている「再生」ってのは、日本再生というより、加護亜依再生だそうで・・・・・。(^^;;なんじゃ、そら言いたくなりそうですが、ま~、お愛嬌ということで。(笑)
後は、一番下の弟くんとめっちゃディープなキスをしているスライドなどあったり、月刊加護亜依からも一枚だけ、スライドがありましたね。加護ちゃん的には、この「月刊加護亜依」は、20歳の記念という意味もあるそうで、残しておきたかったと言わしめている写真集のようです。ま、内容に関しては、T&Mさんも書かれているように心配な部分もあるんですけどね。でも、芸術の域になっている魅力が出ていれば、ええかなと思います。

後は、プレゼントじゃんけん大会で、σ^^;は、3回とも初回で、撃沈!!(爆!)どれも、外れでした・・・・。
って言うか、私の隣に座ってらした方が、ビンタを喰らってましたが、コメカミのすぐ下ぐらいにヒットして、赤くなってました。(^^;;ビンタは、↓の画像みたいにやってましたよ。(笑)
gnj0812070503008-p3.jpg

今回のイベントとしては、加護ちゃんねる。の内容が主で、取り立てて、新しい情報は無かったですが、東京の方では記事(こちら)になった歌手再デビューは、関西では話がなかったような・・・・。でも、この情報は、既出の情報でもあるので、ま、ええかなと。(小爆)

最後は、東京のイベントと違って、握手会になりました。そこで、赤ちゃん連れの女性の方は、加護ちゃんに赤ちゃんを抱っこしてもらって、少しの間、あやしてもらってましたね。恐らく、参加していた男性の中では、「あ~ぁ、赤ちゃんになりてぇ」と思った人もいるんでは?(爆)でも、結構、加護ちゃんが赤ちゃんを気に入ったのか、「可愛い♪」を連発してましたね。σ^^;も、一言、声を掛けさせてもらいました。内容は、ま、秘密ということで。(笑)

次に発売される「加護ちゃんねる。DVD vol2」(12月19日発売)の中では、ホリエモンとの対談や東スポ襲撃が入ってるので、どういう内容か・・・・・。心配?楽しみ?どっちっすかね・・・・。

アメリカに旅行や留学する時には要チェック!
加護ちゃんのアメリカでの活動の模様も公開されています。
さぁ!会員登録しよう!


2008年12月 6日 11:15 投稿者:KOJI(qtdreamjp)

亜依WISH通信緊急メンテナンスの実施について(完了)

いつもは、ご覧頂き、ありがとうございます。KOJI@スタッフです。
亜依WISHの緊急メンテナンスを以下の内容で行います。
・内容:ブログシステムのバージョンアップを行います。
・理由:現在使用しているブログシステムに脆弱性があるため、脆弱性に対応したバージョンに移行するためです。
・期間:12/6 7:00~9:00
・影響があるのは、亜依WISH通信のコメント投稿。
・応急処置として、メンテナンスの間は、コメントの投稿はできないようにしています。あしからず、ご了承ください。
メンテナンスが終わりましたら、この記事にて、完了の報告とコメント投稿再開のお知らせをいたします。
ご不便をかけますが、よろしくお願いいたします。m(__)m

メンテナンス時間を検討した結果、午前中に行うことにしました・・・・。

11:15に完了いたしました。コメントができない状態が続き、ご迷惑をおかけしました。


アメリカに旅行や留学する時には要チェック!
加護ちゃんのアメリカでの活動の模様も公開されています。
さぁ!会員登録しよう!


2008年12月 5日 20:16 投稿者:taka

小朝師匠、加護ちゃんは「天使と悪魔が同居している人」

小朝師匠がブログで加護ちゃんのことを少し書いています(こちら)。

加護ちゃんは師匠から見ても「天使と悪魔が同居している人」だそうで、「めっちゃ魅力ある女子」だと書いてます。これからおいおい加護ちゃんのことを書いていくみたいなので楽しみですね。

アメリカに旅行や留学する時には要チェック!
加護ちゃんのアメリカでの活動の模様も公開されています。
さぁ!会員登録しよう!


2008年12月 5日 16:01 投稿者:KOJI(qtdreamjp)

加護ちゃんは、メニエール病を患っていなかった!

今日のビスケットクラブのブログ(こちら)で、精密検査した結果、メニエール病では無かったことが加護ちゃん自身によって、明らかにされました!安心しましたね。(^^
先日、メニエール病の疑いがあると、診断を受けていた加護ちゃんが治療をしっかりするために精密検査をうけていたようです。そして、今日、その結果がわかり、メニエール病ではなく、過労であったということです。

でも、油断は禁物。加護ちゃんがこれから、忙しくなってくるに従って、ストレスがかなり多くなるかもしれません。だから、休養も、加護ちゃんにとっては、大事な仕事のひとつになるかもしれませんね。


加護ちゃん!油断は禁物やで~。忙しくなったときこそ、良く休んで、ストレスフリーにすることを心がけてね。b(^^


アメリカに旅行や留学する時には要チェック!
加護ちゃんのアメリカでの活動の模様も公開されています。
さぁ!会員登録しよう!


