2009年2月25日 07:53 投稿者:KOJI(qtdreamjp)

月刊 加護亜依maironneteがランキング一位に!!

 DVD『月刊 加護亜依』がアイドル・イメージ部門で1位
 今月20日発売のDVD『月刊 加護亜依』(月刊アクトレス・プロジェクト/イーネット・フロンティア)が、3/2付オリコンDVDランキング、アイドル・イメージ部門で1位を獲得した。加護亜依にとって同部門の首位は、“モーニング娘。在籍時”に発売した『アロハロ!モーニング娘。さくら組&おとめ組DVD』(2003/11/17付)で記録して以来5年3ヶ月ぶりだが、個人では初めて。個人作品のランクイン(週間300位内)は2008年11月発売の『加護ちゃんねる。』以来2作目となる。 
 今作は、加護が大胆なセミヌード姿を披露するなど、グラビアに本格挑戦した新潮社発行のグラビア・シリーズ『月刊 加護亜依』と連動したイメージDVDで、“女優・加護亜依”を楽しめるオリジナルのショートムービー作品を収録。特典として収められたグラビア撮影時のメイキング&オフショット映像について加護は、「プライベートに撮ってただけでDVDにするつもりは無かったんだけど、急遽スタッフ さんが『これは面白い!』ってなってみんなの手元に届ける事になりました」とコメントを寄せている。 
 『月刊』シリーズは、1998年11月の『月刊永作博美』に始まり、毎月異なる女性タレントのグラビア写真とインタビューを掲載した手頃なムック型写真集として人気が高く、最近はグラビア撮影と連動したオリジナル・ショートムービー作品を製作している。なお、『月刊』シリーズDVDにおいても同作は04年発売の『月刊 佐藤寛子』や『月刊 三浦理恵子』の売上げを上回り、シリーズ最高を記録した。 

 
加護ちゃんの『月刊 加護亜依marionnette』がアイドルイメージ部門の3/2付けオリコンランキングで堂々の一位に輝いたそうですね。ヽ(´ー`)ノワーイ
このDVDの元になった『月刊 加護亜依』は月刊シリーズをプロデュースするイワタ氏曰く、「シリーズ最高」と言うことも嘘ではないということを証明しましたね。写真集も完売し、DVDも好調ということは加護ちゃんのイメージを大きく幅広くしたものになったということでしょうか。
この月刊シリーズは有名な女優さんもチャレンジする写真集なので、期待はしていました。内容的にはやはり男性向けの内容なので、大人の色香を出す方向なんで、今までのファンの人にはきついものがあったと思います。
これも作品としてみれば、私が感じ取ったのは、恋人と過ごす何気ないひと時と感じ取ったんですよね。そういうことが表現できるというのはこれからの活躍も期待できそうですよ!!
先日のイベントで公表していた純愛ものでの香港映画もかなり期待できそうだと思います。
 


アメリカに旅行や留学する時には要チェック!
加護ちゃんのアメリカでの活動の模様も公開されています。
さぁ!会員登録しよう!


2009年2月22日 18:52 投稿者:KOJI(qtdreamjp)

東京の握手会の前に記者会見

加護亜依が熱愛報道に「好きな人いない」
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20090222-463710.html  


 DVD発売会見で美脚を披露する加護亜依(撮影・下田雄一)  元モーニング娘。の加護亜依(21)が22日、都内でDVD「月刊 加護亜依」の発売イベントとしてファン約150人との握手会を行った。「リアルなはたちの姿。露出に抵抗はなかった。放水車で水を浴びせられて冷たかった。好きな人の前で絶対こんな表情はしない」。
 一部で報道された俳優水元秀二郎(33)との報道に触れられると、スタッフから「特別ございません」とさえぎられた。自ら「好きな人はまだいないです」と公言した。


加護ちゃんが去年撮影し、写真集としては完売し話題を呼んだ、「月刊 加護亜依」のメイキングなどが収められたDVDの発売記念イベントの前に記者会見があったようですね。東京では、握手会だけだったようで、大阪では握手会の前にトークショーがあり、短い間でしたけど、新しい情報がありました。その模様はこちらでどうぞ。
ま、恋をしていない人を「恋人」と報道され、それが不倫だの略奪愛だのと好き勝手に報じられて、しかも、それが尊敬していた先生から攻撃を受ける形で報道が続いていた事に加護ちゃんは心をいためていたと思いますけどね。本人としては、いまのところ、恋人がいないというのが真実だろうし、加護ちゃんはそういうところは本当のことを言ってくれていると思うので、それを信じますよ。少なくとも、加護ちゃんを知る人たちは、その辺は理解していると思うんですけどね。


アメリカに旅行や留学する時には要チェック!
加護ちゃんのアメリカでの活動の模様も公開されています。
さぁ!会員登録しよう!


