2011年9月17日 20:41 投稿者:KOJI(qtdreamjp)

加護ちゃんの復帰を待つ

 いつもご覧いただきありがとうございます。KOJIです。
加護ちゃんがようやく、騒動を起こし、入院してからしばらくした昨日、退院しました。
まだまだ、いろんな問題が起こると思います。ですが、その問題のことは、芸能界の中のビジネスの問題で、加護ちゃんを好きで応援したいと思っているファンは蚊帳の外で置き去りになったままです。それはメインストリームさんや加護ちゃんも含めての話です。ただ、これから、書きたいことは、応援していきたいと思う一人のファンとしての心情です。批判するのは勝手ですが、応援するのも勝手です。それはそれぞれ、思いがあるからです。

加護ちゃんが、去年の12月ぐらいから、当時の公式ブログの更新を突然、更新を止めて、何もない状態になったあたりから、どうしたのかな?という想いがあったことは確かです。ファンの中ではいろいろ心配されている方々もいらしたと思います。私もその一人です。
そして、突然の現在の公式ブログの立ち上げがあり、そこで何の告知もなく、唐突に事務所を移籍しましたという報告とメインストリームさん側のメディアを通じての発表を見ると、なんだか、どちらにも非常に違和感を感じました。そこにはファンは存在せず、何のわだかまりがあって、そのような移籍騒動になったのかも、わからないまま、しばらく続きました。そして、6月にチャリティライブをするという告知があり、久々に目に見える形の仕事があって、良かったと思いましたが、騒動は全然、納まっていない状態が続き、芸能情報を報道するサイトではメインストリームさん側の主張が報道され、加護ちゃん側からは何もないという状態が続きました。そして、今回の逮捕劇に始まった騒動です。

亜依WISHを運営している者として、一ファンとして、ずっと推移を見守ってきましたが、あの逮捕劇に始まる騒動がなく、このまま、目に見える活動がない状態が続いたとき、亜依WISHをどうしようかと、真剣に考えるようになっていました。正直、騒動がなければ、サイトの運営の是非を考えようと思っていました。
あの騒動が起こり、状態が一変し、2007年に加護ちゃんの有名なファンサイトだったあるサイトの閉鎖のことを思い出しました。そのサイトが閉鎖したことはニュースになったことや当時、悔しい思いをしたことを思い出しました。
そのサイトには私もよく掲示板などで、管理者の方にお付き合いしていただいておりました。そして、私自身がファンサイト(ここではなく、今は千晶ちゃんをメインにしているファンサイト)を立ち上げたときにもお世話になったサイトです。今回のことで亜依WISHを閉鎖したからと言って、ニュースになるとは思いませんが、立ち上げ時に加護ちゃんファンサイトの中で一番を目指そうと二人で立ち上げたサイトです。現在では、騒動以前でも、多くの方にありがたいことに覗いていただいているサイトですので、騒動を理由に閉鎖することは避けようと思っております。
それは、私があの時に味わった悔しさをほかのファンの方に同じような思いをしていただきたくないと思っているからです。
今の加護ちゃんには、気持ちが落ち着いた段階で、移籍に関してある諸問題には、前向きにそして、きちんと誠心誠意、話をしてほしいと思っています。今の状態のままで、良いとは思いません。
それに、メインストリームの社長さんも、わだかまりはあると思いますが、ファンのひとりとして言えば、事務所サイドにも何か問題があったから、加護ちゃんの移籍問題になったのではないのかと思います。
もう一度、双方が自分を見つめ直し、お互いが「こちらが正しい」と言い張るのではなく、話をしてほしいと思います。それと、加護ちゃんには逮捕されただけとはいえ、彼に対することもしっかりと見つめ直し、本当に今のままでよいと思っているのかを考えてほしいと思います。
それはなぜ、こういうことを書くのかというと、一言でいえば、「もう一度、加護ちゃんの歌う姿が見たい!」、ただ、それだけの気持ちなんです。現実問題はいろいろあることは分かりますが、小さいライブハウスでもいいし、加護ちゃんが何かのライブハウスのイベントにゲストでもいいのです。とにかく歌う姿が見たい!
ただそれだけです。 それがかなわないなら、女優でもいいし、バラエティでもいい。テレビでもいいし、ラジオでもいい。姿をブログやツイッターだけではなく、見せてほしいのです。

