2009年4月29日 08:55 投稿者:KOJI(qtdreamjp)

加護ちゃん出演のオーディオシネマがiTunes Music Storeに登場!!(更新)

いつもご覧いただきありがとうございます。KOJIです。
tmさんの情報によりますと、iTunes Music Storeのランキングに加護ちゃん出演のオーディオシネマがランキングインしているとのことです。tmさん、ありがとうございます。先ほど確認しましたが、オーディオブック部門で、9位です!!
そして、リリース元のウェルズレコードさんのホームページだけでしか購入できなかったのですが、iTunes Music Storeでも購入できるようになっています。これで、コンビニなどでiTunesカードを購入すれば、オーディオシネマが購入できるようになりましたね。(^^iTunes Music Storeでの販売価格は600円と手ごろなお値段です。まだ聞きたいけど、聞かれていないっていう方は、パソコンにiTunesをインストールして、iTunesカードを購入しましょう。そうすれば、手にすることができますよ!!あの臨場感あふれるサウンドと加護ちゃんや共演の声優さんたちの素晴らしい演技があなたの耳元にすぐにやってきますよ!!b(^^

apple iTunesのホームページ(iTunesは、無料です
http://www.apple.com/jp/itunes/

iTunes Music Store「わたしが裁判員に選ばれたっ!」(このURLをクリックすると、iTunes起動します。)
http://itunes.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewAudiobook?id=313509334&s=143462

ウェルツレコードさんの販売開始情報(スタッフブログ)
http://ameblo.jp/welzrecords/entry-10250188458.html

2009/04/29 20:30更新

アメリカに旅行や留学する時には要チェック!
加護ちゃんのアメリカでの活動の模様も公開されています。
さぁ!会員登録しよう!


2009年4月28日 09:55 投稿者:KOJI(qtdreamjp)

巷では、エライ騒ぐほどのニュースになってますな~。

豚インフルエンザが・・・・。(^^;
でも、まだ、日本には感染者がいないので、助かってますけどね。(・・;
って、こういうニュースをちょいと、今日は、マジメモードで。(笑)
いや~、加護ちゃんネタじゃなくて、ごめんなさいね。ニュースを見ていると、報道が炎上モードなんで。(笑)

舛添厚労相「ワクチンは豚インフルを優先したい」
http://sankei.jp.msn.com/life/body/090427/bdy0904271042000-n1.htm


 豚インフルエンザ問題で、舛添要一厚生労働相は27日、厚労省内の電話相談窓口を視察後に記者会見し、ワクチンの製造について「メーカーの製造ラインの制約もあり、一気に(季節性と豚インフルエンザの)全部はできない。季節性を中止してでも、豚インフルエンザを優先したい」と述べ、豚インフルエンザウイルス株を入手次第、ワクチン製造に着手する方針を示した。
 季節性インフルエンザのワクチン製造は毎年6月ごろ、次のシーズンに流行するウイルスを予想して製造を開始する。そのため、豚インフルエンザのワクチン製造が、今冬の季節性インフルエンザのワクチン供給に影響を及ぼす可能性もある。
 また、舛添厚労相は世界保健機関(WHO)に職員を派遣していることも明らかにし、「正確な情報の収集に全力を挙げている。新しい情報が入ったら必ず公表するので、正確な情報に基づいて行動してほしい」と呼びかけた。
 政府の対応については「検疫強化など水際作戦を行い、日本にウイルスを入れないことに全力をあげる」と説明。国民に対しても「外から帰ったら手洗いやうがいをする、感染地域への渡航については是非を検討するなど、政府と国民が一体となってこの危機に打ち勝たなければいけない」と呼びかけた。
 これまで予想していた鳥でなく豚のインフルエンザが広がったことについては「発生源が鳥であれ豚であれ対策は変わらない。仮にWHOが(警戒レベルを)フェーズ4に上げても、行動計画はそのまま使える。万全の体制を取っている」とした。


今、世界的に不景気の後に懸念されている豚インフルエンザが新型インフルエンザと認定されました。しかし、今、日本には感染者は全くいません。予防策が重要です。
予防策といっても、一人一人でできることは
1.石鹸を使って手を洗う。
2.グチュグチュうがいとブクブクうがいをする。
3.外に出かけるときはマスクを携帯する。感染者が発生したときには、街中では着用する。
4.できる限り、人ごみを避ける。