2009年2月21日 19:31 投稿者:KOJI(qtdreamjp)

今日あった、イベントに参加して・・・

いつもご覧いただきありがとうございます。KOJIです。
今日は、大阪のソフマップさんで加護ちゃんのDVDの発売イベントがありました。そのイベントに参加してきました。(^^ っていうか、仕事上がりだったんで、少し寝ようかなと思って、寝ても寝付けずで、困ったもんっす。でも、加護ちゃんのイベントに参加できるという興奮で何とかやり過ごせましたけど、一本電車を乗り損じたので、イベントの開催時間ギリギリに会場に行って、入った瞬間注目の的になっていたというのは内緒です。(^^;会場は席一杯の人が参加されていて、定員が120名ということだったので、それぐらいはいてはったと思いますよ。σ^^;は4番だったんで、一番前で加護ちゃんを見ることができましたので、めっちゃ、嬉しかったっす。

さてさて、肝心のイベントの内容ですが・・・・
今回はMCさんが、ソフマップの店員さんがされてて、流石、大阪の方で、加護ちゃんに質問することがぽんぽんとテンポ良く出てて、楽しくトークが続きました。今までのイベントの中では一番短い時間だったんですけど、加護ちゃんとMCさんとの掛け合いが最も良かったかもしれませんね。
今日のイベントは「月刊 加護亜依marionnette」の発売記念イベントということで、質問は月刊の話しからあるのかなと思ったら、
M:「大阪に来るのって、どれぐらいぶりですかね?」
か:「え~っと、何ヶ月ぶりぐらいですかね?(会場の参加者に確認するような感じで・・・)」
と大阪についての話が少し続き、その中で、加護ちゃんはあまり大阪をぷらっとしたことが無く、地元の奈良ならあるとか(地元はあるっしょ、加護ちゃん。ヾ(^^;)、MCさんが「じゃ、ここらでポーンと一人になったら、わからないですか?」と聞いたら、加護ちゃんは「たこ焼き屋さんぐらいわかりますけど」と加護ちゃんワールドの入り口にエサが撒かれているのとは知らずにMCさんが「そら、たこ焼きって書いてますからね」と軽く突っ込んで、「たこ焼きは好きなんですか?」と聞いた次に軽く「いや、あまり好きじゃないです」と、加護ちゃんお得意の切り返しにMCさんが「エッ?(;゜Д゜)ここ、大阪ですよ!」と少し焦らせ、間髪いれずに「お好み焼きが好きですね」と答えました。流石に一般人のMCさんには、芸人さんのボケを潰しに掛かるようなネタの展開にはしなかったですね。(爆)

と大阪の話が終わった後は、月刊の話になって、月刊のオファーが来たのは復帰してすぐの5-6月に来ていて、そのときには、「加護亜依じゃないから、止めましょう」ってことで、断っていたにも関わらず、10月ごろに再びオファーが来て、そのときには受けたそうです。受けたからには、「今までに無い月刊にしよう」ということで、加護ちゃんの意見が結構、取り入れられた作品だそううです。っていうか、月刊加護亜依marionnetteを加護ちゃんは、「あまり見て欲しくない」とか・・・。写真集のノリとは全く違うテンションで取られたようで、楽しみですね。(^^
そのほかにも、3月5日に発売の月刊 加護亜依SUPER REMIX」についても触れられ、「月刊 加護亜依」よりも凝縮されている衝撃の写真集だそうです。それと「密着 加護亜依」はスタッフの方が撮られていて、テーマは、「虫と加護亜依」だそうです。(^^;

その後は、今後の仕事に関しての話に行き、その中では、まず、加護ちゃんと小朝さんとのあの舞台の裏話を披露し、小朝さんは懇切丁寧に間であったりを教えてくれたそうで、小朝さんからは「落語してみない?」とかジャズを聴きに行ったりとかだそうです。

そして、今回のトークの中で新しい情報があり、3月には香港映画祭と香港映画を主演で出演することが決まったとのことです!映画祭に関しては参加するんでしょうけど、どんな形で参加するのかわかりません。映画の方はラブストーリーで主演し、撮影を来月にするみたいですね。日本の映画もオファーが来ているとか・・・・。月刊加護亜依を見て、オファーが来たということで、どんな内容になるのかが心配ですけど、今年も着実に加護ちゃんは仕事をこなしているようですね。
最後はオチとして、運転免許は・・・・・落ちたとか(^^;あと、もう少しだったようで、次に受ければ通るでしょうね。

加護ちゃん、運転免許をとっても、いきなり運転しちゃ~、あかんで。b(^^;事故ると、ちょっとした事故でも大々的に報道されるし、警察も有名人ということでサクッと書類送検をしようとするみたいやから・・・・。

長々と書きましたけど、ざっと、こんな感じです。(^^;;

アメリカに旅行や留学する時には要チェック!
加護ちゃんのアメリカでの活動の模様も公開されています。
さぁ!会員登録しよう!