2008年12月 5日 13:01 投稿者:KOJI(qtdreamjp)

小朝さんの公演でも歌を披露。

加護が小朝と2人芝居「私の人生みたい」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081205-00000026-nks-ent


 落語家春風亭小朝(53)が4月に芸能界復帰した元モーニング娘。の加護亜依(20)と2人芝居「男と女の三つの秘め事」(来年1月27日~2月1日、東京・ル・テアトル銀座)を行う。春風亭小朝奮闘公演として行うもので、第1部で堤泰之氏作・演出の2人芝居を行い、第2部で「芝浜」など2席を演じる。
 加護出演は小朝の指名だった。「深夜番組で加護ちゃんが後輩に『私たちは恵まれた状態にいる。だから、頑張らないといけないのよ』と言っていたのを見て、ぐっと来るものがあった。ずっと気になっていて、相手役にお願いした」。加護はモー娘時代にミュージカル出演はあるが、せりふだけの芝居は初めて。「『私でいいんですか』と聞きました。小朝さんと同じ舞台に立てるのは幸せだけど、せりふ量が多いので必死です。舞台は生だからスリルな感じで、何があるか分からない私の人生みたい」。
 舞台はオムニバス形式で、1本目は元アイドルが復帰したものの、会場が市民会館だったのでマネジャーにつらく当たる…。2本目はラジオ局のアナウンサー部長が新人女子アナを指導するが、何か不倫関係にあるようで…。3本目は金持ちの重症患者のもとに夢を与える看護師が現れ、患者の心が開けていく人情もの。取材した日が初対面の2人だが、加護の「もっと話したいのに、目を見ていただけないんです」の言葉に、小朝は「ファンの人は大丈夫かな」と遠慮気味だった。
 加護は11月にブログで、めまいや耳鳴りを発症するメニエール病であることをを告白した。「小朝さんの落語会を見に行く予定だった日に突然ふらふらになって歩けなくなった。病院でメニエール病と診断されました。でも、今は大丈夫。舞台も心配ありません小朝は「堤さんが僕ら2人にあてて、微妙なニュアンスで書いてくれた。加護ちゃんには1曲歌ってもらう予定で、絶対に面白いものになります」と自信をみせた。


加護ちゃんが小朝さんと二人だけでお芝居する芝居の内容が少しずつ見えてきましたね。
小朝さんの公演の中でも、1曲披露するとのこと。ひょっとして、早稲田祭で披露した新曲なのかどうかは、わからないですけど、楽しみですよね。
今は、映画の撮影で忙しいみたいですが、来年になれば、もうお芝居の練習などで忙しい毎日が待ってそうですね。充実した毎日をすごしてそうなので、ええっすね。(^^

アメリカに旅行や留学する時には要チェック!
加護ちゃんのアメリカでの活動の模様も公開されています。
さぁ!会員登録しよう!


2008年12月 4日 08:20 投稿者:KOJI(qtdreamjp)

加護ちゃんの「ガールズLIVEトーク」の2回目・・・(^^;

いや~、今回のゲストは、ミラクルひかるさんと濱田ブリトニーさん。めっちゃ、濃いがな・・・・。(^^;;
今回は、ものまねあり、ギャル語満載で、おっさんモードなσ^^;には、理解不能(爆)。っていうか、加護ちゃん、振りすぎ、振りすぎ。ヾ(^^;その上、ブリトニーさんのギャル語は、理解不能ですわ・・・・。(´・ω・`)
メガるとか、ネガるとか・・・・。「ネガる」とか聞いたとき、写真のネガかぇ!(;^^)彡つビシッと、勘違い突っ込みをしてしまったのは、内緒です。(爆)

ま~、今回も悩み相談というか、女の子3人の暴走トークというか・・・・。(^^;おもろかったっすよ。

っていうかね、加護ちゃん!!↓を最後に炸裂させる? それって、どういうこと?

しょうゆうこと!って、言ってほしいにゃ~。(爆)
shouyu250.jpg

アメリカに旅行や留学する時には要チェック!
加護ちゃんのアメリカでの活動の模様も公開されています。
さぁ!会員登録しよう!