報道では、この騒動によって活動が難しいのではないかとかありますが、ファンにとって、その報道よりも、まず、加護ちゃんが精一杯、活動して、メジャーシーンで見られるのもありですが、インディーズでもいいと思ってます。ジャズもポップスも、せっかく、歌うという仕事をしているのですから、それをしてほしいというのが気持ちです。

加護ちゃんにこのサイトを見てもらえてるかどうかは知りませんが、私の中の思いを書きました。


アメリカに旅行や留学する時には要チェック!
加護ちゃんのアメリカでの活動の模様も公開されています。
さぁ!会員登録しよう!


2011年9月17日 07:18 投稿者:KOJI(qtdreamjp)

加護ちゃんが退院!!

自殺図った加護さん、都内の病院を退院
http://news24.jp/articles/2011/09/17/07190786.html


 11日、自殺を図り、救急搬送されたアイドルグループ「モーニング娘。」の元メンバー・加護亜依さん(23)が16日午後、東京都内の病院から退院していたことがわかった。
 加護さんは11日、都内の自宅マンションで、薬を大量に服用するなどして自殺を図り、都内の病院に入院していた。加護さんの関係者によると、その後、順調に回復し、16日午後7時過ぎに退院したという。加護さんは退院する際、「私は大丈夫」「迷惑をかけるようなことはもう二度としない」と、代理人の弁護士らに話した。
 加護さんは今後、都内の自宅マンションには戻らず、親しい関係者の下で生活するという。


加護ちゃんが退院したというニュースが流れましたね。そして、加護ちゃんは自身のツイッターで以下のように報告してくれましたね。
『この度はファンの皆様にご心配をおかけしてしまい、本当にごめんなさい。入院中、皆様からの温かい励ましのメッセージをいただきました。ありがとうございます。そして元気になります!今日無事に退院しました。しばらくはゆっくり休みます。もうご心配をおかけしません! 加護亜依』(ツイッター(@lovbus)より。)
http://twitter.com/lovbus/statuses/114734935843143680
加護ちゃんを信じて、しばらく、待ちましょう。加護ちゃんの姿を見たいのは山々でしょうが、それよりも、気持ちを整理して、正式な場で加護ちゃんが何かコメントを残してくれることを期待します。
まずは、加護ちゃんの気持ちがまだ、いろいろとあると思いますので、亜依WISHは待ちます。


アメリカに旅行や留学する時には要チェック!
加護ちゃんのアメリカでの活動の模様も公開されています。
さぁ!会員登録しよう!


2011年9月13日 08:10 投稿者:KOJI(qtdreamjp)

加護ちゃん公式ブログがアクセス集中してます。

 いつもご覧いただきありがとうございます。KOJIです。
先日来の騒動により、ダイアモンドブログさんの中にある加護ちゃんの公式ブログ「あいぼんのオフィシャルブログ」がアクセス集中による閲覧不可状態が続いております。このサイトへもアクセスが通常の約10倍あり、多くの方にご覧いただいております。
あまりにアクセスが集中しすぎますと、ブログが見ることができなくなってしまう状態が続いてしまいます。
いま、しばらくはじっと、加護ちゃんが退院し、落ち着くまで、お待ちいただき、アクセス可能になった段階で、見に行かれますことをお勧めいたします。
よろしくお願いいたします。



アメリカに旅行や留学する時には要チェック!
加護ちゃんのアメリカでの活動の模様も公開されています。
さぁ!会員登録しよう!