2009年2月18日 09:06 投稿者:KOJI(qtdreamjp)

辻ちゃんも豆腐ダイエット

辻、加護に続き「豆腐ダイエット」 「1年で15キロ痩せる」
http://www.j-cast.com/tv/2009/02/17036077.html


「元モーニング娘。」の辻希美が、2009年2月16日のブログで、「豆腐ダイエット」で15キロも痩せたことを明かしている。
2月10日の更新で、「モーニング娘。」時代、身長151センチで最大60キロあったと明かし、現在は39、40キロにまで落ちていると書いていた。16日の更新「☆久々質問タィム☆」では、読者からの「Qどうやって20キロもやせたの!?」という質問に、湯豆腐にハマり、ほぼ湯豆腐ばかり食べていたら1年間で15キロ痩せたと「豆腐ダイエット」を告白。その後妊娠して10キロ太ったが、子育てと家事で自然と今の体重にまで落ちたという。
食事制限はしておらず、「食べる事が大好きなので毎日食べたい物を食べてます 沢山動いてカロリー消費ですね」とのことだ。
「豆腐ダイエット」に関しては、08年4月、同じく「元モーニング娘。」の加護亜依が、辻同様に「豆腐ダイエット」を行い、13キロ痩せたとブログで報告していた。


辻ちゃんも、豆腐ダイエットをやってたようですね。ひょっとして、加護ちゃんがブログで報告してたのを見て、やり始めたとか・・・。(^^;辻ちゃんも、モー娘。時代には、たくましい体(^^;になってましたからね~。やせて、それでも、辻ちゃんらしい可愛さがあるのはやはり辻ちゃんってところですね。
加護ちゃん!辻ちゃんもやせて綺麗になったんやから、体を少しでエエから気をつけてね。モー娘。時代のような体重にはも・・・女の子に体重のことを言うのは失礼やろ!(゜゜()O=(--メ バゴッ


アメリカに旅行や留学する時には要チェック!
加護ちゃんのアメリカでの活動の模様も公開されています。
さぁ!会員登録しよう!


2009年2月17日 12:35 投稿者:KOJI(qtdreamjp)

FLASHに月刊 加護亜依完売記念グラビア

いつもご覧いただきありがとうございます。KOJIです。
今日、発売の写真週刊誌「FLASH」の巻頭グラビアに加護ちゃんが登場しています。ま、内容については、皆さん、ご覧になってくださいね。(^^;かなり、刺激が強いかも。(爆)
その中で、「月刊 加護亜依」は、発売日から1週間も経たないうちに完売したとのことです。エッ?(;゜Д゜)マジでつか・・・。その反響もあって、月刊シリーズのプロデューサーイワタさんのブログ(こちら)によれば、『“月刊加護亜依”完売であまりにも注文が多かったため、増刷はしないが急遽“月刊加護亜依SUPER REMIX”を3月5日に限定発売することに。』 (イワタブログより引用。)なったんですね。ということは、また、完売する可能性もありますので、今回も、早めに注文している方がいいかも知れないですね。

っていうか、月刊史上最高のできと歌っていただけのことはあったのかもしれないですね。確かに加護ちゃんのイメージからすると違和感を感じるんですが、冷静に一つの作品として、見るならば、一般のグラビア写真よりも、加護ちゃんが演じる「大人の色香」がここまで、表現できているということはすごいですよ。
あの写真集の中の加護ちゃんは、あくまでも「大人の女性」であり、恋人と過ごす無邪気な若い女の子という設定と受け取れました。次に発売されるSUPER REMIXは、どれだけのものが出てくるか、不安いっぱい、楽しみいっぱいですね。

それにしても、今日のグラビアは、血気盛んな若者がみると、鼻血ぶ~かもしれないですね。(爆)

アメリカに旅行や留学する時には要チェック!
加護ちゃんのアメリカでの活動の模様も公開されています。
さぁ!会員登録しよう!


2009年2月16日 11:35 投稿者:KOJI(qtdreamjp)

携帯用サイト仮オープン

いつもご覧いただきありがとうございます。KOJIです。
携帯用サイトを仮オープンしたいと思います。まだまだ、使い勝手が悪いかも知れませんが、とりあえず、携帯からご覧いただいてる方にとって、フルブラウザでご覧いただくよりも、テキスト中心で軽めに作っております。

亜依WISH mobile
http://ai-wish.net/mobile/

お使いいただいて、ご要望・ご感想などありましたら、お問い合わせよりメールを頂ければ幸いです。パソコン版からのみになりますが・・・・。

アメリカに旅行や留学する時には要チェック!
加護ちゃんのアメリカでの活動の模様も公開されています。
さぁ!会員登録しよう!