といった具合に感染しないための予防策があります。しかし、3-4はできない可能性もありますから、1と2は外出から戻って来たときには、必ず行いましょう。それと、感染かなと思っても、あわてずにまず、保健所か役所の発熱相談センターに連絡しましょう。そして、お医者さんのところに行って、適切な治療を受けましょう。そうするだけでよいのです。
ニュースを見て、あわてる必要もありません。あくまでも、ニュースの情報はとどめておく程度でよいでしょう。落ち着いて行動する。これが大切なことです。
ま、転ばぬ先の杖といいますからね。普段から、うがいや手洗いを心がければかかりにくくなりますので、いまからやっておけば良いと思いますよ。

アメリカに旅行や留学する時には要チェック!
加護ちゃんのアメリカでの活動の模様も公開されています。
さぁ!会員登録しよう!


2009年4月27日 20:32 投稿者:KOJI(qtdreamjp)

昨日、出演したBS11の番組

いつもご覧いただきありがとうございます。KOJIです。
昨日は、公式サイトのスケジュールに漠然と「BS11番組出演」とありましたから、どの番組に出演するのかなと思っていましたら、梨元さんの番組に出演したようですね。(^^
ま、加護ちゃんがゲスト出演して、梨元さんの質問に答えていくという生インタビューのような感じになってましたね。例の騒動のことや喫煙のこととか、聞かれたみたいですが、梨元さんが芸能ジャーナリストなので仕方がないことがありますけどね。
でも、番組の中で加護ちゃんが、ファンやモー娘。時代のメンバーに対してのメッセージを語ってましたので、引用します。

梨元さん:ファンに言いたいことは?
加護ちゃん:これから自己管理をしてみんなを安心させてあげられるような加護亜依になっていきたい。これからも応援していただけたらうれしいです。

梨元さん:メンバーに決意をお願いします。
加護ちゃん:皆さんにたくさん、いっぱい一緒にいた時間がありましたが、スキャンダルでビックリさせたと思います。これからはテレビに出る人としてお互いがんばれればと思います。私もがんばります!

加護ちゃんなりの気を遣ってくれているメッセージですね。(^^
加護ちゃんはほんと、こういうときは自分のことより人を思ってくれていると感じます。σ^^;はそういう加護ちゃんの態度は非常に好きです。っていうか、聖書を信じる身としては、共鳴できるんすよね。(^^

番組でのインタビューの内容は梨元さんの携帯サイトに掲載されてますので、ご覧下さいね。

アメリカに旅行や留学する時には要チェック!
加護ちゃんのアメリカでの活動の模様も公開されています。
さぁ!会員登録しよう!


2009年4月27日 11:59 投稿者:KOJI(qtdreamjp)

所属レコード会社の公式ホームページ

いつもご覧いただきありがとうございます。KOJIです。
常連のkakioさんからの情報によりますと、シングルをリリースする予定になっているレコード会社のホームページで加護ちゃんの公式サイトがオープンしているとのことです。レコード会社名は「イン・ダ・グルーヴ」です。加護ちゃんは、その中で、J-POP/City POPレーベル(部門)に所属しています。加護ちゃんの楽曲はこれからこのレーベルでリリースされ、コロンビア・ミュージック・エンターテイメントさんで販売されるようです。
楽曲に関する情報はレコード会社の公式サイトかラブバスケットで入手できるようになると思います。充実してきているので、なんか嬉しいですね。(^^

レーベル「イン・ダ・グルーブ」
http://www.indagroove.com/

レーベル公式サイト
http://indagroove.com/other/page/kago.html

アメリカに旅行や留学する時には要チェック!
加護ちゃんのアメリカでの活動の模様も公開されています。
さぁ!会員登録しよう!


2009年4月25日 18:45 投稿者:KOJI(qtdreamjp)

