2009年6月30日 12:56 投稿者:KOJI(qtdreamjp)

かかかか、加護ちゃんがBUBUKAに殴り込み?

いつもごらん頂きありがとうございます。KOJIです。
今日は、仕事の帰りに24時間営業の本屋に何気に立ち寄ってみたところ、なな、なんと!BUBUKAの表紙に加護ちゃんが載っていたので、思わず買ってしまいました。(爆)
BUBUKAといえば、何かと、加護ちゃんのことに関しては下世話なネタを記事にしていることもありましたね・・・・。謹慎中には、「ヘアの商人」と呼ばれる人物の後について加護ちゃんの実家まで行ったといういわくのある雑誌でしたけど、今日の内容は、過去の話やお母さんの話などをインタビューの内容が記事として掲載されていましたね。中にはおいおい・・・ヾ(・・;と突っ込みを入れたくなる発言もありますけど、全般的に加護ちゃんワールド満開で、素の加護ちゃんが具間見える記事になっていると思います。

ただ、BUBUKAなんで、女の子にはちょいと・・・・・・・・、ん~~・・・・・・。かなりしんどい雑誌かもしれませんな~・・・・。(爆)

そら~、↓みたいな表紙の画像が載ってりゃ、買うっしょ・・・・・。(^^;;bubuka_cover2.jpg
一部は良い子の皆さんのために加工してるっす。(爆)
っていうか、BUBUKAの中の加護ちゃんのグラビアは、綺麗なお姉さんってな感じで撮影してもらってますね。(^^

BUBUKA!GJ!! b(^^

アメリカに旅行や留学する時には要チェック!
加護ちゃんのアメリカでの活動の模様も公開されています。
さぁ!会員登録しよう!


2009年6月28日 00:01 投稿者:KOJI(qtdreamjp)

き、きき、きれいじゃない?!(゜Д゜;)

加護亜依「きれいじゃない」お姉さん役!?
http://www.nikkansports.com/entertainment/cinema/news/f-et-tp1-20090627-511402.html


 ホラー映画「呪怨 白い老女」(三宅隆太監督)「呪怨 黒い少女」(安里麻里監督)の初日舞台あいさつが27日、東京・新宿のバルト9で行われ、南明奈(20)加護亜依(21)らが出席した。それぞれの作品に主演した2人は、いつものイメージとは違う姿をPR。
南は「笑顔を封印しました」、加護は「看護師できれいなお姉さんっていう役どころです。きれいじゃないんですけど…」。ほかに瀬戸康史、中村ゆり、みひろ、鈴木裕樹らが出席。


今日、新宿のバルト9で、呪怨の2作の出演者による舞台挨拶に加護ちゃんが参加しましたね。この舞台挨拶を見られた方はラッキーですよね。関東の方で応募されても落選された方が多かったみたいですから。。。
ちょっと、その模様が日刊スポーツの記事として、配信されてきましたね。また、梨元さんのサイト「梨元 芸能!裏チャンネル」では、詳細に模様が伝えられています。その中では、加護ちゃんは、「作品の中では、小倉優子さんのモノマネで楽しんでました」とか・・・・。どんなモノマネしたのか興味津々っすけどね。まさか、コリン星ネタを炸裂させたんすかね。(^^;
また、映画のみどころとしては、「隣に住んでいる瀬戸さんを引き連れていっちゃうところがあるので、注目してください」と役どころに関して、テレながら言ったとか・・・・。お相手役の瀬戸さんも「このキレイなお姉さんに惹かれていって」と続いたとか・・・・。映画の中の話とはいえ、羨ましいっすね・・・。(爆)
それにしても、監督が語った「今日は真夏のような暑さで、ホラー日和になりました。寒くなって帰ってください。」となんか、その周辺半径3mがツンドラ地方になるぐらい寒いギャグがあったとか・・・・。監督、そのもって行きかたは(;^^)彡つビシッっと突っ込みいれられますよ~。(^^;
加護ちゃんは最後に「黒と白、どっちも凄く違っていて怖いと思うので、この2作を見て、恨まれて帰ってください」とPRして締めくくったとか・・・・。(^^
っていうか、日刊スポーツさんと梨元さんのサイトでの扱いの差は何なんでしょうね・・・・・。(´・ω・`)
っていうか!日刊スポーツ!加護ちゃんは綺麗やろ!!(;ーー)彡つビシッ

あ~、なんか、おもろそうな舞台挨拶やったみたいっすね・・・・。参加できた人は羨ましいっす・・・・。
関西でも舞台挨拶とかやってもらえると行けるんすけどね~・・・・・。どうにかならんっすかね~、メインストリームさん・・・。(・人・


アメリカに旅行や留学する時には要チェック!
加護ちゃんのアメリカでの活動の模様も公開されています。
さぁ!会員登録しよう!


2009年6月26日 20:06 投稿者:KOJI(qtdreamjp)

映画「華鬼」の制作発表会見の模様

加護亜依:男と「いろいろ経験したから…」モテないキャラに挑戦 映画「華鬼」製作発表
http://mainichi.jp/enta/geinou/graph/200906/26_2/