2009年2月13日 07:42 投稿者:KOJI(qtdreamjp)

加護ちゃんへ

KOJIです。今回のダイアリーは、加護ちゃん宛へのメールのように書きます。違和感があるかもしれませんが、その辺は、ダイアリーということで大目に見ておくれやっしゃ、ごめんやっしゃ、おくれやっしゃ。(爆)

加護ちゃんへ
KOJIだす。(^^ゝ
いまが一番、寒い時期やけど風邪引いてない? 近頃はインフルエンザや風邪が大流行で、σ^^;の周りでは、風邪引きが多いわ~。なんせ、σ^^;の仕事は接客業やから、レジに風邪引きのお客さんがきたら、「わざとか!(;゜Д゜)<ゴルァ」っちゅうぐらい、レジのところでせきやくしゃみする人間いるし。(--; (んなんやから、風邪を引いてまうねんけど。(ioi))加護ちゃんの周りにも多いと思うので、気をつけてね。b(^^
ところで、『月刊 加護亜依』見たよ~。大人な加護ちゃんがいっぱい詰まっていて、おっさんのσ^^;には、刺激が強すぎ。(笑)でも、一般的な露出の高い写真集から比べたら、加護ちゃんが写真の中で表情などで、大人の色香を演じてて、スゲェと思ったわ。(^^そういえば、『月刊 加護亜依』は完売したんやて?おめでとう~。ヽ(´ー`)ノワーイ この勢いに乗って頑張って欲しいな~と思うわ~。
でも、嫌なことあったな~。あんな感じで言われたら、誰でも、凹むで~、マジで・・・。(--; なんか、加護ちゃんが凹んでないか心配やわ。大丈夫?(゜Д゜;) ま、下さんとは、それだけの縁でしかなかったのかもしれんし、嫌な事は忘れて、いつものように明るい笑顔の加護ちゃんでいてね。次にはCDやオーディオシネマ(聞きなれん言葉やし。って、単なるインターネット版ラジオドラマだとか。(笑))とか、いろいろ楽しみなことがいっぱいあるし、小朝さんやテリーさんとテレビ上でも応援してくれる人々もいるし、明るい加護ちゃんの方が、似合ってると思うよん♪
っていうか!わけのわからんニュースが流れてったら、(;^^)彡つビシッと突っ込みいれるし。(^^;なんやったら、加護ちゃんもご一緒に(;^^)彡つビシッと・・・・って、入れるわけないわな。(^^;

ってことで、頑張ってね~♪q(^^q)


アメリカに旅行や留学する時には要チェック!
加護ちゃんのアメリカでの活動の模様も公開されています。
さぁ!会員登録しよう!


2009年2月12日 10:32 投稿者:KOJI(qtdreamjp)

トップページの一部表示の不具合について(緊急)

いつもご覧頂きありがとうございます。KOJIです。
現在、リプログに開設されている加護ちゃんのブログの一覧が表示できない状態になっています。
これは、リプログ全体が10:00~12:00の予定で、メンテナンスになっているため、ブログの記事一覧が表示できない状態になっております。メンテナンスが終了まで、このような状態が続きますが、ご了承ください。


アメリカに旅行や留学する時には要チェック!
加護ちゃんのアメリカでの活動の模様も公開されています。
さぁ!会員登録しよう!


2009年2月11日 18:17 投稿者:KOJI(qtdreamjp)

風邪にはご注意を・・・って、ひいてもたがな・・・orz

いや~、最近はインフルエンザだけではなく風邪も大流行で、そのおかげで、接客業をしているσ^^;としては、風邪を誰かに移されてしまった模様ですわ・・・・。orz
不特定の人間と接しますからな~。まだ、喉が荒れている程度なんでエエんですけど・・・。でも、風邪薬を飲まないと、あきませんから、これが眠くなって・・・。(爆)

風邪を治せばしばらくは大丈夫なんで、いま風邪を引いてれば3月になるぐらいまでは大丈夫かなと、甘い考えを。(爆)

っていうか、喉が荒れてるのは、違和感ばかりで、しんどいじょ~・・・・。(´iωi`)
ってことで、今週末までは、大人しくしますわ。。。。
は~ぁ。パソコンのビデオカードはご臨終になるわ、風邪引くわって・・・・・。今月は散々?な月かも・・・。(--;
しかも、最近はバレンタインなんざ~、縁のないσ^^;なんでね・・・。3月にはエエことがあるやろ、きっと・・・。(^^;

みなさんも、風邪には気をつけてくださいね。


アメリカに旅行や留学する時には要チェック!
加護ちゃんのアメリカでの活動の模様も公開されています。
さぁ!会員登録しよう!