カンフーシェフの舞台挨拶に出演

事実上の復帰作が公開 加護亜依「蹴りたい」衝動にかられる
http://career.oricon.co.jp/news/65572/full/


 タレントの加護亜依が25日、芸能界復帰後の初仕事となった香港映画『カンフーシェフ』の初日舞台あいさつを都内で行った。チャイニーズファッションで登場した加護は、同作で初めてアクションに挑戦した余韻が残ってか「たまに蹴りを入れたくなる。こういう(カンフー)映画を観ると思い出しちゃうんです」と“蹴りたい衝動”を露にした。
65572_200904250389545001240636898c.jpg
 未成年喫煙、謹慎、前所属事務所の解雇などを経て昨年4月、芸能活動を再開した加護亜依は同作が事実上の復帰作。加護は「なかなか香港映画に出られないのでチャンスだし、自信にも繋がった」と会心の笑み。粉まみれになり、スイカを投げられるなどの体当たり演技にも挑むなど、香港アクションを初体験し「いろいろなことができるように頑張りたい」と今後の活動に意欲をみせる。
 女優業だけでなく、今年6月24日にはシングル「NO HESITATION」を発売し3年9か月ぶりに歌手活動も再開。レコーディングを振り返り「『こんなに歌えなかった~!?』と苦戦しました。全然ダメだった」とブランクが響いたと苦笑い。「タバコのせいじゃない?」という報道陣に対し「最近吸ってないんで」と首を振り、煙に巻いていた。


今日は待ちに待った「カンフーシェフ」の公開初日ですね。そこに出演した加護ちゃんが舞台挨拶をして、その後、囲み取材を受けましたね。井上公造さんや梨元勝さんの芸能情報サイトでも、様子が報じられています。内容は、どちらも有料会員限定なので、会員の方はご覧くださいね。
それにしても今日の舞台挨拶にもランディと今夜が山田が参加してましたね。(笑)
65572_200904250401676001240636898c.jpg
ランディと山田!あ~たら、パッケージか!!(;^^)彡つビシッ

後、加護ちゃんのシングルについても、取材陣から質問があったようですね。(^^これは、ファンとして嬉しい限りです。3年9ヶ月ぶりに加護ちゃんの歌が聴けるわけですからね~・・・・。3年9ヶ月も歌をやっていなかったら、確かに声が出ないでしょう。でも、レッスンなどを続ければ出るようになると思うので、加護ちゃんには頑張って欲しいものです。

って言うか!取材陣!!
>「タバコのせいじゃない?」
なんでやねん!(;^^)彡つビシッ
>「最近吸ってないんで」と首を振り、煙に巻いていた。
そら、煙に巻かれるわ。(笑)

アメリカに旅行や留学する時には要チェック!
加護ちゃんのアメリカでの活動の模様も公開されています。
さぁ!会員登録しよう!


2009年4月23日 15:35 投稿者:KOJI(qtdreamjp)

オーディオシネマのサイン入り台本プレゼント実施中!

いつもご覧いただきありがとうございます。KOJIです。
今日のビスケットクラブのニュースコーナーで、15日にリリースされたオーディオシネマ「私が裁判員に選ばれたっ!」の台本に加護ちゃんのサインを入れて、ビスケットクラブ会員限定で3名にプレゼントするとUPされています!応募期間は5月1日までです。応募方法などくわしくは、ビスケットクラブをご覧ください。


ビスケットクラブニュース「☆亜依ちゃんサイン入り台本プレゼント」
http://biscuitclub.fc.yahoo.co.jp/index.php?itemid=748

アメリカに旅行や留学する時には要チェック!
加護ちゃんのアメリカでの活動の模様も公開されています。
さぁ!会員登録しよう!


2009年4月22日 20:37 投稿者:KOJI(qtdreamjp)

あっ!とおどろく放送局で、インタビューを放映中

いつもご覧いただきありがとうございます。KOJIです。
今日の加護ちゃんのビスクラでインターネットテレビ「あっ!とおどろく放送局」の15chで、「映画大好き!局員・サトシの突撃取材」という番組の取材を受け、その模様が配信されています。
今回の取材も「カンフーシェフ」の取材で、見所などを加護ちゃんが語っています。最後の方は、完全にダチ同士のだべりになってますけど。(^^;;

「あっ!とおどろく放送局」「映画大好き!局員・サトシの突撃取材」
http://www.odoroku.tv/vod/000002F95/

ビスクラ 「ちょり~~~っす!! 」
http://biscuitclub.fc.yahoo.co.jp/index.php?itemid=746

アメリカに旅行や留学する時には要チェック!
加護ちゃんのアメリカでの活動の模様も公開されています。
さぁ!会員登録しよう!


