2009年8月29日 22:35 投稿者:KOJI(qtdreamjp)

今日のめちゃイケ!の模様

いつもご覧頂きありがとうございます。KOJIです。
今日は、写真集「金曜日」の発売記念握手会とめちゃイケ!の放送でしたね。σ^^;は、握手会が東京だったので、参加できませんでした・・・・・。参加された方のサイトでどんな様子だったか見てくださいね・・・・。m(__)m
さて、めちゃイケ!の放送ですが、加護ちゃんがゲスト出演したのは、「幸子の寝室」というコーナーで幸子というブタさんの寝室で悩みの相談をするというコーナーでした。これも、おもろかたっすよ。(^^ なんといっても、めちゃイケ!には、5年ぶりの出演になりましたからね~。加護ちゃんが今日、幸子さんに相談した内容はなんだったんでしょうね。(^^;

sachiko_1.jpg 
加護ちゃんって、いつの間にか、幸子ファンクラブの会員だったんすね。(@@;
このほかの画像は↑の画像をマウスでどつ・・・(゜゜()O=(--メ)バゴッ クリックしてくださいね。(^^;

sachiko_4.jpg
今日の相談は、ガチモードの相談なんすかね?一応、顔は真剣かな・・・・・。

sachiko_5.jpg
あれ?! 幸子さんとちゃうのん?(゜Д゜;)
なんか、このシルエットはどこかで見たことあるねんけど・・・。(つД⊂)ゴシゴシ

sachiko_6.jpg
ナイナイの岡村さんやん!!ネタばれ早すぎ!!(;^^)彡つビシッ


sachiko_8.jpg
工エエェ(゜□゜)ェエエ工 岡村さんは、加護ちゃんの方が好きやったん?!?!?!
そら、加護ちゃんも目が点パンチになるがな。っていうか、矢部さん、爆笑しすぎ!(;^^)彡つビシッ

って言うか、相談内容に対するお答えは?ポカーーー(゜O゜;)ーーーン

どうも、どこか吹っ飛んで行ったようですね。(^^;
内容的には、終始、懐かしい話がいっぱいのコーナーになってしまいました・・・・。(^^;;

アメリカに旅行や留学する時には要チェック!
加護ちゃんのアメリカでの活動の模様も公開されています。
さぁ!会員登録しよう!


2009年8月26日 12:12 投稿者:KOJI(qtdreamjp)

沖縄ファンツアーと沖縄ライブイベントの中止!(痛恨)

いつもご覧頂きありがとうございます。KOJIです。
さきほど、ビスクラのNEWSで、沖縄ツアーとライブイベントの中止が発表されましたね。。。
残念です。理由はインフルエンザA型の流行により「参加いただくお客様および出演者、関係スタッフの安全が確保できない」ためということだそうです・・・・。(´・ω・`)
インフルエンザA型がイベントを中止に追い込んだのなら、仕方が無いですね・・・・・・。参加を予定されていた方にとっては、痛恨のダメージでしょうけど。。。。。

メインストリームさん、このイベントの代替になるイベントを考えてくださいな。そうすれば、参加予定だった方にとっては、少しは納得できるかもしれないっすよ。検討してくださいね。

ビスケットクラブNEWS 「☆沖縄ツアー&ライブ中止のお知らせ」
http://biscuitclub.fc.yahoo.co.jp/3/1048/

アメリカに旅行や留学する時には要チェック!
加護ちゃんのアメリカでの活動の模様も公開されています。
さぁ!会員登録しよう!


2009年8月24日 21:31 投稿者:KOJI(qtdreamjp)

オリジナルエコバックプレゼント開始!

いつもご覧頂きありがとうございます。KOJIです。
今日のビスケットクラブで、加護ちゃんのオリジナルエコバックが先着50名で、プレゼントされる掲載されました。
詳細は、下のリンク先を見てくださいね。早く、応募しないと間に合わないかも。(^^


ビスケットクラブ 「☆50名様・オリジナルECOバックプレゼント!」
http://biscuitclub.fc.yahoo.co.jp/3/1044/

アメリカに旅行や留学する時には要チェック!
加護ちゃんのアメリカでの活動の模様も公開されています。
さぁ!会員登録しよう!