2009年2月10日 08:28 投稿者:KOJI(qtdreamjp)

またかよ!(;ーー)彡つビシッ

いつもご覧いただきありがとうございます。KOJIです。
今日、発売の「週刊女性」において、下ヨシ子氏が加護ちゃんがインタビューを受けた「女性自身」の記事に関して反論しました。

っていうか、急に加護ちゃんがゾッコンやったとか、なんか、話が変わってるやんけ!(;ーー)彡つビシッ
散々、批判して「連絡が無い!」とか言ってるのに「息子には未だにメールが来る」って、何が言いたいねん!(;ーー)彡つビシッ
っていうか、記事の中で「映画の公開に影響がでるから」って、言っておきながら、こんなインタビューを受けたら、芸能マスコミのええエサやないか!(;ーー)彡つビシッ
それに前の反論と合わせて、波状攻撃するから、映画の公開が結局危ういやないか!!(メー"ー)彡つビシッ

下先生!何が言いたいねん!(メー"ー)彡つビシッ

アメリカに旅行や留学する時には要チェック!
加護ちゃんのアメリカでの活動の模様も公開されています。
さぁ!会員登録しよう!


2009年2月 9日 16:02 投稿者:KOJI(qtdreamjp)

加護ちゃんが略奪愛?んなことないやろ!(メーー)彡つビシッ

今日の大阪スポーツ(地域によっては名称に違いあり。)の1面で『加護〝通い愛〟は〝略奪愛〟「息子夫婦は彼女に壊された」(東スポサイトより引用/記事詳細の記載なし)』と大体的に下先生の主張を報じています。その中で下先生は
「息子夫婦が正式に離婚したのは今年1月初旬です。うつつを抜かした息子も勘当したいほどですが、彼女も許せない。一つの家族が壊れたのは事実なのですから。」
と主張し、先生の息子と加護ちゃんが映画の撮影が進む中で急接近し、加護ちゃんがそのころ体調を崩していたということもあり、先生の息子が加護ちゃんにのめり込み、息子夫婦間で問題に発展したにも関わらず、息子自身が
「(加護ちゃんの)精神状態を考えると、一人にはできない。人一人の命がかかっている」
といって、関係を続けたと記事では書かれています。また、
「最後は『映画を守らなければならない。加護ちゃんが今度不倫と書かれればまた大変なことになるから』と離婚を選んだんです。身を引くことになった嫁は泣いていました。私が残された嫁と子供たちを守るしかないんです」
「2人が男女の仲だったかどうかは知りませんが、私と家族、映画スタッフ、傷つく人が多すぎます。電話にも出なくなった彼女には『逃げないで、出てきなさい』と言いたいです。」
と下先生は、記事の中で主張されています。
記事の中でメインストリームさんは「下先生、水元さんには感謝していますが、この件について言うことはありません」とコメントしたとされています。


この記事に関してのコメントはKOJI個人の意見であり、加護ちゃんやメインストリームさんとは全く関係のないことを、前提にしておきます。
1月に出たフライデーの記事は、どう考えても、加護ちゃんにとってメリットのある記事ではないし、水元氏にだけメリットのある記事であると多くの人は思ったのではないですかね。この記事を見ても、水元氏本人が直接、大スポ(東スポ)の取材に答えていない点も、引っ掛かります。

いくつか、簡潔に思ったことを挙げますと・・・・・・(箇条書きなので、丁寧語ではないです。(^^;)
1.夫婦生活に支障をきたすほどの関係になるまでの間に水元氏に対して、下先生は注意されなかったのか。それとも、注意したにも関わらず、水元氏がその注意を受け入れなかったのか疑問に思う。
2.加護ちゃんの相談に乗っていた下先生が忙しく、先生の代わりに信頼を寄せる先生の息子に相談をすることに何の違和感を持つことなく、相談することはごく自然だと考えられるが、それを一般論で否定していることに疑問が生じる。
3.「命が掛かっている」と主張した水元氏の意見と、体調を崩していた当時の加護ちゃんのビスケットクラブのブログの内容と比べると、加護ちゃんが体調を崩し、医者に通い、検査もしてもらっって、重病ではなかったことが判明したと詳細に報告されたブログの内容の方が、「命がかかっている」とする意見の方より、違和感がなく、実感を感じる。
4.水元氏の思いいれによって、夫婦関係が壊れたのであれば、それは水元氏本人の責任であって、加護ちゃんに全ての責任があるような主張には非常に違和感を感じる。あの記事の内容やその後の加護ちゃんの他紙における主張を見ても、大きな責任があるのは、加護ちゃんではないと思う方がしっくりくる。
5.フライデーの記事の内容、写真などを勘案しても、仲が良いのであれば、笑顔の一つもあるはずなのに、あの記事の中の写真では、笑顔もないし、食事をした焼肉屋で「ほとんど会話を交わさず」ご飯を食べる二人の関係が男女関係とするには疑問を生じる内容だし、記事中の関係者たちが「去年の11月頃には水元のほうから彼女を食事に誘ったり、積極的にアプローチしていましたね。(芸能プロ関係者談より抜粋。)」「彼が加護にアプローチし始めたのは去年11月。(Vシネマ関係者談より抜粋。)」とコメントしているように水元氏からアプローチしたということから考えても、加護ちゃんが略奪したのではなく、水元氏に非があるのではないか。