2008年12月 4日 00:23 投稿者:taka

トンスラDVD-BOX(特典ディスク付き)が来年1/21に発売決定

加護ちゃんが一部出演しているトンスラのDVD-BOXが来年1/21に発売されるそうです。
詳しくは番組サイトのこちらにて。

加護ちゃんが出演するのは第3、6、11回の3回のみ、しかも一部ですが、地方でしかもテレビで見た~い、という人などはぜひ。このDVD-BOXは、本編が収まったDVDが4枚とメイキングや、未公開映像、そしてオフショット満載の特典映像ディスクが付きます。レンタルで十分で言う方は、レンタルも同時に開始されますから、レンタルビデオ店にご確認くださいね(レンタルには特典ディスクはおそらく付きません)。

amazonのページはこちら
メーカー(VAP)のページはこちら

アメリカに旅行や留学する時には要チェック!
加護ちゃんのアメリカでの活動の模様も公開されています。
さぁ!会員登録しよう!


2008年12月 4日 00:04 投稿者:taka

ガールズLIVEトーク第2回が公開、加護ちゃんのYOUさんのモノマネは必見

加護ちゃんが毎回2人の女性ゲストをお迎えして、女の子同士ワイワイおしゃべりしちゃう、期間限定配信のトーク番組「加護亜依のガールズLIVEトーク」の第2回が12/3から公開されています。

加護亜依のガールズLIVEトーク

今回は前回のホームレスギャル漫画家の浜田ブリトニーさんに加えて宇多田ヒカルさんのモノマネで有名なミラクルひかるさんが登場。

ミラクルひかるさんにつられてモノマネする加護ちゃんは必見です。中でもWikipediaにも載ってないYOUさんのモノマネは貴重ですよ。加護ちゃんの売り(他の人ができないこと)はなんと言ってもモノマネですから、ぜひきちんと自分の武器として磨いて、どんどん意識的に使っていって欲しいです。



アメリカに旅行や留学する時には要チェック!
加護ちゃんのアメリカでの活動の模様も公開されています。
さぁ!会員登録しよう!


2008年12月 3日 11:18 投稿者:KOJI(qtdreamjp)

加護ちゃんと小朝さんが相思相愛?いやいや、舞台です

春風亭小朝:加護亜依と“相思相愛” 「ぜひともお願い」「もう大好き」 1月に二人芝居
http://mainichi.jp/enta/geinou/news/20081203mog00m200002000c.html

 


 落語家の春風亭小朝さん(53)が元モーニング娘。で、4月に芸能活動を再開した加護亜依さん(20)と来年1月から二人芝居の公演をすることが3日、分かった。
 小朝さんは加護さんのことを「(モー娘。時代から考え方が)すてきだなあ、この人はと思っていた。意識の中にずっと彼女のことがあって、二人芝居をやりたいと思ってぜひともお願いしたいということになった」とラブコールしたことを明かした。加護さんは依頼を受けて「(知らせを聞いて)うれしくて走り回った。舞台は生だからスリルな感じ。何があるかわからない私の人生みたい」と快諾したといい、未成年で喫煙し芸能活動を停止していた自身の体験を重ねた。また、小朝さんについては、初対面となった今月1日に「もう大好き」と本人に告白するなど“相思相愛”ぶりを見せていた。
 「春風亭小朝奮闘公演」は、第1部が小朝さんと加護さんの二人芝居「男と女の三つの秘め事」、第2部が小朝さんの独演会で「芝浜」ほか全2席の落語を披露する。二人芝居は「アイドルとマネージャー」「看護師と患者」「不倫中のラジオ局の新人アナウンサーと上司」の三つの愛情関係を描いたオムニバス構成で、脚本はプラチナペーパーズの堤泰之さんが手がけた。
 東京・ル テアトル銀座で来年1月27日から2月1日までの全6公演を予定。チケットは20日から発売する。

加護ちゃんの芝居に関する情報が飛び込んできましたね~。もうすでにご存知の通り、加護ちゃんが出演するのは、春風亭小朝さんの『春風亭小朝奮闘公演』というタイトルの第一部の二人芝居です、
今回、加護ちゃんが挑むお芝居は、「アイドルとマネージャー」「看護師と患者」「新人アナウンサーと上司」というオムニバス形式で行われます。
っていうか、「看護師と患者」って、この看護師はどう考えても、加護ちゃんねる。を意識してるやろ(;^^)彡つビシッと突っ込みいれたくなるタイトルですね。
「アイドルとマネージャー」も昔取った杵柄で、加護ちゃんがモー娘。時代の時、そのままをやれば、難なくできそうですよね。(爆)
アナウンサーは、見たことしかないでしょうから、これが、女優魂の出しどころでしょうか。でも、当初、予定されていた公演回数よりも、かなり減少した感が強いですね・・・・。
加護ちゃんの体調とも関係あるんでしょうかね~・・・・・。

マネージャーさん、加護ちゃん、大丈夫っすよね? ね?!(・・;

アメリカに旅行や留学する時には要チェック!
加護ちゃんのアメリカでの活動の模様も公開されています。
さぁ!会員登録しよう!