hanaoni3.jpg
 恋愛ファンタジー小説サイトで累計600万アクセスを超えた人気小説を映画化した「華鬼(はなおに)」(寺内康太郎監督)の製作発表が26日、東京都江東区の大江戸温泉で行われ、出演者の加護亜依さん(21)や川村ゆきえさん(23)、逢沢りなさん(17)らが登場。モテない“残念キャラ”を演じる加護さんは「我が道を行くキャラで実際の加護亜依に似てる部分がある。(男性との残念なことは)いろいろありましたが、それも仕方ないなーと思います。過去にいろいろあって経験できたからこそ(気持ちが)分かる気がする」と話した。
 「華鬼」は、小説サイト「小部屋の小窓」で発表された小説で、鬼と人間との恋を描いたファンタジー。鬼の華鬼(荒木宏文さん)と朝霧神無(逢沢さん)の「華鬼×神無編」、鬼の高槻麗二(細貝圭さん)と佐原もえぎ(川村さん)の「麗二×もえぎ編」、鬼の響(村井良大さん)と土佐塚桃子(加護さん)の「響×桃子編」の3本が製作され、上映される。
 鬼が勝手に結婚相手を決めてしまうストーリーになぞらえて、「結婚する人を勝手に決められるとしたらどうする?」という質問に、荒木さんは「好きな人と結婚する。イヤだという返事はさせない。有無を言わさず『お前だ』って言います」と強気。逢沢さんは「『お前だ』って言われても『それでもイヤだ』って言う」と切り返し、「荒木さんがイヤ?」と聞かれると「あー」と否定も肯定もせず、荒木さんをがっかりさせていた。映画は今秋、全国順次公開予定。【服部美央】


早速、制作発表会見の内容が明らかになりましたね。その中で、残念キャラを演じることになってしまったようで・・・・・・。(´・ω・`)
加護ちゃんが演じるのは「響×桃子編」で共演は村井良太さんで、村井さんの役の響は、原作では「私怨のみで華鬼を付け狙い、彼の弱点となるはずの鬼頭の花嫁=神無に目をつける。激情型。」とのことです・・・・。
どんなストーリーになるのかわかりませんが、加護ちゃんの引き出しからどんな「桃子」が飛び出すのかが楽しみですね。秋に公開予定ということなので、それまでのお預けですね・・・・。


アメリカに旅行や留学する時には要チェック!
加護ちゃんのアメリカでの活動の模様も公開されています。
さぁ!会員登録しよう!


2009年6月26日 18:43 投稿者:KOJI(qtdreamjp)

今日は、映画尽くしの加護ちゃん

いつもごらん頂きありがとうございます。KOJIです。
今日は、映画「呪怨 黒い少女」の記事配信と「華鬼」の制作発表会見がありましたね。
華鬼の制作発表会見の模様は、まだ、詳しくわからないですが、加護ちゃんは桃子役ということです。PC小説でのキャラクター設定では、「土佐塚桃子」で「朝霧神無の級友。鬼の花嫁でありながら、ごく普通の容姿の少女」ということです。映画版ではどういったキャラクターになるのか楽しみですね。
一方、「呪怨 黒い少女」の方は、eiga.comさんで、単独インタビューを受けた記事が配信されていますね。『「呪怨」主演の加護亜依、霊感はないけど「座敷わらしを見たことがある』の中で、加護ちゃんは、霊感はないとのことですけど、河童を見たことがあるとか(^^;座敷童子も見たことがあるっていうことですけど、座敷童子を見た人は幸運が訪れるといわれていますからね。加護ちゃんには幸運がついているのかもしれないですね。

加護ちゃん、その幸運をもたらしてくれた座敷童子には感謝の心を持っててね。(^^
ファンにスタッフに共演者に感謝の心を持っていれば、その幸運は逃げないと思うし、そういう加護ちゃんを見て、ファンも幸せになるし、感謝できるから、そういう思いが積み重なって平和になると思うな~・・・。


アメリカに旅行や留学する時には要チェック!
加護ちゃんのアメリカでの活動の模様も公開されています。
さぁ!会員登録しよう!


2009年6月26日 12:10 投稿者:KOJI(qtdreamjp)

PC小説で人気の「華鬼」の映画化、制作発表会見に加護ちゃん出席

いつもごらん頂きありがとうございます。KOJIです。
Kakioさんからの情報によりますと、本日16:30に都内で映画「華鬼」の制作発表会見が行われ、その会見に加護ちゃんが出席するとの情報をいただきました。
「華鬼」はPC小説のランキングで1位に輝く人気作品で、書籍にもなっております。この作品は、梨沙さんにより創作されました。
今日の記者会見では、共演の逢沢りなさん、川村ゆきえさん、荒木宏文さんと出席します。どんな作品になるのかや加護ちゃんがどんな役を演じるのか楽しみですね。情報が入ってきましたら、お伝えします。

PC小説 「華鬼」シリーズサイト
http://s-window.moo.jp/hanaoni/top.html

アメリカに旅行や留学する時には要チェック!
加護ちゃんのアメリカでの活動の模様も公開されています。
さぁ!会員登録しよう!


2009年6月25日 12:42 投稿者:KOJI(qtdreamjp)

加護ちゃん主演のオーディオシネマがDMM.comでも、発売!(更新)

いつもごらん頂きありがとうございます。KOJIです。
今日、DMMさんの担当の方からメールをいただき、情報をいただきました。
加護ちゃんが主演した裁判員制度を題材にしたオーディオシネマ「私が裁判員に選ばれたっ!」(ウェルツレコード制作)がDVDレンタルや動画の有料配信サービスなどで、有名なDMM.comさんで明日18時に発売されるとのことです。販売価格は800円で、ファイル形式はmp3です。先月、始まったばかりで、制度的に難しい裁判員制度をわかりやすく取り上げ、加護ちゃん演じる由香里がある事件の裁判員に選ばれ、わからないなりに他の裁判員とともに裁判を進めていくストーリーです。
裁判員が協議する評議シーンや普段、傍聴することのない裁判シーンなど、裁判の模様をリアルに再現したものです。まだ、お聞きになっていない方は、DMMさんのサイトで購入しましょう。支払い方法もクレジットカードはもちろん、銀行振り込みやコンビニ決済なども対応しています。

また、DMMさんでは、このオーディオシネマを購入された方の中から、抽選で1名にサイン入り台本をプレゼントする企画があるそうです!応募期間は明日6/26(金)18:00~7/27(月)の15:00の間です。応募方法は、購入後に専用ページが用意されていますので、そちらで、必要事項を入力し、応募となります。
その上!購入された方限定で、DMMオリジナル編集版のアフレコ収録現場の映像がダウンロードできるとのことです!!