フライデーの記事が出たときは、加護ちゃんが直接、否定したので、亜依WISHとしては、否定した加護ちゃんの意見を中心に書きました。でも、今回の下先生の意見だと、「映画を守らなければならない」とすることが守らずに息子さんを守っているようにしか見えなかったので、一個人、一ファンとしての意見を書かせていただきました。箇条書き部分は、私の意見として、はっきりさせるためにあえて、である調にしてます。違和感に思う方もいらっしゃるかと思いますが、その辺はご了承下さい。今回だけですけどね。

アメリカに旅行や留学する時には要チェック!
加護ちゃんのアメリカでの活動の模様も公開されています。
さぁ!会員登録しよう!


2009年2月 8日 04:22 投稿者:KOJI(qtdreamjp)

やっと、メインパソコンが復旧・・・(-"-;

いつもご覧いただきありがとうございます。KOJIです。
今週の火曜日に動かなくなったメインパソコンですが、いろいろ動作する部品をとっかえひっかえで、原因を探っていたら、ビデオカードがご臨終でした・・・・・・。(ioi)
いまは、グレードを下げたものをとりあえずつけてますけど、オンラインゲームには、最低ラインで対応している奴なんで、これで、しばらく使うつもりです・・・・。(;ー。ー)-3 ふぅ。
動かなくなったビデオカードは、σ^^;のパソコンで使うことのできる最高のものだったんですけどね。。。これはもう無いので、次こそは、パソコンの買い替えになりそうですわ。

ご迷惑おかけしました・・・。しばらくは動作がそのままなんとも無いか様子を見ますので、通常通りの更新とは行かないかもしれないですけどね。昨日は、大阪のイベントに参加するためにDVDの予約を入れたついでに部品を調達しました・・・・。計1万円の出費でしたけど・・・・。(辛かったっすわ。(ioi))


アメリカに旅行や留学する時には要チェック!
加護ちゃんのアメリカでの活動の模様も公開されています。
さぁ!会員登録しよう!


2009年2月 7日 09:31 投稿者:KOJI(qtdreamjp)

加護ちゃんの公式ファンクラブの会員募集開始!!

いつもごらんいただきありがとうございます。KOJIです。
今日、加護ちゃんの誕生日に加護ちゃんの公式ファンクラブの会員募集が開始されました。開始されたのは、日付が変わってからのようですね。これで加護ちゃんの情報を知ることのできる手段がまた増えました。
今度は会報の郵送もあるということですので、ハロプロからのファンの方はしっかりと残せる物ができましたね。このファンクラブでは、いろんな特典があるようですので、お申し込みをしたい方は、公式サイトの「FAN CLUB」をクリックしてください。

加護亜依公式サイト 「Love basket」ファンクラブ SUPERIOR
http://www.kagoai.net/fanclub.php

アメリカに旅行や留学する時には要チェック!
加護ちゃんのアメリカでの活動の模様も公開されています。
さぁ!会員登録しよう!


2009年2月 7日 08:52 投稿者:KOJI(qtdreamjp)

加護ちゃん、21歳のお誕生日おめでとう!!

今日は、加護ちゃんの21歳の誕生日ですね。去年はまだ、復帰もしていなかったですけど、このサイトで企画運営させていただいたお誕生日企画でした。皆さんからお寄せいただいたメッセージが復帰インタビューのときに加護ちゃんに渡していただけたのは、なんか懐かしい気がします。それだけ、昨日までいろいろあったということですかね。

加護ちゃん、21歳のお誕生日、おめでとう!!(^^ノ
これからの1年がもっと、加護ちゃんにとって良い1年になることを願ってます!


アメリカに旅行や留学する時には要チェック!
加護ちゃんのアメリカでの活動の模様も公開されています。
さぁ!会員登録しよう!


2009年2月 6日 13:59 投稿者:KOJI(qtdreamjp)

加護ちゃんが出演するデスメイク2の放送日について

 いつもご覧頂きありがとうございます。KOJIです。
公式サイトのスケジュールで、3月16日に放送予定と掲載されていますデスメイクに関する最新情報です。
フジテレビに電話で問い合わせたところ、以下のところまで教えていただきました。

番組名:「デスメイク2」
放送日:2月16日(月)深夜枠


以上です。放送時間に関しては未定なので、13日前後で確認して欲しいとのことです。



アメリカに旅行や留学する時には要チェック!
加護ちゃんのアメリカでの活動の模様も公開されています。
さぁ!会員登録しよう!