2009年8月23日 12:55 投稿者:KOJI(qtdreamjp)

写真集「金曜日」の関連DVDが10/25に発売

いつもご覧頂きありがとうございます。KOJIです。
タケチョ。さんからの情報です。タケチョ。さん、ありがとうございます。
24日に発売される写真集「金曜日」の撮影風景などを収めたDVD「加護亜依vs。FRIDAY」が10/25にGPミュージアムソフトさんから発売されます。まだ、アマゾンなどには挙がってないようですが、楽天市場さんではすでに上がっているようですね。ジャケットなどがまだできていないようで、画像が上がってませんね。
詳しくは、予約ページをご覧ください。

楽天ブックス「加護亜依vs.FRIDAY」予約ページ
http://item.rakuten.co.jp/book/6151993/

アメリカに旅行や留学する時には要チェック!
加護ちゃんのアメリカでの活動の模様も公開されています。
さぁ!会員登録しよう!


2009年8月22日 12:08 投稿者:KOJI(qtdreamjp)

写真集「金曜日」発売記念イベントの大阪開催決定!!

いつもご覧頂きありがとうございます。KOJIです。
関西エリアのみなさん!!!やっと、やっと、やっと、やっと!!大阪で発売記念イベントが開催されますよ~!!約半年ぶりの大阪開催です。今日のビスクラのニュースで情報が突如上がりましたので、びっくりしましたが、嬉しい限りです・・・・。加護ちゃんの新曲のイベントがなかった分、ショックが大きかったのですが、ようやくといった感じです。
場所は、ブックファースト梅田店の3Fリビングカフェです。
日時は、9/5(土) 14:00~
イベント参加条件は、8/22(土)8:00~ブックファースト梅田店3Fのレジカウンターにて、『イベント参加整理券』を購入することとのことです。購入上限は一人1枚のみです。

このイベントでは、加護ちゃんからサイン入りの写真集を手渡しということですが、握手とかできるのかどうかは、詳細が不明なので、わかり次第、お伝えいたします。
 8/23更新:電話で書店に確認したところ握手もできるそうです

ビスケットクラブNEWS「☆写真集「金曜日」大阪イベント開催決定!」
http://biscuitclub.fc.yahoo.co.jp/3/1036/
ブックファーストイベント情報ページ
写真集『金曜日』発売記念 加護亜依さんサイン本お渡し会開催!
http://www.book1st.net/event_fair/event/page1.html#a_108


アメリカに旅行や留学する時には要チェック!
加護ちゃんのアメリカでの活動の模様も公開されています。
さぁ!会員登録しよう!


2009年8月20日 04:29 投稿者:KOJI(qtdreamjp)

加護ちゃん、アニソンを歌う!!