σ^^;は、すでに聞きましたが、このドラマでかなり実際の裁判員裁判に近い形に表現されているところはリアルに頭の中で、加護ちゃん演じる模様がイメージできましたし、そのほかのシーンもすごく臨場感あふれるサウンドに聞きごたえがあり、加護ちゃんの姿が目に浮かぶ様でした。


DMMさんの特集ページ(26日にならないと見ることができません。)
http://www.dmm.com/digital/book/welz/audio01/index_html/=/ch_navi=magazine_novel/

2009/06/25 18:20更新

アメリカに旅行や留学する時には要チェック!
加護ちゃんのアメリカでの活動の模様も公開されています。
さぁ!会員登録しよう!


2009年6月24日 07:47 投稿者:KOJI(qtdreamjp)

Power Rox version 亜依WISH

KOJIです。今日は加護ちゃんのソロデビューシングルがリリースされました。そこで、久々にコラムニストモードで、お送りしようと思います。
今回のコラムは単なる聞いた感想ではなく、私なりの意見ですので、ご批判もあるかと思いますが、一意見だと思ってください。今回もRoxStarのPowre Roxと同内容です。(^^;



no hesitAtIon/Ai Kago

このシングルは、加護亜依が約3年ぶりにリリースしたシングルで、ハロー!プロジェクト時代も含めて、初のソロシングルのリリースです。
今までのアイドル時代と違った路線のジャンルに挑戦し、加護亜依自身の言葉による歌詞という一皮むけた感のある楽曲です。今回は中西圭三が作曲とプロデュースを担当し、作詞が加護亜依自身によるアーティスト色の強い楽曲と言えます。
ハロ☆プロ時代の楽曲は、W(ダブルユー)時代のカバー曲を除けば、つんく♂色の強い楽曲が多く、つんく♂がプロデュースしていることを強く意識させるものが多かったと思います。
このシングルに関しては、一言で言えば、女版秦基博というようなイメージでシンプルでストレートに心に入ってくる楽曲という印象を受けました。
"no hesitAtIon"は全体的なアレンジはライトポップなロックナンバーで、楽曲自体はとても心地よい物に仕上がっている印象です。ボーカルも適度なビブラートが入り、今までのアイドル時代の歌い方よりも一歩前進しているようにアーティストライクな面が覗かせている点は好印象ですね。
ただ、ボーカルに関しては、モー娘。時代のイメージが強いだけに、多くのアイドルがロックを歌って失敗するという失敗例があっただけに、その点を気をつけて、現在、持っている声域の広さに加えて、平原綾香や宇多田ヒカルのようにボーカルの「深み」を持つようなれば、過去の失敗例のようにはならないと思います。
(過去の失敗例tとしては、ポケットビスケット卒業後の千秋など)
また、今回の"no hesitAtIon"はポップス色の強いロックで、インストゥルメンタルにあるリードギターのソロパートと曲全体のリードギターのバランスに少し違和感を感じてしまいます。そのほかにも楽曲終了間際のギターパートに古さを感じてしまい、少し曲の新鮮さをスポイルされ、もったいないと感じられました。
カップリング曲の"Children of The Night"は、すばらしいの一言です。歌詞も曲のアレンジもロックテイストが散りばめられながらも、ロック、ロックしていないところやアコースティックギターとエレキギターのバランスが絶妙で、また、加護亜依のボーカルをもっとも、引き立てている印象で、すばらしいの一言です。
今まで、聞いて来た曲の中では、名曲になるのではないかと思いました。


アメリカに旅行や留学する時には要チェック!
加護ちゃんのアメリカでの活動の模様も公開されています。
さぁ!会員登録しよう!


2009年6月24日 07:39 投稿者:KOJI(qtdreamjp)

no hesitAtIonリリース!!

いつもごらん頂きありがとうございます。KOJIです。
今日は、加護ちゃんのソロデビューシングル"no hesitAtIon"のリリース日です!!もうすでに手にされた方もいると思います。初回限定版は12ページにわたるブックレット仕様です。また、数量限定で購入店舗によって、違うトレーディングカードがもらえます!(タケチョ。さん、情報ありがとうございます。)詳しくは、こちらを見てくださいね。ちなみにσ^^;はツタヤで買ったので、爆笑バージョンでした・・・・。(^^;


in da groove "CD特典情報"
http://m-pb.mobi/mo/page2.php?qid=931962&page_id=1878&page2_id=684

アメリカに旅行や留学する時には要チェック!
加護ちゃんのアメリカでの活動の模様も公開されています。
さぁ!会員登録しよう!


2009年6月23日 09:51 投稿者:KOJI(qtdreamjp)

web女性自身でインタビュー掲載

いつもごらん頂きありがとうございます。KOJIです。
たまたま、娘。楽宴さんのホームページをみていましたら、女性自身のホームページで、加護ちゃんのインタビューが掲載されているのを見つけました。このインタビューでは、3回にわたり連載され、初主演の「呪怨 黒い少女」のことやソロデビュー曲「no hestAtIon」についてなど、盛りだくさんの内容です。
この中で、加護ちゃんは、撮影中の秘話や歌手活動について、そして、ファンに対する思いなどを語ってます。そして、ミニモニ。やまりっぺも言及していましたよ~。(^^ ってことは、まりっぺがブログやっていた、「モー娘。の歴代メンバー全員に会うチャレンジ」に加護ちゃんがひょっこり出るってこともあるかもしれないですね。
詳しくはインタビュー記事をごらんくださいね。


初主演映画『呪怨』で見せた女優魂!加護亜依インタビュー
http://jisin.jp/serial/%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%A1/jisin/2176


アメリカに旅行や留学する時には要チェック!
加護ちゃんのアメリカでの活動の模様も公開されています。
さぁ!会員登録しよう!


