2011年1月11日 11:24 投稿者:KOJI(qtdreamjp)

加護ちゃんのジャズライブがDVD化!!!

いつもご覧頂きありがとうございます。KOJIです。タケチョ。さんのツイッターからの情報です。ありがとうございます。
その情報によりますと、加護ちゃんが本格的に活動を開始し、ライブハウスでのライブを行った模様が収録されたDVDが3月に発売することになったとのことです!!!ヽ(´ー`)ノワーイ
念のため、P-VINE レコードさんに電話で問い合わせたところ、P-VINEレーベルからリリースされるとのことです。しかし、まだ、詳細な内容が決まっているわけではなく、去年行われたライブの中からチョイスされ、収録されるということです。
ライブをまだ、見たことの無い方は、このDVDを見て、ライブの感覚を見ていただいてから、今年も行われることがあれば、加護ちゃんのジャズライブを見に行かれたらいいと思いますよ。
ジャズライブといっても、普通のライブハウスで行われたり、ホテルや少し大きめのシアターだったりといろいろありますけど、ライブハウスでのジャズライブは、加護ちゃんワンマンライブなんで、見ごたえがあるかもしれないですね。
もうすでに、アマゾンでは予約可能になってますので、予約をされたい方は、下のリンクからどうぞ。

加護亜依 "AI KAGO meets JAZZ -The First Door Live- DVD"
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B004HA5A5E?ie=UTF8&tag=teamaiwish-22&linkCode=xm2&creativeASIN=B004HA5A5E

アマゾンに掲載されているジャケット画像はまだ仮のものなので、リリースされた後のジャケット画像は変わる可能性があります。


アメリカに旅行や留学する時には要チェック!
加護ちゃんのアメリカでの活動の模様も公開されています。
さぁ!会員登録しよう!


2011年1月 9日 10:45 投稿者:KOJI(qtdreamjp)

久しぶりに亜依WISH版叩き斬りコラムを(^^ マスコミの煽りにのる必要はありません

加護亜依どうした?ブログ更新ぴたり止まる
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0108&f=entertainment_0108_030.shtml


 一体彼女に何が起きたのか。ネットではこうした声が飛び交っている。その相手はタレント加護亜依(22)だ。これまでほぼ毎日更新されてきたブログが昨年12月6日のエントリーを最後に更新が止まったのだ。ブログのトップには「ただいま都合によりブログのアップが出来ておりません。ご迷惑をおかけして誠に申し訳ありません」といったスタッフによる謝罪文が掲載されているだけで、その理由が載っていない。
 12月6日の最後のエントリーを見ると、タイトルには「ask...」と書かれ、「Do you share your love with everyone or just one? What is the most important thing in the world to you?」といった意味深な英文コメントとともに、うつろな表情の加護の顔写真が掲載されている。
 一方で加護のアカウントと思われるツイッターには、ほぼ毎日のようにコメントが投稿されており、12月19日には「せっかくのLAなのにまだ一度も太陽に会えてない。それでも室内は可愛らしいツリーでいっぱいだよ。もうすぐクリスマス」、1月5日には「今から今まで行った事のない国へ行ってきます。沢山のPowerを貰ってくるね!!」と言った内容が載っていることから、海外に滞在しているのではないかとの憶測も飛び交っている。
 しかしながら、タレント活動を再開した当時からブログを自身の気持ちを伝える大切な場所として利用してきただけに、ここ1カ月以上稼動していない状況に、一部のネットユーザーからは心配する声が上がっている。彼女は一体どうしているのだろうか。(編集担当:武田雄樹)


いつもご覧頂きありがとうございます。KOJIです。加護ちゃんのブログ更新が滞っているのは確かなことです。ですが、ツイッターのアカウントは、紛れも無く加護ちゃん自身のアカウントであり、その更新も一時期止まった時期もありましたが、現在は、しっかりと更新は続いています。ツイッターの更新も止まってしまったのなら、かなり心配ですが、現実には更新が続いているので、ツイッターでのメッセージ発信が出来ているのであれば、ブログの更新が現在止まっている状況はそれほど心配することは無いと思います。

GREEやビスケットクラブ、ナビロードと多くのサイトが開設されている現状を考えれば、今までまめに更新され続けてきたことのほうがむしろ、良かった方で、加護ちゃん自身が更新するのに倦怠期に入ってしまっていると思ってもおかしくないと思います。それは一時期のものなんで、気長に待つのがよいと思います。
ただ、要望があるとすれば、加護ちゃんの仕事のスケジュールが明確にあるのであれば、早期に掲載してもらえるように事務所にはお願いしたいところです。それはファンだけでなく、多くの人にも活動をしていることを明示することにもなりますので・・・・・。


アメリカに旅行や留学する時には要チェック!
加護ちゃんのアメリカでの活動の模様も公開されています。
さぁ!会員登録しよう!


2011年1月 9日 06:29 投稿者:KOJI(qtdreamjp)

トップページでの更新情報の表示順を変更

いつもご覧頂きありがとうございます。KOJIです。
最近、GREEやビスケットクラブの更新が滞っている状態が続いている一方で、Twitterの呟きは頻繁に更新されていますので、更新情報の表示順を変更し、Twitterの更新情報を一番上に表示されるようにいたしました。

アメリカに旅行や留学する時には要チェック!
加護ちゃんのアメリカでの活動の模様も公開されています。
さぁ!会員登録しよう!