加護亜依&PUBLIC ENEMYコラボ!魔女っ娘カバーコンピ
http://natalie.mu/news/show/id/20133


このアルバムは2枚のCDに加え、初回出荷分のみアイドルたちのボイスを入れたボーナスディスクを封入。アイドルファンは早めに購入しておこう。
日本が誇る文化“魔女っ娘アニメ”の主題歌を国内外の豪華クリエイター陣がリメイクし、そこに日本のアイドルたちがボーカルを提供するコンピレーションアルバム「キラキラ♥魔女ッ娘♥Cluv」が10月7日にリリースされることが決定した。
このアルバムでは、PUBLIC ENEMYのトラックメイカーMR. HARDGROOVEと加護亜依、クリストファー・ジャストと篠原ともえ、フランク・ミュラーと朝倉えりか、パオロ・スコッティと宮崎美穂(AKB48)、DJ SCOTCH EGGと喜屋武ちあき(中野腐女子シスターズ)、BYMSKIと杉本有美、ELECTROCUTEと西谷まりん、PLASTIC OPERATORと宮地真緒、真保☆タイディスコと河西智美(AKB48)、SEXY-SYNTHESIZERと滝口ミラ(ex.アイドリング!!!)、Pan Pacific Playaと磯山さやか、権田山一雄(a.k.a. CHERRYBOY FUNCTION)と福井未菜という、ここでしか聴くことのできない異色のコラボが実現。
このほか音源制作陣としてPEPE DELUXE、矢野博康、石井マサユキ(TICA)の参加が決定しており、ボーカリストとして桃瀬美咲、田代さやか、横田美紀、バニラビーンズらの参加が予定されている。
収録曲は魔女っ娘の古典と言える「魔法使いサリー」から「絶対可憐チルドレン」まで、魔女っ娘アニメ主題歌の歴史をたどるキラーチューン全26曲。エレクトロミュージックのリスナーのみならずアニメファン、アイドルファンにとっても購買意欲をかきたてられる内容となっている。


加護ちゃんの歌、第2弾が出ることが判明しましたね。この情報は、現在、現場系ヲタさんナンバー1のタッキーさんの情報です。kakioさんのお友達でもあります。ありがとうございます。
加護ちゃんが歌ったのは、「ラムのラブソング」とか。(笑)さすが、「うる星やつら」好きの加護ちゃんにぴったりですね。しかも、今回は、加護ちゃんとコラボするのはPUBLIC ENEMYさんです。すごいっすね。アメリカ社会や政治に対して、ヒップホップで叩き斬るPUBLIC ENEMYさんと加護ちゃんという異色のコラボ、どんな曲になってるのかが楽しみですね。(^^ 今回のレーベルはアーモンドアイズさんで、所属アーティストにはクレイジー・ケン・バンドさん、RIKIさんなどです。
またそのほかにも、今活躍しているアイドルや女優さん、グラドルなどホットな人たちとのコラボレーションです。これは聴かないと損でしょ。初回版には、ボーナスディスク付きでなんと2500円ですからね。普通にアルバムを買う値段で3枚ものCDはお得感もありますね。(^^


キラキラ♥魔女ッ娘♥Cluv アマゾン販売ページ
news_thumb_kirakiramajoccocluv.jpg
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B002JR04DA?ie=UTF8&tag=teamaiwish-22&linkCode=xm2&creativeASIN=B002JR04DA



アメリカに旅行や留学する時には要チェック!
加護ちゃんのアメリカでの活動の模様も公開されています。
さぁ!会員登録しよう!


2009年8月16日 04:52 投稿者:KOJI(qtdreamjp)

GREEブログ更新情報の表示を追加

いつもご覧頂きありがとうございます。KOJIです。
加護ちゃんが先月の28日にGREEでブログを開設しました。そして、その更新情報を亜依WISHで表示したいと検討していました。ようやく、更新情報を表示できるように機能を追加しました。更新情報のタイトルをクリックするとタイトルの日記に行くことができます。どうぞ、ご利用下さい。


アメリカに旅行や留学する時には要チェック!
加護ちゃんのアメリカでの活動の模様も公開されています。
さぁ!会員登録しよう!


2009年8月15日 23:44 投稿者:KOJI(qtdreamjp)

やっと、カンフーシェフがシアターで見れましたがな。(ioi)

いつもご覧頂きありがとうございます。KOJIです。
今日から21日まで神戸では、神戸アートヴィレッジセンターのシアターで『カンフーシェフ』が公開されました。
σ^^;は、仕事の都合で見ることのできる日が初日の今日しかなかったので、見に行ってきました。。。。っていうか、初日なのに観客は5人・・・・・・。orz あかんやん・・・・・。ヾ(´・ω・`) ヴァネスファンという親子連れと、怪しいおっさん(決してσ^^;ではにゃい。(^^;)に風邪を引いてたお姉ちゃんにσ^^;だけでした。(ioi) ま、DVDがリリースされてるんでね、改めて見に行くこともないのかもしれないっすな・・・・・。