2009年6月23日 08:31 投稿者:KOJI(qtdreamjp)

今日の放送内容が明らかに・・・・ いやいや。楽しみしてんのに。。。(´・ω・`)

小籔のラップ炸裂!? あいぼん「MUSIC UPDATE」に登場
http://natalie.mu/news/show/id/17907


明日6月23日(火)19:00から放送のスペースシャワーTV「SPACE SHOWER MUSIC UPDATE」に、加護亜依がゲスト出演する。
今回の番組出演は、火曜VJの小籔千豊がラップを作詞する番組内コーナーにて、かねてから大ファンだったというあいぼんへの熱い想いをリズムにのせたことがきっかけ。当日は、この日のために約1カ月をかけてラップを完成させた小籔が、本人の前でラップを披露することになる。
また、あいぼんのソロデビューシングル「no hesitAtIon」についての話や、ビデオクリップ撮影秘話なども紹介。「加護ちゃんと2人きりになりたい」という小籔たっての要望により用意されたソファに座り、小籔からの“個人的な”質問にあいぼんが答えるコーナーなど、いつも以上に熱の入った番組となりそうだ。


エッ?Σ(゜Д゜;)
あ゛~~~~~っ!!!(゜Д゜;)
ネタばれになってるやん!!!!orz

見てのお楽しみにしたかったのに・・・・・・・・・。
ナタリー、なんちゅうことしてくれんねん!(;--)彡つビシッ

あ~ぁ、楽しみ半減やん。(´・ω・`)


アメリカに旅行や留学する時には要チェック!
加護ちゃんのアメリカでの活動の模様も公開されています。
さぁ!会員登録しよう!


2009年6月21日 11:23 投稿者:KOJI(qtdreamjp)

神戸に加護ちゃんが来てたのね・・・・・(^^;

どもども。KOJIです。今日は、久々のつぶやきっす。
金曜のビスケットクラブで、神戸の台湾料理屋さんに加護ちゃんが来て、火鍋にハマった様子が書かれていましたね。(^^:ま、そのお店がある辺は、神戸の中で、「神戸」というイメージそのままの辺です。神戸って、港町だけがイメージがありますけど、六甲山や有馬温泉、高級住宅街、田舎、工業団地といろんな面を持った都市なんですよね。σ^^;が今、働いているのも一応、神戸なんすよ。(神戸と名乗るにはおこがましいとか。でも、神戸市やし。(^^;)
ま、σ^^;にとって、生まれてから神戸とは切っても切り離せない都市なんですよ。生まれ(垂水区生まれ)も、中学校~高校(須磨区の学校)、働き出して(中央区や西区)からも、神戸は行き来してますしね。今も、働いているし。加護ちゃんには、台湾料理もいいけど、居酒屋さんの料理も食べてほしいっすね。神戸って海に近いし、明石の隣なんで、お魚がおいしいんすよね。(^p^;じゅるる。
神戸には、大きな国際会館のようなおおきなホールもあれば、チキンジョージっていうライブハウスもあるんで、σ^^;の個人的な希望としては、大阪のライブハウスもええっすけど、神戸でもやってほしいにゃと。(^^;
ライブやった後に有馬温泉でゆったりつかって、のんびりして、六甲からの夜景を堪能ってのも心がリフレッシュできてええかもと思うんすよね。(^^;;

そら、東京のように大きな大きな街じゃないんで、東京や大阪には負けるのは仕方がないっすけどね。(^^
やっぱ、なんちゅうても、ピッチピチの40歳のおっ!サンテレビが見れるし。(爆)
神戸が大好きっていう加護ちゃんをますます、好きになりますわ。(^^*

ビスケットクラブ「流行るぞ♪」
http://biscuitclub.fc.yahoo.co.jp/index.php?itemid=907
神戸国際会館
http://www.kih.co.jp/
神戸チキンジョージ
http://www.chicken-george.co.jp/
おっ!サン ID&CM集(サンテレビ)シュールすぎるCMをチェック!m9(^д^;ぷぎゃ~。
http://www.sun-tv.co.jp/oh/idcm.html

アメリカに旅行や留学する時には要チェック!
加護ちゃんのアメリカでの活動の模様も公開されています。
さぁ!会員登録しよう!


2009年6月21日 11:09 投稿者:KOJI(qtdreamjp)

ビスケットクラブ更新通知機能について

いつもごらん頂きありがとうございます。KOJIです。
長らくお待たせいたしました。(^^;ビスケットクラブの「news」「blog」「photo」「video」が更新された場合、その旨をご登録いただいたメールアドレスに通知する機能を追加いたしました(ベータ版)です)下記リンクより利用いただけます。たとえば携帯のメアドを登録することで、加護ちゃんのブログが更新されたらすぐ知ることができ、早くコメントができる、などの利点があります。ご登録はパソコンからのみ行っていただけます。
携帯やパソコン、HotmailやGmailなどのフリーメールもご登録いただけます。いち早く、ビスケットクラブの更新情報をお知りになりたい方はどうぞ、ご利用下さい。
また、この機能は、ビスケットクラブや加護ちゃんの所属事務所、ヤフーとは一切、関係ありません。亜依WISH独自の運営ですので、何かありましたら、「こちら」からお問い合わせください。
携帯電話で通知メールを受信される場合は、"ai-wish.net"からのメールを受信できるように設定してください。設定方法は携帯電話の取り扱い説明書をごらんください。


ビスケットクラブ更新通知機能(beta)
http://ai-wish.net/bcreader/

アメリカに旅行や留学する時には要チェック!
加護ちゃんのアメリカでの活動の模様も公開されています。
さぁ!会員登録しよう!


2009年6月19日 12:38 投稿者:KOJI(qtdreamjp)

待望の加護ちゃんと行く沖縄ツアーが決定!!!