2009年4月22日 08:08 投稿者:KOJI(qtdreamjp)

シネマトゥデイのインタビューが公開

いつもご覧いただきありがとうございます。KOJIです。
加護ちゃんの公式サイト「Love basket」のスケジュールに掲載されていたシネマトゥデイのインタビュー記事が掲載されましたね。今回のインタビューは、復帰後、初の映画出演となった「カンフーシェフ」が日本で公開されるのに先立ってのインタビューです。その中で、復帰していきなり、香港での仕事に不安が無かったのかという質問には、
「今思えば香港が復帰第1弾の仕事で本当に良かったと思います。海外に行くと、みんながわたしのことを知らないじゃないですか。そうすると今まで自分でも知らなかった自分が生まれる。何かとても不思議ですね。海外では加護亜依でいる必要がないし、その国の色に染まれるし、染まりたい。何でも吸収できちゃいます」
と、しっかりと芯を持った答えをしています。海外に行くと加護ちゃんのことを知らないっていっても、ガッツリ、モー娘。時代の人気は海外でもありますからね~。(^^;ま、何事も良いことを吸収して勉強することは大事ですわね。
このインタビューの中での加護ちゃんは今まで、ブログでは決して語られることの無い加護ちゃんの努力が語られてますね~。
「撮影が始まる前や演技を始める前に、自分の性格を分析してノートに細かく書き出すという作業をするんです。その次に演じるキャラクターの分析をします。それから自分と似ているところを合わせる作業をして、似ていないところがあれば、自分の引き出しの中から探し出して、ノートに書きます」
なんか、加護ちゃんって、あんまり努力が似合わない(^^;ようなイメージがありますけど、結構努力をしているようですね。加護ちゃんって、かなり、マメな娘なんですね。(^^ 分析して準備するところは、見習わないといけないっすね。
それにしても、今の加護ちゃんは貪欲です。それは、「今は映画女優という肩書きがほしいですね」って、語ってるように映画女優という肩書きをつけようと、今は連続して、映画に出演するようになってきましたね。(^^
表現者としての加護ちゃんのこれからが本当に楽しみですわ。カンフーシェフは今週末の東京での公開を皮切りに各地での公開が決まっているようですので、お近くにお住まいの方は是非、見に行きましょう!!
もちろん、σ^^;は神戸での公開のときに見に行きますよ。(でも、夏ごろになりそうなんすよね。(ioi))
N0017787_l.jpg


加護亜依、芸能界復帰への心境語る!「映画女優という肩書きがほしい」
http://cinematoday.jp/page/N0017787


アメリカに旅行や留学する時には要チェック!
加護ちゃんのアメリカでの活動の模様も公開されています。
さぁ!会員登録しよう!


2009年4月19日 09:29 投稿者:KOJI(qtdreamjp)

ドラゴンボールにはまり中f(^^;

いつもご覧いただきありがとうございます。KOJIです。
先週から、日曜の朝にドラゴンボールが再び、リニューアルされて放映されてますね。ドラゴンボールZは、よく見ていたアニメの一つですね。そのせいか、今回のも、また、見入ってしまいそうですわ。(^^;;
あの当時は、週刊の漫画誌に掲載と並行していて、漫画誌の展開が遅いので、テレビアニメのほうが追いつきそうになるということもあって、テレビアニメでは、しばしば、漫画にはないオリジナルストーリーを挿入して、話の展開をあわせるようにしていましたよね。(^^;;なんか、あのころを思い出しそうです。(笑)
皆さんはいかがですかね。好きなアニメとか、思い出になってるアニメってありますか?
σ^^;にとっては、「ドラゴンボール」、「銀河鉄道999」、「るろうに剣心」っすかね。
加護ちゃんにとっての好きなアニメって、なんなんやろ。。。

ドラゴンボール改
http://www.toei-anim.co.jp/tv/dragon_kai/

アメリカに旅行や留学する時には要チェック!
加護ちゃんのアメリカでの活動の模様も公開されています。
さぁ!会員登録しよう!


2009年4月18日 17:37 投稿者:KOJI(qtdreamjp)

リリース予定の「NO HESITATION」はシングルと判明

加護亜依、歌手復帰第1弾シングル“NO HESITATION”を6月24日にリリース
http://www.bounce.com/news/daily.php/19162


 元モーニング娘。の加護亜依が、昨年のクリスマス・ライヴや、落語家・春風亭小朝との2人芝居〈春風亭小朝奮闘公演 in ルテアトル銀座〉劇中で披露した“NO HESITATION”を、シングルとして6月24日にリリースする。
 作詞は加護本人が手掛け、作曲&プロデュースは中西圭三が担当。カップリングに“children of the night”を含む全4曲が収録される。今年リリースしたDVDと写真集「月刊 加護亜依」が記録的なヒットとなっただけに、歌手復帰第1弾シングルにも注目が集まる。