っていうか、シアターもあまりにこじんまりとしていたので、正直、見に行っても、迫力がなかったっす。(ioi)なんか、スクリーンの大きさが、普通の映画館の1/4ぐらいでプロジェクターで見ているような感覚に陥ってしまいそうな大きさだったので、寂しさ倍増っす。KAVCさん!!シアターよりホールで上映してほしかったじょ~。(ioi)ま、加護ちゃんの特典DVDがgetれたことでよしとしますわ・・・・・・。
そういえば、上映期間中に発売されてるDVDってのも、3種類あるんすよね・・・・。どなたか貸してくれないっすかね・・・・・。見てみたいっすわ。DVDのプレミアムバージョンは、買えば見れるので、なんとか、買いたいっすけどね・・・・。

映画の感想は、加護ちゃんの演技が初々しかったっすな~。ヴァネスさんとの絡みも、なんか、じれったいというかなんというか・・・・・。加護ちゃんのアクションもジム通いをしてた甲斐もあってテンポもよく、切れがあったと思いますね。なんといっても、加護ちゃんがいきなり、売り場の上にある棒に捕まってのドロップキックの足の伸びはきれいでしたね~。(爆)ある意味、ヴァネスさんのソバット(後ろ回し蹴り)よりも綺麗だったかも。(笑)


アメリカに旅行や留学する時には要チェック!
加護ちゃんのアメリカでの活動の模様も公開されています。
さぁ!会員登録しよう!


2009年8月15日 08:16 投稿者:KOJI(qtdreamjp)

加護ちゃん出演のショートムービーが劇場公開に!!

いつもご覧頂きありがとうございます。KOJIです。
タケチョ。さんからの情報です。タケチョ。さん、ありがとうございます。
春ごろに加護ちゃんがショートムービーを撮影していると報告していた日記がありましたね。そのショートムービーがようやく、私たちの目にすることができる日が近づいてきました!!撮影されたチーム・デ・ドゥドゥドゥさんのブログで、『彼女は何気にこうするのよと言い、』(同名の日記)というタイトルで9月下旬から10月ごろ劇場で公開されることになったそうです!ショートムービーからのワンシーンの画像がブログに掲載されていました。何か考えているのか、それとも、何か不安を感じているのか、なんとも意味深な表情ですね。また、詳細な情報が入りましたら、お知らせいたします。
kanojohananige.jpg
 
ビスケットクラブ『なんですか!!』
http://biscuitclub.fc.yahoo.co.jp/6/761/

アメリカに旅行や留学する時には要チェック!
加護ちゃんのアメリカでの活動の模様も公開されています。
さぁ!会員登録しよう!


2009年8月 8日 15:17 投稿者:KOJI(qtdreamjp)

ディスコグラフィの更新について

いつもご覧頂きありがとうございます。KOJIです。
加護ちゃんのディスコグラフィを最新のものに更新しました。シングルをリリースしたり、映画のDVDが発売されたりとしていますので、復帰後の作品をご紹介するページをつくりました。ハロ☆プロ時代の作品に関しては、別ページに移動しました。

ディスコグラフィー
http://ai-wish.net/disco/
ハロ☆プロ時代のディスコグラフィ
http://ai-wish.net/disco/disco_halopro.shtml

ミスなど、何かありましたら、こちらからメールを送信してください。


アメリカに旅行や留学する時には要チェック!
加護ちゃんのアメリカでの活動の模様も公開されています。
さぁ!会員登録しよう!


2009年8月 6日 12:50 投稿者:KOJI(qtdreamjp)

写真集「金曜日」握手会開催!!