いつもごらん頂きありがとうございます。KOJIです。
きょうのビスケットクラブで発表された沖縄ツアーは去年の復帰イベントIN大阪の中で言われていたツアーがようやく沖縄ツアーという形で実現しました!!(^^ 日程は9月12日~14日の2泊3日のツアーで、その中で、加護ちゃんの復帰後初の沖縄ライブやランチパーティ、加護ちゃんフリークオフ会と盛りだくさんのイベントが含まれています。詳細な内容は旅行代理店さんのホームページでご確認くださいね。


ビスケットクラブ「☆本日公開!加護亜依と行く沖縄ファンツアー!」
http://biscuitclub.fc.yahoo.co.jp/index.php?itemid=903
加護亜依と行く沖縄ファンツアー専用ページ
http://www.an-apple.com/kagoai/


アメリカに旅行や留学する時には要チェック!
加護ちゃんのアメリカでの活動の模様も公開されています。
さぁ!会員登録しよう!


2009年6月18日 11:08 投稿者:KOJI(qtdreamjp)

加護ちゃんの次回出演するドラマ

いつもごらん頂きありがとうございます。KOJIです。
今日のビスケットクラブで、可愛いらしいロリータファッションに身を包み、出演する加護ちゃんが報告していたドラマは、「イケ麺(新)そば屋探偵〜いいんだぜ!〜」になりそうです。「イケ麺そば屋探偵〜いいんだぜ!〜」は、今月27日の放送で最終回になります。続いて放送されるのが、「イケ麺(新)そば屋探偵〜いいんだぜ!〜」になります。どういった展開になるのかは、お楽しみですね。放送時間は以前、「トンスラ」を放送していた時間枠で、日本テレビでは毎週土曜の24:55~25:25です。全国ネットではありませんが、地方局にネットされていますので、詳しくは番組ホームページでご確認ください。


ビスケットクラブ「ロリ★☆」
http://biscuitclub.fc.yahoo.co.jp/index.php?itemid=901
日本テレビドラマ「イケ麺そば屋探偵〜いいんだぜ!〜」
http://www.ntv.co.jp/ikesoba/

アメリカに旅行や留学する時には要チェック!
加護ちゃんのアメリカでの活動の模様も公開されています。
さぁ!会員登録しよう!


2009年6月18日 10:26 投稿者:KOJI(qtdreamjp)

no hesitAtIonのPV!

いつもごらん頂きありがとうございます。KOJIです。
no hesitAtIonのPVがyouyubeにうpられてました。(^^ごらんになりたい方はどうぞ。
どなたかが、テレビで放映されてたのを録画したんでしょうかね~?(^^;

小さいので、ちゃんと見たい人は、youtubeで検索してくださいなって、URLを載せておきますね。(^^::

no hesitAtIon PV
http://www.youtube.com/watch?v=PCIFu2_NoiE

アメリカに旅行や留学する時には要チェック!
加護ちゃんのアメリカでの活動の模様も公開されています。
さぁ!会員登録しよう!


2009年6月16日 11:04 投稿者:KOJI(qtdreamjp)

加護ちゃんの「no hesitAtIon」の着うたダウンロード実施中!

いつもごらんいただきありがとうございます。KOJIです。
8日に着うたや着うたフルのダウンロードがベストヒットJ-POPさんで開始されましたが、直後から、ランクインし、1位を獲得していました。今日現在でも、2位にランクしています!(^^
嬉しい限りですね。明日からは、dwango.jpさんでも、開始されますので楽しみですね。
まだ、着うたをダウンロードされていない方は、ぜひ!!加護ちゃんのええ歌と歌声が聞けますよん♪b(^^

ベストヒットJ-POP
http://www.besthit.jp/

アメリカに旅行や留学する時には要チェック!
加護ちゃんのアメリカでの活動の模様も公開されています。
さぁ!会員登録しよう!


2009年6月16日 10:54 投稿者:KOJI(qtdreamjp)

亜依WISH通信メンテナンスのお知らせ

いつもご覧いただきありがとうございます。KOJIです。
現在、亜依WISHで利用していますブログシステムのセキュリティアップデートがあり、バージョンアップに伴うメンテナンスを行います。予定日時は、6月20日(土)午前8時から約2-3時間の予定です。PCサイト、携帯サイト両方行います。
その間、亜依WISH通信が一時的に閲覧できないことがあります。また、コメントやトラックバックの受付はメンテナンスの実施中は、受付しませんので、ご了承ください。m(__)m

アメリカに旅行や留学する時には要チェック!
加護ちゃんのアメリカでの活動の模様も公開されています。
さぁ!会員登録しよう!


2009年6月15日 09:40 投稿者:KOJI(qtdreamjp)

今日はプロレスネタっす(ioi)

いつもご覧いただきありがとうございます。KOJIです。
皆さんもご存知の方が多いと思いますけど、プロレスの団体「プロレスリング・ノア」の社長兼レスラーで、昔は2代目タイガーマスクとしても活躍した三沢光晴さんが試合中に相手のかけた投げ技「バックドロップ」を受け損ねて、亡くなってしまいました。。。。。(ioi)
プロレスは演技しているとか、言われたりすることがありますが、決してそういうことはないですからね。エンターテイメント性は確かにありますし、「筋書き」も大まかな部分であります。でも、技の掛け合いに関しては、ガチですから、今回のような事故がおきてしまうことがあります。ここ最近では、三沢さんのほかに3名の選手が試合中に亡くなっていることからも、わざと痛がっているのではないというのがわかりますよね。(ioi)

三沢にとってのリングは中3のころからの夢だったということで、そのリングの上で亡くなられたのは、不謹慎な言い方っすけど、幸せな最後だったんじゃないかなと思いますね。
でも、技をかけた選手はいてもたっても居た堪れない気持ちだと思います。ノアのスタッフさん、その選手の心のケアはしっかりしてあげてくださいよ。お願いしますね。

三沢さんのご冥福を心より祈ります。(-人-)合掌。


アメリカに旅行や留学する時には要チェック!
加護ちゃんのアメリカでの活動の模様も公開されています。
さぁ!会員登録しよう!