2009年2月 5日 09:35 投稿者:KOJI(qtdreamjp)

加護ちゃんが裁判員制度をテーマにしたドラマに出演

いつもご覧頂きありがとうございます。KOJIです。
今日、グーグルニュースより今までにない形式のドラマ「オーディオシネマ」というインターネット版ラジオドラマで加護ちゃん主演のドラマが4月初旬にリリースされるということで、リリース元のウェルツレコーズさんにおききしました。今回のドラマは、テーマは『裁判員制度』という今年の5月から始まる非常に難しいことをテーマにしたドラマとのことです。この裁判員制度に関しては賛否両論ある制度なんですけど、亜依WISHでは、詳細には書かないでおきます。σ^^;のニュース叩き斬りコラムで書こうと思いますので、探してくださいね。 このドラマは、公表されている内容によりますと、加護ちゃん扮する優柔不断なOLを中心とした裁判員たちで展開する良心と感情を揺さぶる本格的なドラマとのことです。このドラマは、ダウンロードして、パソコンや携帯音楽プレーヤーなどヘッドフォンの利用を前提とした音作りがなされ、3D効果などの臨場感あふれる音響効果も楽しみの一つとのことです。このドラマは、ダウンロードによって販売される形を取るとのことです。まだ、制作の詳細は教えてもらうことはできませんでしたので、おいおい情報が公開されるものと思います。

ドラマタイトル:「私が裁判員に選ばれたっ!」
主演:加護亜依
監督:高橋秀和
脚本:石川二郎

ウェルツレコーズ公式サイト
http://www.welzrecords.com/

アメリカに旅行や留学する時には要チェック!
加護ちゃんのアメリカでの活動の模様も公開されています。
さぁ!会員登録しよう!


2009年2月 4日 12:52 投稿者:KOJI(qtdreamjp)

昨日、発売の雑誌の記事

いつも、ご覧頂きありがとうございます。KOJIです。
昨日は、パソコンのトラブルで更新しませんでしたが、ご迷惑をおかけしました。すいません・・・。m(__)m

昨日発売の週刊誌の中で、「SPA!」「サンデー毎日」「女性自身」の3誌で加護ちゃんのインタビュー記事が掲載されています。各誌の内容は、3誌とも別でした。
まず、SPA!は表紙のグラビアとグラビアページにて、インタビューを受けています。内容は「加護ちゃんねる。」の内容です。ちと、古いです。(^^;これは、去年の12月のビスケットクラブで、「こんばんわ!」で、書いていた文だと思います。それ以外は、最近、取材を受けているようで、サンデー毎日が例のフライデー事件があった前で、女性自身がフライデー事件以降だと思います。サンデー毎日の内容は・・・・あまり、覚えてないっす。(爆)スマソ・・・。(^人^;
女性自身は、さすが、女性向けと言うこともあって、恋愛に関してやバレンタインについての質問がありました。その中で、加護ちゃんがひそかに想いを寄せる人が居るということです。詳細は、各雑誌をご覧ください。

アメリカに旅行や留学する時には要チェック!
加護ちゃんのアメリカでの活動の模様も公開されています。
さぁ!会員登録しよう!


2009年2月 3日 13:29 投稿者:KOJI(qtdreamjp)

メインPCご臨終かも(ioi)

いつもご覧頂きありがとうございます。KOJIです。
今日、仕事から帰って、パソコンを使う前に最近、調子が悪かったので、中を掃除したら、立ち上がらずに原因を追求しているところです・・・・。
メインで使っているパソコンなんで、キャプチャーや画像の取り込みをしているマシンだったので、使えなくなるとつらいですね・・・。今は、サブマシンのノートパソコンからなんですけど・・・・。
メインマシンは、自作で作ったワークステーション用パソコンで、しかも、旧タイプなんで、今のSATAやPCI EXPRESSには、使えないもんばかりです。更に(ioi)
テレビの共聴アンテナが改善されて、画質が良くなったところで喜んでいたところなんですけどね・・・・。
でも、代わりのマシンをなんとか、元管理人のtakaさんから譲ってもらえることになったので、それに今までの『環境を構築するのに時間がかかると思いますので、しばらくは、まともな更新が出来ないかもしれませんので、ご容赦くださいませませ・・・・・。m(__)m
問題なく立ち上がったら、バックアップして、DVDやCDの焼き焼きマシンになる予定です。(^^;;

アメリカに旅行や留学する時には要チェック!
加護ちゃんのアメリカでの活動の模様も公開されています。
さぁ!会員登録しよう!


2009年2月 2日 21:33 投稿者:KOJI(qtdreamjp)

「月刊 加護亜依marionnette」発売イベントについて

いつもご覧いただきありがとうございます。KOJIです。
今月、21日22日とある加護ちゃんのイベントについて詳細な情報が一部、提供いただきました。
掲示板にkakioさんからの情報によりますと、大阪でのイベントが判明したとの事です。
開催場所は、sofmap難波ザウルス1号店の8Fイベント会場のようですね。

くわしくは、以下のサイトで情報確認をお願いいたします。
http://www.sofmap.com/topics/exec/_/id=4230/-/sid=09022114_o

東京開催分に関しては、まだ情報が判明していません。
どなたか、お分かりでしたら、よろしくお願いいたします。m(__)m

っていうか、メインストリームさん!!早く、載せてくださいね!!