いつもご覧頂きありがとうございます。KOJIです。Kakioさんからの情報です。(ありがとうっす。(^^ゞ)
なんと、講談社から出版されるFRIDAYと対決している?写真集「金曜日」の発売を記念して、東京の福家書店銀座店で握手会が開催されるとのことです。この握手会には、事前に代金を支払って整理券をもらうことで、参加できるとのことです。今回は、もう配布が開始されています!!(゜Д゜;)詳しくは、福家書店のイベント情報ページでご確認ください。

開催日時:8/29(土)13:00
配布予定枚数:約1000冊分
配布開始日:8/6(木)


加護亜依さん握手会
http://www.fukuya-shoten.jp/event/#2171

っていうか、最近、イベントが東京ばかりなんすよね~・・・・・・。(´・ω・`)
関西でもそろそろ、やってほしいっすよ。メインストリームさん。お願いしますよ~。(^人^

アメリカに旅行や留学する時には要チェック!
加護ちゃんのアメリカでの活動の模様も公開されています。
さぁ!会員登録しよう!


2009年8月 5日 09:19 投稿者:KOJI(qtdreamjp)

やっとね~、見れましたがな...(´・ω・`)

何が?って、先月の18日に放送されたドラマ「イケメン新そば屋探偵 ~いいんだぜ!~」っすよ・・・・・。関西での放送は、テレビ局に電話して聞いたら、昨日だったんで、やっとです。。。。
で、その内容は・・・・・・・。役柄は、ワラ人形を売り歩く少女ワラ人形屋のうらみ増代です・・・。(^^;
ネタばれにしない程度に触れますね。

ikemen2.jpg 
なんか、可愛い衣装を着てますけど、表情がなんともいえないほど、無です。(笑)ビスクラでは、可愛い表情していましたね。(^^ ドラマのストーリーはコテコテのコメディで、隋所に(;^^)彡つビシッと突っ込み度満載の内容です。

面白シーンとしては・・・・・・・

ikemen6.jpg 
五寸釘を打つシーンでは、ガスっと、しくじってます。(笑)加護ちゃん、痛くなかった?(^^;モロに指にヒットしてそうやから・・・・。
っていうか、生瀬さんと古田さんがせりふの中で口ずさんでました山崎ハコさんの「呪い」が・・・(笑)
夏の日には、夜中遅くに聞くと、本当に怖くなっちゃいますからね、気をつけてくださいね。(^^;;
実は、この歌は、大槻ケンジさんがオールナイトニッポンのパーソナリティをされてたときに「世界一格好いい歌」というコーナーで、その当時、ディフェンディングチャンピオンだった杉良太郎さんの「君は人のために死ねるか」を破ったという歌です。(爆)(マジでどうでもええけど・・・・・。(^^;;)

加護ちゃんがワラ人形屋さんともう一つの顔をすごくよく演技していたとおもいますよ~。年齢不詳の少女役もその少女になりきってましたね。それにせりふもトンスラのときより、自然に言えてたように聞こえた感じがしましたね。(^^ 今後、DVDになる可能性もあると思いますのが、分かりませんので、ごらんになれなかった方は、放映エリアにお住まいの人にビデオを借りるかして見てください。

ドラマの1シーンより・・・・
ikemen4.jpg 
こんな格好で寝るシーンって・・・・・。(笑)足、しびれてるんちゃうのん?っていうか、しっかり、生瀬さんや古田さんが足を触ったら、反射的に反応してたシーンになってましたな~・・・・・。(^^;

アメリカに旅行や留学する時には要チェック!
加護ちゃんのアメリカでの活動の模様も公開されています。
さぁ!会員登録しよう!


2009年8月 5日 09:16 投稿者:KOJI(qtdreamjp)

FRIDAY25周年記念イベントに参加

「FRIDAY」創刊25周年を記念した歴史的スクープ写真展
http://natalie.mu/news/show/id/19464


写真週刊誌「FRIDAY」の創刊25周年を記念し、歴史的スクープ写真の数々を展示した写真展が東京・スタジアムプレイス青山で8月20日から24日にかけて開催されることになった。
写真展の会期中は、中川翔子、磯山さやか、南明奈が出演する公開表紙撮影を実施。普段は見ることができない雑誌の表紙撮影風景を観覧することができる。
さらに23日と24日には、それぞれブラックマヨネーズと加護亜依によるトークショーを開催。過去にフライデーされた経験のあるブラマヨの2人は当時のことを振り返り、加護亜依は最新写真集の撮影秘話などについて語る予定だ。
写真展は入場無料だが、公開撮影およびトークショーは応募者の中から抽選で発送される招待状が必要。締切は8月7日(金)9:00なので、「FRIDAY」のサイトにアクセスして早めに応募しよう。