加護ちゃんの復帰後、初のCDの内容が明らかになりました。今回のリリースはシングルで、カップリングに「children of the night」が収録され、ほかは「NO HESITATION」とカップリング曲のカラオケが収録されるようです。
当初、去年の段階では、4曲程度のミニアルバムと予定されていたようなんですよね。どうなったんでしょうかね?(・・?ま、そのほかで、このシングルを含む形でもいいから、ミニアルバムかアルバムを出して欲しいな~と思いますよ。
今回は、中西圭三さんプロデュースで、作曲も中西さんが担当し、作詞が加護ちゃん自身ですね。ということは今回、作詞家デビューでもありますね。ヽ(´ー`)ノワーイ それにしても、いろんな肩書きがついてきましたな~・・・・・・。タレント、女優、歌手、作詞家って、ぎょうさんありすぎ。(笑)
加護ちゃん、表現者の幅を広げて、いろんな加護ちゃんが出てきて欲しいけど、体調には気をつけてね~。(^^ノ

っていうか、ミニアルバムはどうなったんすか?メインストリームさん、教えてちょんまげ。(i人i)


タワーレコードの商品情報ページ
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1920728&GOODS_SORT_CD=101


アメリカに旅行や留学する時には要チェック!
加護ちゃんのアメリカでの活動の模様も公開されています。
さぁ!会員登録しよう!


2009年4月17日 09:41 投稿者:KOJI(qtdreamjp)

FRIDAYに撮影中の様子が報じられた

いつもご覧いただきありがとうございます。KOJIです。
今日発売の写真週刊誌「FRIDAY」に今、香港で撮影中の加護ちゃんの様子が記事になっています。今回の記事は、かなり好意的な記事で、FRIDAYさんと久々に言える内容の記事ですね。その中の一部に関しては、否定しますけどね。(笑)
加護ちゃんが今撮影している映画は映画の香港スタッフの方によると
「まだ仮タイトルですが、『君の帰りを待っている』という映画で、『ゴースト』みたいな雰囲気の作品ですね」(FRIDAYの記事より引用)
加護ちゃん自身がホラー映画って、ビスクラのブログで言ってましたが、内容的には、美しいラブストーリーが含まれる『ゴースト/ニューヨークの幻』のような映画になるでしょうね。こういう映画は、これからの加護ちゃんが本格的に頑張って欲しいジャンルの一つですね。
それと、撮影している現場の環境がかなり苛酷な状態のようですね。記事によると、前出のスタッフの方によると
「ホテルは一応、市内唯一の5つ星ホテルなのですが、衛生状態が悪い。水も濁っているし、食事をしていても油が悪いのか、香港人でも体調がおかしくなる。加護ちゃんもたびたび食あたりをしているようですね。だから日本から送ってもらったお菓子などをパクついてお腹の足しにしているようです」
だそうで、かなり、ハードな環境での撮影をしているようですね。加護ちゃん、体調管理には気をつけてね。
それでも、撮影スタッフとはコミュニケーションを良くとっているようで、香港の映画関係者の方によると
香港スタッフからとても評判が良いですよ。言葉は分かりませんが、太極拳のポーズと取ったりして、みんなを笑わせてくれます。まだ若いけれども気を遣える大人だなと評判ですね」
と好評のようですね。これを知って一安心です。(^^

撮影はいつまでかかるのかはわかりませんけど、カンフーシェフの公開初日に舞台挨拶をするそうなので、そのころには日本に確実に戻ってきますね。ホラー映画と言っていた内容から、怖い映画かなと思ってみたら、どうも、美しいラブストーリーも盛り込まれたアーティスティックな内容の映画のような感じがしますね。(^^


アメリカに旅行や留学する時には要チェック!
加護ちゃんのアメリカでの活動の模様も公開されています。
さぁ!会員登録しよう!


2009年4月16日 03:59 投稿者:KOJI(qtdreamjp)

「カンフーシェフ」の上映館が関西で増加

いつもご覧いただきありがとうございます。KOJIです。
カンフーシェフの名古屋、大阪での公開が今月になって、発表されたのに続いて、兵庫、京都での上映が決まりました!!関西、関東、東海以外の方も、期待ができますよ~!!徐々にではありますが、全国公開への道を開けてきています。映画館の方も、ホットなヴァネスと加護ちゃんの映画を公開していただけることは嬉しいことです。まだまだですけど、配給会社さん!頑張ってくださいよ!!期待しています!!!