2008年12月 3日 07:59 投稿者:KOJI(qtdreamjp)

もうすぐ、クリスマス・・・でも、その前に・・・(ioi)

いつも、ご覧頂きありがとうございます。KOJI@スタッフです。
もう12月ですね。後、1ヶ月もしないうちに正月がやってきますね~。(^^
その前には、年末恒例、中山で行われるグランプリ、有馬記念!(違)
いやいや。ヾ(^^;;競馬から離れろっちゅうねん。(;^^)彡つビシッ

と、小ボケはさておき・・・・。今年のクリスマスは20日のスペシャルパーティに参加なされる方は、加護ちゃんからメッセージが携帯に送ってもらえるんですね。うらやましい限りです。
でも!でも!! やっぱ、クリスマスイブには、加護ちゃんとすごすことはできませんから、そこで、丸の内ロールで販売中の「LOVE.BASKET ROLL」を手にして、少し、リッチな気分で、クリスマスってのも、OKでは?と思って見たりするんですけどね。(宣伝とちゃいまっせ~。(^^;;)
なんか、クリスマスケーキだと、丸々だと大きいし、甘さが少し苦手なσ^^;には、ぴったりっすわ。
っていうかね、その前に、σ^^;ゃ、イブの深夜も仕事なんすけどね。(ioi)(爆)

ま、いつものクリスマスケーキもいいけどと思ってみたり・・・・・。
って、皆さん、どう思います?


アメリカに旅行や留学する時には要チェック!
加護ちゃんのアメリカでの活動の模様も公開されています。
さぁ!会員登録しよう!


2008年12月 3日 00:31 投稿者:taka

加護ちゃんファンサイトをリンクに追加

taka@スタッフです。
ご覧いただきありがとうございます。

この度相互加護ちゃんのファンサイトから相互リンク依頼
をいただきましたので追加致しました。

サイト名:亜依Menu
アドレス:http://aimenu.blog.shinobi.jp/
カテゴリー:加護亜依
管理人:ぽぽんたさん
特徴:加護ちゃんのグッズを発売日別に掲載

サイト説明も追加しておりますので
またぜひご利用ください。

なお、相互リンクのほうは随時募集しておりますので、
相互リンクをご一読いただき、
ぜひお問い合わせからご連絡ください。

アメリカに旅行や留学する時には要チェック!
加護ちゃんのアメリカでの活動の模様も公開されています。
さぁ!会員登録しよう!


2008年12月 2日 01:30 投稿者:taka

"月刊 加護亜依"事務所社長と加護ちゃんの写真チェックが完了

イワタブログによると、“月刊 加護亜依”の事務所社長と加護ちゃんによる写真チェックが終わったみたいです。
加護ちゃんの写真に対しての感動、喜びが何よりのパワーとなる。
加護ちゃんの表現、カメラマン笠井爾示の直情が爆発してます!
二人にとっても生涯の作品になるでしょう。
とのことで、楽しみですね。ブログはこちらです。

アメリカに旅行や留学する時には要チェック!
加護ちゃんのアメリカでの活動の模様も公開されています。
さぁ!会員登録しよう!


2008年12月 1日 20:45 投稿者:KOJI(qtdreamjp)

12/8のGyaO「お笑いレストラン~ネタめしワラボナーラ~」にゲスト出演

来週12月8日(月)正午から公開されるGyaOの「お笑いレストラン~ネタめしワラボナーラ~」に加護ちゃんがゲスト出演します。

視聴、詳細は番組HP(こちら)にて。

なお、GyaOが見ることができるのは、公式的には、以下の条件を満たさないといけません。
・Windows 2000/XP/Vistaであること。
・CPUは、ペンティアム3以上であること。
・メモリは、128MB以上搭載されていること。
・WIndows Media Playerのバージョンが10以上であること。
・ブラウザは、Internet Explorerのバージョン6であること。
(7では、見れないかもしれないとのことです。)

GyaO「サポート・お問い合わせ」の推奨環境
http://www.gyao.jp/support/index2.php

マックでご覧になろうとする場合は、正しく見れないかもしれません。

アメリカに旅行や留学する時には要チェック!
加護ちゃんのアメリカでの活動の模様も公開されています。
さぁ!会員登録しよう!


2008年12月 1日 16:09 投稿者:KOJI(qtdreamjp)

日本史サスペンス劇場の再放送が3日に放送

関西ローカルになりますが、北京五輪の中継などによって、大幅に放送時間がずれ込んだ、加護ちゃんが千姫として、復帰後、初のドラマ出演となった日本史サスペンス劇場が関西ローカルで再放送されます。
見逃した方は、録画するチャンスですよ。

放送スケジュール
12/3 15:50~16:53 読売テレビ


アメリカに旅行や留学する時には要チェック!
加護ちゃんのアメリカでの活動の模様も公開されています。
さぁ!会員登録しよう!