2009年6月10日 18:29 投稿者:KOJI(qtdreamjp)

"no hesitAtIon"発売記念画像ダウンロード開始!

いつもご覧いただきありがとうございます。KOJIです。
以前に、ビスクララブバスケットで告知されていたファンクラブ会員限定のスペシャル画像のダウンロードが今日から開始されています。ダウンロードするには、ログインIDとパスワードの入力が必要です。詳細な情報は、ビスケットクラブやラブバスケットから発信されていますダウンロードの方法をご覧ください。

σ^^;はすでにゲットしましたけど、ここは会員でない方もご覧だと思いますので、画像は載せないっすよ。会員の方のお楽しみですからね。会員になって、ダウンロードしましょうね。(^^

ビスケットクラブニュース「新曲「no hesitAtIon」スペシャル画像ダウンロード開始!」
http://biscuitclub.fc.yahoo.co.jp/index.php?itemid=886
ラブバスケット ファンクラブ情報ページ(「ファンクラブ事務局からのお知らせ」をご覧ください)
http://www.kagoai.net/fanclub.php


アメリカに旅行や留学する時には要チェック!
加護ちゃんのアメリカでの活動の模様も公開されています。
さぁ!会員登録しよう!


2009年6月10日 18:21 投稿者:KOJI(qtdreamjp)

映画「レスラー」の試写イベントに参加

20090610-00000012-maiall-ent-view-000.jpg 加護亜依:出生時「1回死んだ」と告白 ムーディ「結婚めど立たず」 がけっぷちトーク
http://mainichi.jp/enta/geinou/graph/200906/10_2/


 タレントの加護亜依さん(21)が10日、映画「レスラー」(ダーレン・アロノフスキー監督)の試写イベントに、お笑い芸人のムーディ勝山さん(28)と出席し、「がけっぷちな経験」をテーマにトークショーを行った。加護さんは「生まれたときに心臓に穴が開いていて、16分間心臓が停止していた。1回死んだんです。ピーって」と驚きの告白をした。
 「レスラー」は、過去に栄光を極めたが、金も名声も家族さえも失い、「もう一度リングに上がれば命の保証はない」と医者に宣告された中年レスラー、ランディ(ミッキー・ロークさん)が、一度は決意した引退を翻し、全盛期の宿敵との再試合に臨むストーリー。アロノフスキー監督は、ニコラス・ケイジさんを求めるスタジオの意向を押し切って、ロークさんを主演に起用、ロック歌手のブルース・スプリングスティーンが主題歌を書き下ろした。ベネチア国際映画祭で金獅子賞を獲得、ゴールデン・グローブ賞主演男優賞と主題歌賞も受賞した。
 加護さんは、主人公が仲間や後輩の活躍を目の当たりにするシーンについて聞かれ、「(主人公の気持ちが)めちゃくちゃ分かります! 謹慎中に前にいたグループのコンサートを見に行って、本当は自分がいるはずで、本当は自分が歌っているはずなんですけど、私は客席で見ていて、不思議な感じだった」と話した。
 ムーディさんは、ムード歌謡ネタで07年は睡眠時間が平均2~3時間になるほど仕事があったというが、現在は「右肩下がりといわれますが、それでも仕事は減るもので、最近では両肩脱きゅうと言われております。(元猿岩石の)有吉さんには(浮上には)あと7年かかると言われた」と話した。「同せいしている彼女は『頑張ってくれ』と言っている。芸人を始める前からお付き合いさせていただいてるんで、彼女は焦ってない。あとは(結婚は)もうタイミングだけ。1年ぐらい前には考えたが、めどが立たなくなったんで」と悲哀をにじませた。映画は13日からシネマライズなどで全国ロードショー。


加護ちゃんは、今日も映画の試写会イベントに参加していますね。今度の映画は「レスラー」という映画です。
プロレスラーのお話なんですけど、この映画のお話に謹慎中にモー娘。のコンサートを見に行った時に感じた感情が主人公の気持ちと重なったみたいですね。
一度、アップフロントで復帰することが俄かに報道され始めたころにコンサート会場に加護ちゃんがいたと報じられたことを思い出しました。そのときには加護ちゃんは複雑な気持ちで見ていたんですね。
でも、今はまた新たな活動をして、色んなことがありましたけど、それでも、加護ちゃんはがんばっていますよね。加護ちゃんにとってはこの世界が一番、好きだし、合ってるんでしょうね。
加護ちゃん、復帰したときの初心を忘れることなく、真摯に楽しくお仕事をしていれば、大丈夫だと思いますよ。(^^ 

っていうか、お笑い芸人さんは、最近のブームはサイクルが早いので、わけ分からん状態っすよ。芸人さんは大変ですな~・・・・。(・・;


アメリカに旅行や留学する時には要チェック!
加護ちゃんのアメリカでの活動の模様も公開されています。
さぁ!会員登録しよう!


2009年6月 9日 15:11 投稿者:KOJI(qtdreamjp)

加護ちゃんが初主演映画で舞台挨拶!

いつもご覧いただきありがとうございます。KOJIです。
東映さんの呪怨プロジェクトの公式サイトで発表された情報によりますと、加護ちゃんが主演している「呪怨 黒い少女」「呪怨 白い老女」の上映前に舞台挨拶があるとのことです。場所は、東京・新宿バルト9で、時間は、16:10からです。チケットの先行発売情報も掲載されていますので、くわしくは、映画の公式サイトをご覧ください。大阪でも、舞台挨拶してくれないんすかね~・・・・・。(´・ω・`)


「呪怨 白い老女」「呪怨 黒い少女」初日舞台挨拶決定!!
http://www.juon2009.jp/news.html


アメリカに旅行や留学する時には要チェック!
加護ちゃんのアメリカでの活動の模様も公開されています。
さぁ!会員登録しよう!