アメリカに旅行や留学する時には要チェック!
加護ちゃんのアメリカでの活動の模様も公開されています。
さぁ!会員登録しよう!


2009年2月 2日 20:47 投稿者:KOJI(qtdreamjp)

辻ちゃんがベビー用品のブランド立ち上げ

辻ちゃん、「ママ目線」でベビー用品のブランド立ち上げ
http://beauty.oricon.co.jp/news/62690/full/

 
 07年11月に女児を出産し、ママになった元モーニング娘。の辻希美がベビーウェアやグッズのブランドを立ち上げ、3月上旬より販売を開始することが2日(月)、わかった。「一生のうちの一番かわいい時期でもある幼児期に、もっとかわいくあってほしいアイテム」をコンセプトに、辻自身が“ママの目線”で商品の企画・デザインなどを行ったという。彼女のシンボルマークである“リボン”を商品につけ、辻らしいデザインとなっている。
 今回の企画は、辻が第1子出産後「赤ちゃんの洋服のデザインをしてみたい」と夢が膨らみ、それを叶える形でショッピングポータル事業などを行う“日テレ7”が、マタニティ・ベビー用品の赤ちゃん本舗(アカチャンホンポ)に商品化を持ちかけ、コラボレーションが実現した。
 新しいコラボブランド名は「Baby & Ribbon」。1歳~2歳ぐらいの赤ちゃんをターゲットに、乳児サイズ(70~90cm)の商品を約11種類そろえ、アカチャンホンポやイトーヨーカドーで販売予定。


辻ちゃんがベビー用品のブランドを立ち上げることになるそうですね。ママになっても可愛い子ちゃん路線の辻ちゃんらしい可愛いものになるのかもしれないですね。
ママさんになったことは加護ちゃんとは、路線の違う方向に行くのかもしれないですね。このブランドが成功することを願いますよ。(^^
加護ちゃんの永遠の相方が成功すれば、加護ちゃんも奮起するのかな?(^^;
って、いやいや。せなあかんってヾ(・・;


アメリカに旅行や留学する時には要チェック!
加護ちゃんのアメリカでの活動の模様も公開されています。
さぁ!会員登録しよう!


2009年2月 2日 08:51 投稿者:KOJI(qtdreamjp)

加護ちゃんと小朝さんで、ダブルK?

いつも、ご覧いただきありがとうございます。KOJIです。
昨日のサンジャポで、前の週は加護ちゃんの復帰後初の邦画で共演者の方と、恒例化しつつあったボケと突っ込みでしたが。(爆)今回は、前回とは違ったレポーターさんが、なんと!スキンヘッドで2人でした。(^^;

sundayjapon_20090201_1.jpg
怪し過ぎるやろ!サンジャポ!!(;^^)彡つビシッ

サンジャポの単独インタビューの中で、スキンヘッドレポーター1号さん(^^;から小朝さんに「今後、お二人で新たに挑戦したいことは?」と聞かれ、小朝さんは「彼女は英語が話せるから、一緒にジャズのライブなんかいいね~」と仰り、早速ユニット名を「ダブルK」と名づけました。

sundayjapon_20090201_2.jpg
ひょっとして、小朝さん、加護ちゃんの永遠の相方、辻ちゃんに嫉妬してるのかも・・・・。
って、んなことないやろ・・・・。ヾ(^^;
ま、サンジャポ的においしくない答えが返ってきたということで、サンジャポ恒例のネタ投下です。(^^;

sundayjapon_20090201_3.jpg
どうしても、小朝さんにとってのタブー、名前に「ヤス」のある人と絡ませたいのか・・・・。(^^;;

sundayjapon_20090201_4.jpg
あ~ぁ。小朝さんも乗り突っ込みをしてるし・・・。(^^;; 横で加護ちゃんが呆れ顔(爆)

昨日で千秋楽を迎え、無事、公演を終えて、新たに大阪でも、小朝奮闘公演をして欲しいと思いますね。息もぴったりだったみたいですしね。

加護ちゃん、ジャズなら、有名じゃないけど・・・・
8753468_2339949970.jpg
KaHoRiさんって言うボーカリストさんで、東京を中心にライブをしてはるんやわ。エエ声してるし、加護ちゃんと声質は似ているかも。(^^ミニアルバムを出してはるよん♪

KaHoRi "The Way of Love"
http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a050228


アメリカに旅行や留学する時には要チェック!
加護ちゃんのアメリカでの活動の模様も公開されています。
さぁ!会員登録しよう!