アメリカに旅行や留学する時には要チェック!
加護ちゃんのアメリカでの活動の模様も公開されています。
さぁ!会員登録しよう!


2009年4月15日 20:42 投稿者:KOJI(qtdreamjp)

加護ちゃん主演の映画公開が発表!

ついに加護ちゃんが3月に撮影していた映画の内容が明らかになりましたね~。(^^
なんと、今回の映画は、ホラー映画です。って、今、香港で撮影されているのも、ホラー映画だったような・・・
って、お~い!!立て続けやん!メインストリームさん!!(;^^)彡つビシッ

今回の日本映画は、有名な『呪怨』というオリジナルビデオが公開されて10周年を迎えたことで、その記念プロジェクトとして、製作された映画の1本です。このプロジェクトでは、映画が2本とゲームが1本製作され、映画が同時公開されます。加護ちゃんが主演する映画は、「呪怨 黒い少女」で、看護師役です。(なんか、加護ちゃんねる。で、板についちゃったみたいやね。(爆))もう一つの映画は、「呪怨 白い老女」で、主演は南明奈ちゃんです。いずれも、公開日は6月27日です。

juonn2.jpg 
なんか、キャストを選んだときにホットでナースが似合うのは加護ちゃんやろ!m9(^^;ぷぎゃ~って、東映の人が選らんだのですかね。んなことないない。ヾ(^^;加護ちゃんねる。の時のナース姿は、あってたし。(爆)

くわしくは、プロジェクトサイトがありますので、そちらでご覧くださいね。

ニュースソース「アッキーナに白い老女の呪いが!?――“『呪怨』プロジェクト 2009”記者発表会」
http://www.famitsu.com/game/news/1223519_1124.html

呪怨プロジェクト公式サイト
http://www.juon2009.jp/

アメリカに旅行や留学する時には要チェック!
加護ちゃんのアメリカでの活動の模様も公開されています。
さぁ!会員登録しよう!


2009年4月12日 18:20 投稿者:KOJI(qtdreamjp)

"NO HESITATION"発売決定!!

いつもご覧いただきありがとうございます。KOJIです。
こちらのサイトの常連さんのkakioさんからいただいた情報によりますと、去年、何度かイベントで歌われていた"NO HESITATION"がシングルとしてリリースされる予定が決まったようです。予定されいている発売日は6月24日です。アマゾンですでに予約受付の状態になっています。

シングル:NO HESITATION
アマゾンのページ
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00267CHYM?ie=UTF8&tag=teamaiwish-22&linkCode=xm2&creativeASIN=B00267CHYM


加護ちゃんの歌がようやくCDになって聞ける日がやってきますね。こんなに嬉しいことはありませんね。(^^まだ、6月まで待てないかもしれませんけど、映画にオーディオシネマにと大活躍の加護ちゃんが今度は歌も出してくれるってことで、とっても嬉しいことですね。(^^上のリンクをクリックすれば、アマゾンのページに飛びますので、良かったらどうぞ。

アメリカに旅行や留学する時には要チェック!
加護ちゃんのアメリカでの活動の模様も公開されています。
さぁ!会員登録しよう!


2009年4月11日 22:32 投稿者:KOJI(qtdreamjp)

ビスケットクラブ開設1周年!!

加護ちゃんの公式ブログ「ビスケットクラブ」が4/10で、開設1周年を迎えました!!
加護ちゃん、おめでとう!!!(^O^ノ
なんか、加護ちゃんからのメッセージがずっと届いていたから、かなり前からあるように思えますが、1年経ったばかりなんですね。でも、その中では、「カンフーシェフ」の撮影や復帰イベント、ディナーショー、ドラマ出演とか、いろいろあったように思いますね。昨年の今頃は、ここまで、明るい加護ちゃんがすぐに見れるとは思うことができなかったですよね。それが今は、加護ちゃんの明るい笑顔がブログを通して見ることができるし、加護ちゃんの一挙手一投足がわかるような身近にいる感じがしますよね。σ^^;は、去年の段階ではtakaさんと二人で、いろいろと話をしながら、サイト運営をしていました。その中で、このサイトが加護ちゃんのためになるようにしたいという思いで、やってきましたし、これからも、その思いでできる限り、やりたいと思います。
ま、この一年は良いこともあれば、悪いこともあったので、それが長い間を感じさせるんでしょうね。ご覧のみなさんにとってはいかがでしたか?