2011年1月 4日 17:22 投稿者:KOJI(qtdreamjp)

加護ちゃんのプロフィールを更新

いつもご覧頂きありがとうございます。KOJIです。
去年1年間をジャズシンガーとして、活動した加護ちゃんについて、情報を追加しました。


アメリカに旅行や留学する時には要チェック!
加護ちゃんのアメリカでの活動の模様も公開されています。
さぁ!会員登録しよう!


2011年1月 4日 15:41 投稿者:KOJI(qtdreamjp)

サイトリンクを追加について

いつもご覧頂きありがとうございます。KOJIです。
このたび、相互リンクのご依頼がありましたので、1件追加いたしました。

サイト名:きらきら亀井絵里
アドレス:http://kirakira-eri.sakura.ne.jp/
カテゴリー:亀井絵里
管理人:スピードスターさま

以上のサイト様を追加いたしました。
サイト様の説明も追加しておりますので、是非、ご利用ください。

なお、亜依WISHでは、引き続き、相互リンクを募集しております。
相互リンクに関してはこちらをご覧頂いた上で、お問い合わせからご連絡ください。
お待ちしております。


アメリカに旅行や留学する時には要チェック!
加護ちゃんのアメリカでの活動の模様も公開されています。
さぁ!会員登録しよう!


2011年1月 2日 08:53 投稿者:KOJI(qtdreamjp)

去年の重大ニュース・・・・・。(笑)

いつもご覧頂きありがとうございます。すっかり、年末年始を爆睡で過ごしてしまったKOJIです。(笑)
さてさて、大晦日にやる予定でした重大ニュースを今、やります。(爆)
ま、ご愛嬌ということで・・・・・。
1.ジャズアルバムリリース!!
最初、加護ちゃんのジャズアルバムがどうなるのかと心配していました。
しかし、3月にリリースされたアルバムを聞いて、納得しました。まだまだ感は一杯ですが、それでも、聴かせるという加護ちゃんのエンターテイナーとしての本領が発揮できている一枚だと思います。
その後のライブでは、上達がはっきりとわかりましたので、今後もこの調子でライブ活動をして欲しいと思います。

2.NYでライブ開催!!
ジャズ関連はここでもあります。この一年はジャズ尽くしの年でしたしね。
とりわけ、真夏のロックイベント「サマソニ」への出演とこのNYでのライブは大きくニュースですよね。
特にやっぱ、ジャズの本場、ニューヨークで本格的なライブが出来たことは、本当に凄いことだし、それに向けて、限られた時間の中を一生懸命に練習していることが、テレビのドキュメンタリーで放送されたりしましたね。
ジャズシンガーとして、成長を続ける姿はええ感じだと思います。

3.サマソニ出演!
ニューヨークでのライブ開催があったら、これもエントリーさせないと意味がないでしょ。
真夏の大型ロックイベントの一つ、サマソニに出演したことはやっぱり、大きいと思いますし、名前だけで、呼ばれたと思われがちですが、そこそこ、実力も無ければ呼ばれないと思いますので、この出演はニューヨークでのライブに向けて得られたのではないですかね。

4.写真集が好調
去年は写真集尽くめの年で、その流れが春先までありましたね。最新の「LOS ANGELS」も好調だったようで、タレント加護亜依として、「魅せる」という女優の一面を出したところだと思います。
今後は、あまりこういう路線は無いかもしれないですが、まだまだ、ソロタレントとしては発展途上だと思いますので、頑張っていって欲しいと思います。

とこんな感じですが、いかがですかね。
これはあくまでも、KOJIの感覚のまんまなんで、ずれてると思われても、文句なしってことで。(笑)
ではでは・・・・。今年もよろしくお願いいたします。

アメリカに旅行や留学する時には要チェック!
加護ちゃんのアメリカでの活動の模様も公開されています。
さぁ!会員登録しよう!


2011年1月 2日 08:47 投稿者:KOJI(qtdreamjp)

あけまして、おめでとうございます!

KOJIです。
あけましておめでとうございます。本年も去年同様、よろしくお願いいたします。
去年の暮れに亜依WISH的重大ニュースをやる予定でしたが、爆睡してしまいました・・・・・。
ってことで、別でやりますね。とにかく、昨日で亜依WISHも、4年目に入ることができました。これも、皆様がいつもご覧頂いてるからこそであり、心より感謝申し上げます。
現在は、KOJI一人で管理し、takaさんには、サポートしていただいている状態ですが、加護ちゃんの活動がいろんなジャンルで行われていたのが、ジャズをメインに落ち着いてきて、去年はアルバムを出し、サマソニへの出演、ニューヨークでのライブなど、ある意味、ええ感じになってたと思います。今年も、加護ちゃんの応援を続けていきますので、よろしくお願いいたします。

アメリカに旅行や留学する時には要チェック!
加護ちゃんのアメリカでの活動の模様も公開されています。
さぁ!会員登録しよう!