2011年9月11日 18:06 投稿者:KOJI(qtdreamjp)

今は、そうっとしておくことが一番です。

加護亜依さんが自殺未遂? 自宅で手首切る
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110911/crm11091117510010-n1.htm


 11日午前11時50分ごろ、東京都港区のマンションで、元「モーニング娘。」メンバーの加護亜依さん(23)が倒れていると、関係者から119番通報があった。
 警視庁麻布署によると、加護さんは手首を切るなどしており、病院に搬送されたが、命に別条はないという。同署は加護さんが自殺を図ったものとみている。
 加護さんは6日、恐喝未遂で交際相手の飲食店運営会社代表、安藤陽彦容疑者(44)が警視庁に逮捕された際、捜査員の要請で赤坂署に任意で同行。事件の参考人として事情聴取を受けていた。


加護ちゃんが自殺未遂を起こしたという一報がもたらされました。詳細に関してはわかりませんが、亜依WISHとしては、事件の推移などを見守っております。
彼氏逮捕に関して同様、憶測でのコメント、掲示板の書き込み、トラックバックの送信などはお受けしません。ただ、命に別状ないということなので、今は回復することを願いましょう。


アメリカに旅行や留学する時には要チェック!
加護ちゃんのアメリカでの活動の模様も公開されています。
さぁ!会員登録しよう!


2011年9月 6日 21:10 投稿者:KOJI(qtdreamjp)

加護ちゃんの彼氏逮捕に関しての亜依WISHのスタンスとお願い

 いつもご覧いただきありがとうございます。KOJIです。
今日、6日に加護ちゃんの彼氏とされ、加護ちゃんのサポーターとされる安藤氏が恐喝未遂容疑で逮捕されました。
この逮捕容疑には現段階で加護ちゃんが絡んでいるかもはっきりしません。また、警察に逮捕されただけでは、有罪ではなく、グレーゾーンにあたります。このサイトでは、きょう以降、刑事裁判が開かれるかどうか、もしくは開かれた場合、結審するまで、コメントしません。それは「推定無罪の法則」が存在するためであり、マスコミで報道されると思いますので、あえて取り上げる必要がないと思います。理由は個人サイトであり、加護ちゃんと現段階で直接関係ないからです。

したがって、この事件に関する掲示板への書き込み及び、ブログへのコメントの投稿、トラックバックを飛ばされることはかたくご遠慮願います。見つけ次第、削除させていただきます。それと、加護ちゃん本人や加護ちゃんファン、家族を含める関係者への誹謗中傷、名誉毀損の書き込みに対しては、警察に通報させていただきます。

状況が変われば、それに応じて、この亜依WISH通信にて、当サイトの立場を出すつもりです。

以上。

亜依WISH管理人
KOJI(qtdreamjp)


アメリカに旅行や留学する時には要チェック!
加護ちゃんのアメリカでの活動の模様も公開されています。
さぁ!会員登録しよう!


2011年9月 3日 16:47 投稿者:KOJI(qtdreamjp)

掲示板の投稿についてのお願い

 いつもご覧いただきありがとうございます。KOJIです。今日は掲示板の投稿についてお願いです。
先日来、ごく一部のユーザーの方の投稿に憶測による投稿、意味不明な投稿がなされていることが多くあります。
このサイトは、加護ちゃんを応援することを目的としています。また、このサイトは、加護ちゃんの情報をいち早く提供することができるようにKOJI個人が運営しているサイトでもあります。
したがって、ユーザーご自身の憶測による投稿や多くの人が見て、意味不明な投稿はお控えいただきたいと思います。現在、当該ユーザーの投稿は、内容を精査し、適切な処置を取らせていただいております。

今一度、強くお願いいたします。ユーザーご自身の憶測による投稿や多くの人が見て、意味不明な投稿はお控えいただきたいと思います。
削除されたことに関して、理由開示請求などがある場合は掲示板に投稿されるのではなく、お問い合わせメールフォームをご利用ください。お守りいただけない場合、掲示板運用の見直しを検討しなくてはならなくなります。
よろしくお願いいたします。

亜依WISH管理人 KOJI


アメリカに旅行や留学する時には要チェック!
加護ちゃんのアメリカでの活動の模様も公開されています。
さぁ!会員登録しよう!