ビスケットクラブ「happy birth day!! 夢見る私。」
http://biscuitclub.fc.yahoo.co.jp/index.php?itemid=729

アメリカに旅行や留学する時には要チェック!
加護ちゃんのアメリカでの活動の模様も公開されています。
さぁ!会員登録しよう!


2009年4月10日 10:10 投稿者:KOJI(qtdreamjp)

今、撮影されている映画は、ホラー映画?(・・;?

F4ヴァネスと加護亜依が再タッグ!恋人役の新作ホラーが年内公開へ―広東省
http://www.recordchina.co.jp/group/g30309.html


2009年4月8日、ホラー映画「等著[イ尓]回來」のクランクイン・セレモニーが広東省で行われ、人気ユニットF4のヴァネス・ウー(呉建豪)、若手女優のリー・シャオルー(李小[王路])、加護亜依らが出席した。NOWnewsが伝えた。「等著[イ尓]回來」はシンガポールの中華街を舞台にしたホラー映画。加護亜依がヴァネス・ウーの恋人役、映画「シュウシュウの季節」など子役から活躍しているリー・シャオルーが幽霊役を演じ、ヴァネスとの三角関係を繰り広げるという。なお加護亜依は昨年、映画「カンフーシェフ」でもヴァネスとの共演を果たしている。
広東省開平市で行われたクランクイン式だが、撮影はシンガポール、マレーシアでも行われる予定。年内にも中国をはじめとする中華圏で上映が決まっているという。


今、撮影が行われている映画の内容がおぼろげに見えてきましたね。今回、加護ちゃんが香港に渡り、撮影している映画はヴァネスさんの恋人役です。しかも、ホラー映画ということで、どんな内容の映画なのか見当がつかないです。(^^;
今回の映画では、中国だけでなく、シンガポールやマレーシアでも撮影を行うってことは、かなり、大掛かりの映画になりそうですね。日本での上映はぜひとも、いきなり全国公開をお願いしたいものですよね。楽しみです。


アメリカに旅行や留学する時には要チェック!
加護ちゃんのアメリカでの活動の模様も公開されています。
さぁ!会員登録しよう!


2009年4月 8日 09:11 投稿者:KOJI(qtdreamjp)

「爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル」の模様

いつもご覧いただきありがとうございます。KOJIです。
昨日、4/7は加護ちゃんがゲスト出演した「爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル」の放送がありました。皆さんは見られましたか?加護ちゃんの歌声をイベントではなく、テレビで聴くのは本当に久しぶりでしたね。その模様ですが、加護ちゃんが出演したのは、「めざせ!ものまね名人大集合」というコーナーで番組の中でモノマネをするのが初めての人たちばかりの中に加護ちゃんが白組で参加していました。白組には、4月から中学生になる女の子とトラック運転手をしている女性の方がいらっしゃいました。対して、赤組はブラジルの方、サラリーマンの方、優木まおみちゃんでした。加護ちゃんがモノマネをしたのは、椎名林檎さんの「本能」を歌いました。一般の方のモノマネはものすごくうまく、特にサラリーマンさんが歌ったミスタラチルドレン(^^;はめちゃくちゃうまかったっすね。加護ちゃんは優木まおみちゃんと対決する形になったんですけど、歌声で言うなら、加護ちゃんの方が上でしたね。歌い方といい、モノマネをしっかりしようとするところが良かったですね。どの方もウマいので、甲乙つけがたいところですが、サラリーマンさんが群を抜いていた感じがしましたので、チーム対抗では負けちゃいました・・・・・。orz

本能を熱唱する加護ちゃん 画像をクリックすると、他の画像も見れます。



アメリカに旅行や留学する時には要チェック!
加護ちゃんのアメリカでの活動の模様も公開されています。
さぁ!会員登録しよう!