2009年6月 9日 14:44 投稿者:KOJI(qtdreamjp)

【木曜】加護ちゃんが鯛餡堂高知店に来店!!

いつもご覧いただきありがとうございます。KOJIです。
kakioさんからの情報によりますと、以前、ビスケットクラブで紹介されていた『鯛餡堂』さんの高知店のオープンに加護ちゃんが11日に来店するとのことです。お店に電話で問い合わせたところ、時間は未定だけれど、13時以降に来るということだけは教えていただけました。お近くの方は、行かれてはいかがですか?流石にσ^^;には遠いっす。
kakioさん、情報、tnx!(^人^


ビスケットクラブ「新しい白いたいやき」
http://biscuitclub.fc.yahoo.co.jp/index.php?itemid=768
鯛餡堂公式サイト
http://www.taiandou.jp/


アメリカに旅行や留学する時には要チェック!
加護ちゃんのアメリカでの活動の模様も公開されています。
さぁ!会員登録しよう!


2009年6月 9日 10:01 投稿者:KOJI(qtdreamjp)

映画「トランスフォーマー リベンジ」のワールドプレミアに加護ちゃんが参加!

66739_200906080447912001244466678c.jpg 六本木に高さ6mの巨大ロボット登場 ~映画『トランスフォーマー リベンジ』ワールドプレミア~
http://www.oricon.co.jp/news/confidence/66739/full/

 スティーブン・スピルバーグ製作総指揮、マイケル・ベイ監督による映画『トランスフォーマー リベンジ』のワールドプレミア レッドカーペットセレモニーが8日、東京・六本木ヒルズアリーナで行われた。大音響とともに、赤や緑のレーザー光線やフラッシュライトが飛び交い、花火によるド派手な演出の中、姿を現したのはハリウッドから約1000万円かけて持ってきた高さ6mのロボット“バンブルビー”。ベイ監督をはじめ、主演のシャイア・ラブーフ、ヒロインのミーガン・フォックスほか、主要メンバーも揃って来日し、トランスフォーマー発祥の地・日本での先行上映を祝った。
 2007年に全世界7億ドル以上の大ヒットを記録した前作以上に「絶対に誰も見たことがない映画になる」とベイ監督が自信満々のコメントを残す同作では、オートボットに敗れ去ったディセプティコンの復讐が描かれる。
 もともと80年代に日本のタカラ(現タカラトミー)から販売されていた変形ロボット玩具から生まれた同作。この日のセレモニーにはタカラの前身である佐藤ビニール工業所を設立した佐藤安太氏も特別ゲストとして招かれ、「25年前に(玩具を)開発した時は考えてもいなかった」と感慨にひたっていた。
 来日メンバーはほかに、ジョシュ・デュアメル、タイリース・ギブソン、ラモン・ロドリゲス、イザベル・ルーカス。また、いち早く同作を鑑賞しようと日本の著名人も多く駆けつけ、俳優の石田純一、歌手のDAIGO、タレントのほしのあき、加護亜依、KONISHIKI夫妻、大関の日馬富士、お笑い芸人の髭男爵などがレッドカーペットを歩いた。
 映画『トランスフォーマー/リベンジ』は19日(金)より世界最速先行上映、20日(土)より全国公開。

続きを読む



アメリカに旅行や留学する時には要チェック!
加護ちゃんのアメリカでの活動の模様も公開されています。
さぁ!会員登録しよう!


2009年6月 7日 12:21 投稿者:KOJI(qtdreamjp)

「主な活動」などを更新

いつもご覧いただきありがとうございます。KOJIです。
いよいよ、シングルがリリースされる時期が来ました。そこで、主な活動を少し更新しました。
暇があったら、見てやってください。そして、感想をこちらからもらえると、KOJIが小躍りするかも・・・・ってなことはないでしょう。(爆)でも、ありがたいですよ、マジで。(^^

アメリカに旅行や留学する時には要チェック!
加護ちゃんのアメリカでの活動の模様も公開されています。
さぁ!会員登録しよう!


2009年6月 7日 10:54 投稿者:KOJI(qtdreamjp)

加護ちゃん出演のオーディオシネマが音の配達便にて配信中!

いつもご覧いただきありがとうございます。KOJIです。
少し前の話になるのですが、加護ちゃんが出演し、iTunes Storeのオーディオブック部門で1位にも輝いた「私が裁判員に選ばれたっ!」が新たに音の配達便さんでも5/27に配信開始されています。ファイル形式はWMA形式で、Windows Media Playerがあれば、再生できます。販売価格は800円です。購入後、7日間有効で、再ダウンロードできます。
また、ウェルツレコードさんのサイトで、裁判員制度での評議シーンが無料視聴できるキャンペーンを実施中です。裁判員制度を理解するにはいい場面だと思います。一度、聞いてみましょう!!

ウェルツレコードさん、今後もその音質の良さを生かした素晴らしい作品を期待してますよ!アクションを効果音で表現するって、どうなんでしょうね。それとか、ミュージカルをオーディオシネマにしてしまうとか・・・・。
千奈美に・・・主役が加護ちゃんの作品がまたあると嬉しいな~と思うのは、一ファンとしての思いっすけどね。
f(^^;


音の配達便「私が裁判員に選ばれたっ!」販売ページ
https://audio.shosai.ne.jp/asp/itemdetail/MB20374100391335001001P01/
ウェルツレコードさんの無料視聴キャンペーンページ
http://www.welzrecords.com/title/no1.html#campaign

アメリカに旅行や留学する時には要チェック!
加護ちゃんのアメリカでの活動の模様も公開されています。
さぁ!会員登録しよう!