加護ちゃんがなんと、謹慎の元をスクープFRIDAYの25周年記念イベントに参加するとの情報がナタリーによって報じられました。っていうか、なんか、因縁めいたものがあるのかもしれないっすけど、どんなトークショーになりそうなのかは、推測できそうですね。(爆)
ま、FRIDAYという写真週刊誌が25年もがんばったというのはすごいことですね。他紙は休刊に追い込まれてしまったりしてますから。ま、メデタイイベントなんで、よしとしますか・・・・・。っていうより、参加希望の方は、早めにしないといけないっすよ~。(・O・;


FRIDAY創刊25周年記念イベント情報掲載ページ
http://friday.kodansha.ne.jp/free/pc/event.html

アメリカに旅行や留学する時には要チェック!
加護ちゃんのアメリカでの活動の模様も公開されています。
さぁ!会員登録しよう!


2009年8月 2日 00:00 投稿者:KOJI(qtdreamjp)

加護ちゃんに贈る名曲(Dedication for Ai)そにょ8

KOJIです。
今回も、このコーナーは、亜依WISH通信のダイアリーでお送りしている「あいぼんに贈る名曲」シリーズと連動します。(^^;;
ま~、ま~、大目に・・・・・。(;^^)彡つビシッっと、突っ込みを入れてやってくださいな。(どっちやねん!って、突っ込みをいれていただければ、小躍りします。(^^;;)

8月になり、夏本番になりました・・・・・・。って、まだ、梅雨が明けてないっすけど・・・・。(´・ω・`)(関西は8月2日現在、明けてないっす。)
しかし、8月はいろんな意味でσ^^;の世代より前の人にとっては、考えさせる季節でもありますね。今年は、総選挙の月ということもあり、いつもの年以上に考えさせられると思います。
ただ、今の世の中、閉塞感が漂い、暗い感じになりがちですけど、その気持ちを理解できる曲があるのかと思うかもしれませんが、それをビリージョエルは、1982年にすでにリリースしていたのです。そのアルバムが↓のアルバムです。



このアルバムは、ビリーにとっての自信作になったアルバムのひとつです。このアルバムはビリー自身が「僕にとっての『サージェントペパーズ』(ビートルズのアルバム)」と評しています。
それだけ、メッセージの強い曲が多く収録されたアルバムです。アルバム全体としては、強いメッセージがこめられているので、かなりヘビーです。特に"Allentown"や"Goodnight,Saigon","Pressure"と強烈なメッセージがこめられています。
特に"Goodnight,Saigon"は反戦歌で、ベトナム戦争の帰還兵である英雄たちのことや激戦地だったサイゴン(現在のホーチミン市)を想い、歌い上げた歌です。
アレンジとしては、メッセージ性の強い歌が多いので、どの曲をとっても重厚に仕上がっていると思います。その中で、サウンド的に面白いのは、最後の曲"Where's The Orchesra?"ですね。ビリージョエル自身のピアノを中心とした演奏とビリーの歌をステレオの左右に完全に振ってしまうという大胆なアレンジになっています。
それ以外では、"She's Right On Time"は"Glass Houses"を彷彿させる歌です。そして、次に収録されている"A Room Of Our Own"はコテコテのロック(笑)です。
この8月は、海に出かけてパッと騒ぐこともええですけど、ひと時でもいいので、日本の将来に考えをめぐらせながら、このアルバムを聞いていただくのもええかもしれないですな。

Goodnight,Saigon/Billy Joel







アメリカに旅行や留学する時には要チェック!
加護ちゃんのアメリカでの活動の模様も公開されています。
さぁ!会員登録しよう!