2009年4月 5日 00:50 投稿者:KOJI(qtdreamjp)

小朝さんのジャズライブに加護ちゃん出演!

kakioさんからいただいた情報です。ありがとうございます。m(__)m
今年の夏は、Jazzyな加護ちゃんが見れるかもしれませんね。今回、加護ちゃんがゲスト出演するのは、小朝さんがジャズ界の女王寺井尚子さんとジョイントして開くジャズライブです。そこに加護ちゃんがゲスト出演するということで、ひょっとして、以前、サンジャポで小朝さんとの舞台の取材を受けたときに言ってたダブルKが実現するんでしょうかね~?(^^;
sundayjapon_20090201_2.jpg

ちなみに寺井さんを簡単にご紹介しておきましょう。寺井さんは1988年にプロデビューされ、ジャズ・バイオリンの奏者としてご活躍です。寺井さんがアルバムをリリースされたのは、1998年が初めてでそれ以降は、コンスタントにリリースされています。基本がボーカルのないインストゥルメンタルな曲が多いようです。
Naoko Terai Anthem

加護ちゃんがこのイベントで、小朝さんとデュエットしたり、寺井さんのバイオリンをバックにボーカルとして、歌うことがあれば、新たな1面が見れるとおもいますよね。(●^o^●)

アメリカに旅行や留学する時には要チェック!
加護ちゃんのアメリカでの活動の模様も公開されています。
さぁ!会員登録しよう!


2009年4月 5日 00:30 投稿者:KOJI(qtdreamjp)

加護ちゃん出演のオーディオシネマでインタビュー掲載(更新)

m.m.p。さんからいただいた情報です。ありがとうございます。m(__)m

加護ちゃんが出演しているオーディオシネマ(インターネット版ラジオドラマ)のホームページがリニューアルされ、インタビューの掲載とサンプル聴取ができるようになりました。
今回は、監督の高橋さんがインタビュアとして加護ちゃんんとの対談
されています。その中で、加護ちゃんは、このオーディオシネマの話が来たときには、『はじめにきた時はすごい面白い企画だねって話になってたんですよ。映像がなくて、イヤホン専用のコンテンツ、でも映像がない分リスナーは色んな想像が出来ますよね。挑戦してやろうって、やる気はありましたね!』と答えてますね。確かに面白い企画だし、これからの活用方法にも生かされることだと思います。また、加護ちゃんは、今回の題材である裁判員制度を良く知らなかったようで、『出演させて頂いて、疑似体験が出来てものすごくわかりやすかったですね。』と、裁判員制度というものをおぼろげながら、わかるようになってきたのだと思います。
また、お勧めのシーンを聞かれ、『お勧めのシーンは、お母さんとのシーンですね。自分と重ねる部分がすごくあったんですよ。私も12歳の頃に東京に出てきて、その頃からお母さんとずっと一緒に住んでいないんですけれども、やっぱりお家に電話することを忘れてしまうんですよ。お芝居をしながらそういうことを思い出して、母親、親ってものはすごく大事なものだって確認できたし、じーんときましたね、何か。自分とシンクロしちゃいました。』と、加護ちゃん自身が役の女の子とダブって感じ取れたようですね。くわしくは、オーディオシネマのホームページでご覧ください。(動画もあります。)

それと、サンプルで一部が聞くことができます。オーディオシネマというだけあって、臨場感を出すように工夫されています。ですが、スピーカーで聞くと面白みは半減してしまうかもしれないですね。ヘッドフォンをつけて、適度の音量で聞いてくださいね。車のオーディオで聞くのもいいかもしれません。サンプルのなかの加護ちゃんの演技はほんの一部だけですが、声優さんとそんなに遜色ないパフォーマンスだったと思いますよ。初めてやる仕事でも、十分にその才能を出していると思います。4月15日のリリース日が楽しみですね。(^^

追加情報です。ダウンロード販売となるオーディオシネマの料金支払い方法が不明でしたので、ウェルツレコードさんに電話でお聞きしたところ、現在のところ、クレジットカード払いでの販売のみということです。一応、振込みやコンビニ支払いも今後、導入の検討をお願いしておきました。

ウェルツ・レコード公式サイト
http://www.welzrecords.com/

インタビュー&サンプル聴取ページ
http://www.welzrecords.com/title/no1.html

2009年4月5日13:36更新

アメリカに旅行や留学する時には要チェック!
加護ちゃんのアメリカでの活動の模様も公開されています。
さぁ!会員登録しよう!


2009年4月 1日 07:37 投稿者:KOJI(qtdreamjp)

42歳のKOJIです・・・

先月、誕生日を迎えたKOJIです・・・
実は・・・

続きを読む



アメリカに旅行や留学する時には要チェック!
加護ちゃんのアメリカでの活動の模様も公開されています。
さぁ!会員登録しよう!