2009年6月 5日 21:28 投稿者:KOJI(qtdreamjp)

ちょいと思うことあり

いつもご覧いただきありがとうございます。KOJIです。ちょいと愚痴モードっす。
今月に加護ちゃんのCDがリリースされ、その記者会見がこの2日にありました。でも、この会見は事前予告がニコニコ動画しかなく、リリース元のレコード会社さんのホームページには、事後で携帯専用サイトでのみ記載されていました・・・・。それに記者会見で発表されていた着うた配信にしても、8日に開始すると発表されただけで、どこから配信するという情報は発表されていませんでした・・・・・・。何だか、おかしいなと思いますよね・・・・。加護ちゃんの復帰後、初のシングルですよ!歌が大好きな加護ちゃんにとっても、大事な事の一つのはずなんですよね・・・・。イベントも詳細がまだ決まってないようですし。(会場となる予定のところに電話して聞きましたよ。)DVDのときには、事前にしっかりとイベントの告知や参加条件など、早くから公表されていたんですよね。それが、まだというのは、レコード会社さん、しっかりしてくださいよ!!
加護ちゃんにとっても記念になるはずのシングルなんですから、全面的にバックアップしてください!!
イベントも関東だけでなく、関西でも行ってください!!以前、加護ちゃんは私のコメントに対して、ビスクラで「関西も大事!」って、コメントを返してくれてたんですよ。加護ちゃんにとっても関西はふるさとなんだし、そこも考慮してください!お願いしますよ!!


アメリカに旅行や留学する時には要チェック!
加護ちゃんのアメリカでの活動の模様も公開されています。
さぁ!会員登録しよう!


2009年6月 3日 12:34 投稿者:KOJI(qtdreamjp)

ビスクラで新曲発売記念企画!!

いつもご覧いただきありがとうございます。KOJIです。
今日のビスケットクラブのNEWSに新曲"no hesitAtIon"の発売を記念して、ビスケットクラブ会員限定で、プロモーションビデオを撮影したときに撮られたスティール画像をダウンロードできる企画が来週にあるとのことです!昨日の記者会見の冒頭で放映されたプロモーションビデオはめちゃくちゃ良かったですから、その中のどのシーンなのか、楽しみですね。(^^
まだ、ビスケットクラブの会員ではない方は、ビスケットクラブに入会しよう!
(ビスケットクラブの会員になるには、YahooIDを持っていて、Yahooウォレットの登録が必要です。)


☆FC限定企画!新曲発売記念!
http://biscuitclub.fc.yahoo.co.jp/index.php?itemid=861

入会ページ
http://biscuitclub.fc.yahoo.co.jp/index.php?blogid=26

アメリカに旅行や留学する時には要チェック!
加護ちゃんのアメリカでの活動の模様も公開されています。
さぁ!会員登録しよう!


2009年6月 2日 18:32 投稿者:KOJI(qtdreamjp)

新曲記者会見の模様

54_20090602_00007.jpg 「嬉しい涙」 加護亜依、涙のソロデビュー曲完成会見
http://www.oricon.co.jp/news/confidence/66608/full/


 タレントの加護亜依が2日、都内でソロデビューシングル「no hesitAtIon」の完成披露会見を行った。シンガー・ソングライターの中西圭三がプロデュースを担当した同曲で、作詞に初挑戦した加護は、思わず感極まり突然涙を流す場面も。「すいません。嬉しい涙と、自分が参加して初めて作り上げたこの曲を聴いて感動しました」と、万感の思いを語った。
 今年1月から2月にかけて東京・ル テアトル銀座で公演された『春風亭小朝奮闘公演 in ル テアトル銀座』の劇中で同曲を披露していた加護。1月26日に行われた公開リハーサル後に改めて「さっき歌った歌をシングルで出します」と発表していた。2~3週間前に静岡県で撮影されたミュージックビデオについて語った加護は「太ってる。ポッチャリしてるなって。まぁいいか」と笑顔を見せた。
 また、涙を流しながら「見た目じゃなくて、かっこいい、芯の強いアーティストになれればいいなと思う」と夢を語った加護。中西は「実際芯は強いんだと思う。色んな感情を自分の中に持っている。想っていること、感じていることをドーンとぶつけてくれれば、自分の世界が広がっていくと思う」と“アーティスト”加護に向けてエールを送っていた。

 加護のソロデビューシングル「no hesitAtIon」は24日(水)発売。


今日は、加護ちゃんの新曲発表記者会見がありましたね。その模様がニコニコ動画で生中継されていました。
σ^^;は見ましたよ。その中で今回の新曲に中西さんが担当することになったことなどを語ってました。
記者会見の冒頭で"no hesitAtIon"のプロモーションビデオがフルで流されていました。いよいよ、加護ちゃんの新曲が世にでるんやなって、思いましたよ。
いままでのハロ時代の曲とは一変し、アーティスト加護亜依を意識した歌い方やプロモーションビデオだったと思います。
矢口真里ちゃんも応援しているようですので、今回リリースする新曲が一般の人に一人でも多くの人に聞いてもらえるとええなと思いました。

ちなみにこの会見の中でMCの人が仰ってましたが、この曲が8日より着うた・着うたフルで先行配信されるといわれてましたけど、詳しくはわからないです。分かり次第、お伝えしますね。


"no hesitAtIon"アマゾン販売ページ
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00267CHYM?ie=UTF8&tag=teamaiwish-22&linkCode=xm2&creativeASIN=B00267CHYM


アメリカに旅行や留学する時には要チェック!
加護ちゃんのアメリカでの活動の模様も公開されています。
さぁ!会員登録しよう!


2009年6月 2日 03:26 投稿者:taka

【本日】ニコニコ動画でソロデビュー曲披露記者会見を生中継!

ども、元管理人のtakaです。
本日6/2(火)の13:00からニコニコ動画でソロデビューシングル披露記者会見を生中継するそうです。
スケジュールに載ってないので一応お知らせしておきますね。

詳しくはこちらにて

アメリカに旅行や留学する時には要チェック!
加護ちゃんのアメリカでの活動の模様も公開されています。
さぁ!会員登録しよう!